2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

サモン4(クリア)、クロビーeS21話、昔ばなし、AMNESIAとか

■ サモンナイト4
クリアしました~!
ED絵のコーラルがすごくかわいかったです!
手がぷにぷにしていて幼さ全開ですね!
コーラルもライきゅんもすごくかわいらしくて、終始萌え萌えの素敵な作品でした~(*´▽`*)
いつかまたもう1週遊びたいものです!
お話も面白いですし、サモンシリーズ良いなあとつくづく思います。

■ クロスファイトビーダマンeS 第21話「開戦!Bマスターバトルだぜィ」
シュモンきゅん、食べ方がお上品でかわいい!(*´▽`*)
シュモンきゅんもカケルきゅんもスバルきゅんも大会に参加しているなんて
もううれしすぎてテンション上がりっぱなしです!

■ ふるさと再生 日本の昔ばなし 第46回「三つの謎かけ」
せがれきゅん、良い子でかわいかったです~!
最初体を売りに行くのかと思ってびっくりしました!(*´Д`)ハァハァ

■ AMNESIA 「VII」
提供のミネラルウォーター飲み比べw

■ サモンナイト5
トルクきゅん、女性の方の声で良かったです!(^-^)
しかもでじこにょ!
今回はDL版にも特典が付くみたいでうれしいです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

猫用ミルク

■ VOCALOID
猫の日!
↑画像クリックで拡大

今日は猫の日ですね!というわけで、
猫耳レンきゅんです(^-^)

| 日記 | TOP↑

クロビーeS20話、妖怪ウォッチ

■ クロスファイトビーダマンeS 第20話「キシャァッ! と来たぜィ マッハ=サソード」
シュモンきゅんがかわいすぎて癒されまくりでした~!(*´▽`*)
こんなに出番が多い回がまた来るなんてすごくうれしいです!

■ 妖怪ウォッチ
今日「Nintendo 3DS D​irect」を見ていたのですけれど(途中からですが;)、
妖怪ウォッチのケータきゅんが気になります~。
公式サイトで見られるアニメもかわいい!


・web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージを送ってくださった方も
どうもありがとうございます!
とても励みになっております!すごくうれしいです!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ボカロフィギュアとか

■ VOCALOID
ミカタンブログより。
レンきゅんのスケールフィギュアが再販されるのですね~。
太もものチラリズムについて書かれているのが素敵すぎます(笑)
このズボンの隙間からブリーフが見られたり、キャストオフできる仕様に変わっていたら
是非是非もう1・2体欲しいものですけれど…!

■ ふるさと再生 日本の昔ばなし
かわいい男の子が出ていたと聞いて、
見ておけば良かったなあと思っていたのですけれど、
調べたら今度BSで放送するみたいで良かったです。楽しみです(^-^)

| 日記 | TOP↑

サモン5とか

■ サモンナイト5
4Gamer.netより。
トルクきゅんかわいくて期待です~(^-^)
どうか声が女性の方でありますように~!

・今日はバレンタインなので神羅万象チョコを食べて過ごしました~。
ショタっ子にホワイトチョコぶっかけたいです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

アイカツ18話、銀オフ37話

■ アイカツ! 第18話「チョコっとらぶ」
らいちきゅんかわいいいい!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
まさかのらいちきゅん女装回で萌え上がってしまいました!
らいちきゅん大活躍な回を懇願していましたけれど、こんなにも萌えな回が来るなんて、
今回は永久保存版決定ですー!(*´▽`*)
(らいちきゅんが出ている回はほぼ保存していますが!)
もういっそこのまま入学して欲しいものです!

■ 銀河へキックオフ!! 第37話 「カタルーニャ広場で」
BSで見ましたけれど、頬染めゴンザレスきゅんに萌え萌えです~!(*´Д`)ハァハァ


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クロビーeS19話、ジュエペ45話、ボカロねんぷち

■ クロスファイトビーダマンeS 第19話「熱くなるぜィ!メテオボンバー」
まさかのシュモンきゅんきたあーーー!!!
不意打ちすぎてうれしすぎてテンションMAXです!!
次回も楽しみすぎます!(*´▽`*)

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第45話「さよならコル美先生デコ~!」
学ラン姿の緑きゅんもかわいい!(*´Д`)ハァハァ

■ VOCALOID
ぐま子(おしらせがかり)さんより。
ねんぷちのレンきゅんかわいいです(^-^)
パンキッシュレンきゅんのエロかわいいスケールフィギュアとか出て欲しいなあ。

| 日記 | TOP↑

NANNY2巻、AMNESIA5話、ジュエペ44話、プリキュア1話

■ 空から!マイ☆NANNY 2巻
買ったもの(空から!マイ☆NANNY 2巻)
ジョーきゅんがツンデレすぎてかわいいです~!
ジョーきゅんに性教育したい!(*´▽`*)

■ AMNESIA 第5話「V」
オリオンきゅんきたあー!
また消えちゃいましたけれど、かわいい姿が見られてうれしかったです。
それにしても、店長さんの性格が変わるのが面白すぎます(笑)

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第44話「愛の決斗アミーゴデコ~!」
女装緑きゅん(*´Д`)ハァハァ

■ ドキドキ!プリキュア 第1話
録画を見たのですけれど、イーラって子に期待です~。
男の子ですよね?

| 日記 | TOP↑

ジャイロゼッター18話、クロビーeS18話、サモン4(16話クリア)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第18話「ときめきバレンタイン」
チョコレートに必死な駆流きゅんも、
拘束されて涙目の駆流きゅんもかわいかったです~!(*´▽`*)
それにしても駆流きゅんも歯の治療とは、私的にタイムリーな話で興味津々でした(笑)

■ クロスファイトビーダマンeS 第18話「リベンジするぜィ!不知火ビャクガ!」
何かさりげなくスバルきゅん負けてるし…!(´;ω;`)ブワッ

■ サモンナイト4 16話クリア
ライきゅんが涙を…!
ライきゅんがいい子すぎて私も泣きそうです(; ;)
ライきゅん偉いなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

恵方巻

■ VOCALOID
恵方巻
↑画像クリックで拡大

節分絵です~(´▽`)
大急ぎで描いたのでいろいろ乱れていますが、とりあえず描けて満足です!
「こんなにおっきいの、お口に入らないよぉ」
と、食べにくくて困っているレンきゅん。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT