2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

ブラピきゅん!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ブラピきゅん
遅くなってしまいましたが、ブラピきゅん絵をR15ページにUPしました!
描きたいように描いていたら、お誕生日らしさがケークくらいしかなくなっちゃいましたが;
ブラピきゅん大好きです!!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

モノアイの、獲物を麻痺させて体力を吸い取ることもできるけど
ピットにはほとんど通用しないっていうのが、何故かブラピきゅんには通用しちゃったりしたら
いいのになあとか妄想しながら描きました(*´Д`)

ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

AMNESIA12話、ジャイロ25話とか

■ AMNESIA 第12話「XII」
まさかのオリオンきゅんルート!?って感じの最終回で萌えました~(*´▽`*)
瞳をうるうるさせているオリオンきゅんがかわいかったです!
AMNESIAは、乙女ゲー原作というので終始甘々かと思っていたら
良い意味で裏切られてとても面白かったです。
オリオンきゅんも主人公ちゃんもかわいくて、とても素敵なアニメを教えていただきました(^-^)
教えてくださった方に大変感謝しております!本当にありがとうございました!m(_ _)m

■ 超速変形ジャイロゼッター 第25話「ジャイロアーク危機一髪!」
トイレを我慢して股間を抑えている駆流きゅんかわいい!(*´▽`*)

・春アニメをざっと調べたのですけれど、ニャル子さん2期楽しみです!ハス太きゅん!
後、「翠星のガルガンティア」のべベルきゅんに期待です~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ジャイロ24話、ジュエペ51話、クロビー25話、ゼアル95話、ポケモン

■ 超速変形ジャイロゼッター 第24話「跳べ!三回転ジャンプ」
ソウタきゅんが言いなりになるなんて、あの装置欲しいなあ…。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第51話「決戦!さいたまウルトラアリーナデコ~!」
新生緑きゅんのケモ耳やしっぽがかわいかったです!(*´▽`*)
ランドセル姿も見られて幸せでした(*´Д`)ハァハァ

■ クロスファイトビーダマンeS 第25話「強い味方だ!マグナムアーム!」
今までのショタっ子が沢山集結していて、画面を見ているだけで幸せすぎます!(*´▽`*)
リュウジきゅんも出てほしいなあ。

■ 遊戯王ゼアル 第95話「いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!」
予告を見て期待していたのですが、ハルトきゅんの出番これだけとは。
でも、またかわいらしい姿が見られて良かったです!(^-^)

■ ポケットモンスターBW2 エピソードN 第10話「Nの秘密…霧の彼方に!」
幼い時のNかわいかったです~!(*´▽`*)
かわいいだけに幼い時のお話がもう少し見たかったかも。
またいつか幼い時の話やらないかなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

テイルズオブリバース、AMNESIA11話

■ テイルズオブリバース (アルヴァン山脈)
ちょこちょこ遊んでいるのですけれど、マオきゅんこんな冒頭から出ていたとは
忘れていたのでうれしいです(^-^)
後、記憶以上にいい子でかわいくて
ヴェイグがネガティブになっている時に
明るくフォローしてあげているのが良い子すぎてかわいすぎます!(*´▽`*)

■ AMNESIA 第11話「XI」
提供絵、オリオンきゅんが飛ばされている…(笑)
それにしても次回最終回とは私も寂しい限りです!(>_<)


・1月の中頃から通っていた歯医者さんがやっと終了しましたー!
何だか解放感と達成感です!(´▽`)

| 日記 | TOP↑

新パルテナ1周年おめでとう!&ブラピきゅんお誕生日おめでとう!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
「新・光神話 パルテナの鏡」1周年おめでとうございます~!(^-^)

FCパルテナの鏡の発売日がピットきゅんの誕生日?なら、
3DS新パルテナの鏡の発売日はブラピきゅんの誕生日なのかなあというわけで、
ブラピきゅんお誕生日おめでとうです~!!(*´▽`*)
ブラピきゅん
お誕生日なのでブラピきゅんの絵を~と思って描いていたのですが、
まだ描きかけなので(すみません;)、また後日アップしたいと思います。
好きなように描いていたらお誕生日らしさが無くなっちゃいましたが…!

| 日記 | TOP↑

漫画いろいろ、ポケナガ

■ 漫画
いろいろ買ってきました~。
買ったもの(はらぺこバンピーノ2巻、空から!マイ☆NANNY3・4巻、ひそひそ2巻)
はらぺこバンピーノ 2巻
空から!マイ☆NANNY 3・4巻
ひそひそ-silent voice- 2巻
です。
どのショタっ子もみんな違ってみんなかわいいです~!(*´▽`*)

■ ポケモン+ノブナガの野望
カンベエでクリアしました~。
ハンベエきゅんもブショー進化できて、いろいろと堪能できて良かったです!
2人の仲良しっぷりにも萌えまくりでした!(*´▽`*)
ポケナガは私のツボにハマりすぎてまだまだいつまでも遊べそうな感じですが、
そろそろ少し前に買ったテイルズオブリバースも始めようかなあと思います~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

プライズ子狐きゅん、AMNESIA10話

■ 夏目友人帳
買ったもの(プライズのちびきゅんキャラ子狐きゅん)
プライズのちびきゅんキャラ子狐きゅんを買いました~!
手に入って良かったです!癒されます~(*´▽`*)
子狐きゅんのトウモロコシ食べたい!(*´Д`)ハァハァ

■ AMNESIA 第10話「Ⅹ」
幼い時のトーマとシンがかわいかったです(^-^)
しかし、すごいヤンデレっぷり…!


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も、
どうもありがとうございます!
ご感想やご反応いただけるのは本当にありがたいですし、とてもうれしいです!
大変励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ポケナガ、ポケモン9話

■ ポケモン+ノブナガの野望
ハンベエきゅんでクリアしたので、カンベエのエピソードを始めたのですけれど、
『年上めいれーい』って、やっぱり年上なのですねハンベエきゅん。
それにしても、この2人仲良さそうで萌えます~(*´▽`*)

■ ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 「プラズマ団の野望!操られたポケ...
次回は幼い時のNが出るみたいで楽しみです(^-^)

| 日記 | TOP↑

猫用ミルク2

■ VOCALOID
猫用ミルク2
↑画像クリックで拡大

ミルクなしVer→

ハッピーホワイトデー!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ポケナガ

■ ポケモン+ノブナガの野望
ハンベエきゅん、何だか見覚えある子だなあと思っていたのですけれど、
調べたら戦国無双のキャラだったのですね!
しかもカンベエより年上だったとはー!!
ショタジジイもとい、ショタオヤジ?
やっぱりショタじゃないような気もしますけれど、かわいいから何でもいいかあ(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT