2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

買った漫画を読みました

先日買った漫画を全部読みました(^-^)

■ ひそひそ -silent voice- 1巻
買ったもの(ひそひそ-silent voice-1巻)
2巻を書店の新刊コーナーで見てからずっと気になっていたのですけれど、
想像以上にキャラもお話も雰囲気も好みな作品でした!
大地きゅんがいい子でかわいくて癒されます~!(*´▽`*)
やっぱりショタとお兄さんのほのぼの話は素敵です!

■ 空から!マイ☆NANNY 1巻
買ったもの(空から!マイ☆NANNY1巻)
以前、はらぺこバンピーノの作者さんの他作品を調べたら
ショタっ子がいたのでずっと気になっていたのですが、やっと読みました!
ジョーきゅんがツンデレですっごくかわいいです~!(*´Д`)ハァハァ
こういう、頭良くて生意気な感じだけれど
ちゃんと子供らしい部分もある子って大変萌えますー!(*´▽`*)
ジョーきゅんの出番かなり多いですし、
顔を赤らめているシーンも多くて買って良かったです!(^-^)

■ おしいれのわらしさん 1巻
買ったもの(おしいれのわらしさん1巻)
前からずっと気になっていて、web拍手でもお勧めいただいた漫画です。
やっと購入を決心して読みましたが、正太きゅんがかわいかったです~!(^-^)
やっぱり裸Yシャツは反則ですね!エロいです!(*´Д`)ハァハァ
個人的にはおねショタより、おにショタかショタショタ希望ですが、
とてもかわいいので読んでいて微笑ましい作品でした!(^-^)
お勧めしてくださった方も、どうもありがとうございました!


・実は先日親不知を抜きまして、人生初めての抜歯に恐れおののいていたのですけれど、
幸い激痛に襲われる事なく、漫画等のかわいいショタっ子達に萌えているうちに
気分もまぎれて、痛みもほぼ治まって良かったです(´▽`) ショタっ子最高!
漫画のショタっ子はほぼ未開拓状態なので、機会があったらいろいろ探してみたいものです~。
その前に本棚にスペースを作らないといけませんが…!

| 日記 | TOP↑

ボカロ同人、漫画いろいろ、夏目友人帳

いろいろ買ってきました~。

■ VOCALOID
買ったもの(ボカロ同人誌)
先日、よもぎりんごさんの同人誌「おとうと」を買いました(^-^)
レンきゅんもマスターの弟きゅんもかわいすぎます~!
性に無知な子ってすごく萌えます!(*´Д`)ハァハァ

■ 漫画いろいろ
買ったもの(漫画いろいろ)
気になっていた漫画を幾つか買いました~(^-^)
「ひそひそ-silent voice-」「空から!マイ☆NANNY」「おしいれのわらしさん」です。
これから読みたいと思います!すごく楽しみです!(*´▽`*)

■ 夏目友人帳 物語を紡ぐ人と妖コレクション
買ったもの(子狐きゅん)
ガチャの子狐きゅんが新品単品売りしていたので買いました!
ちっちゃくてかわいいです~!(*´▽`*)
今度一番くじでも子狐きゅんフィギュアが出るみたいですけれど、
この怒涛の子狐きゅんフィギュアラッシュにはびっくりです!うれしい!

| 日記 | TOP↑

ハンター62話、クロビーeS16話、神羅万象

■ ハンターハンター 第62話「ゲンジツ?×ト×ゲンセキ」
熱にうなされているショタっ子がかわいかったです!
その上、ゴンきゅんキルアきゅんが身ぐるみ剥がされるとか萌え展開でした!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマンeS 第16話「殴り込みだぜィ!ストリーム=ドラゼロス!」
カケルきゅん、もうお別れとは寂しいなあ。
できたらスバルきゅんとの絡みも希望でしたけれど、
でも、またカケルきゅんのかわいらしい姿を見られたのは本当にうれしかったです!(*´▽`*)

■ 遊戯王5D's 第50話「マイナスの呪い 捕われたエンシェント・フェアリー・ドラゴン」
トルンカきゅんがおじいちゃんに…(ノД`)

■ 神羅万象チョコ
買ったもの
パッケージ目当てに買いました。
アークきゅんかわいいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

眠たそうな目のショタっ子

眠たそうな目のショタっ子
↑画像クリックで拡大

眠たそうな目のショタっ子っていいよね!と思って、
思い浮かんだ子をらくがきしてみました(^-^)
(コーラルは性別不明ですが。後、助手さんは入れていいものかちょっと悩みました。)

上から、
モモ(はらぺこバンピーノ)
助手さん(人類は衰退しました)
L・ミリアム(神羅万象チョコ)
月野コン太(クラッシュビーダマン)
コーラル(サモンナイト4)
シグ(ぷよぷよ)
です。

みんな大好きです~!(*´▽`*)

モモ,助手さん,L・ミリアム,月野コン太,コーラル,シグ, | サモンナイト | TOP↑

AMNESIA1~2話、夏目友人帳、サモン4(13話クリア)

■ AMNESIA 第1話~2話「II」
web拍手で教えていただいたAMNESIAですが、
調べたら丁度ニコニコチャンネルで1・2話を無料配信していたので視聴しました(^-^)
オリオンきゅん、声がかわいいし、顔もぷにぷにでかわいかったです~!(*´▽`*)
手作りパフェ食べたいとか、オリオンきゅんにお手製生クリームぶっかけたい!
ショタっ子情報を教えてくださった方、どうもありがとうございました!
これから毎週楽しみです(^-^)

■ 夏目友人帳
お店で見たニャンコ先生招き猫型マグカップの箱に
今後の商品予告が載っていたのですけれど、
3月予定の子狐きゅんのちびきゅんキャラがすごくかわいいですー!(*´▽`*)
とっても欲しいのですけれど、プライズって必ず手に入る保証が無いのが悩ましいところです。

■ サモンナイト4 13話クリア
テイラーさんがツンデレすぎます!
昔遊んでいた時は叱られてばっかりだった記憶なので、こんなに褒めてもらえてうれしいです。
後、コーラルと夜会話ができなかったので、アルバきゅんを選んだのですけれど、
新規イラストがかわいくて悶絶でした~!(*´▽`*)
何だか全員の夜会話絵が見たくなってきます。

| 日記 | TOP↑

ハンター61話、So2nd

■ ハンターハンター 第61話「カンユウ×ト×シンユウ」
キルアきゅん、ゴンきゅんにベタ惚れすぎてかわいいです~!(*´▽`*)
グリードアイランド編は確かはじめて見るので、お話の方も楽しみです!

■ スターオーシャン セカンドストーリー
PS版を出してきて少し遊んだのですけれど、
ゲーステきゅんの「おっきくなーれ」が今聴いてもたまらなくて悶絶でした~!(*´∀`*)
ゲーステきゅんに「めくり」した後「急所狙い」して「オタマジャクシ」したい!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クロビーeS15話、ジュエペ41話

■ クロスファイトビーダマンeS 第15話「アガるぜィ!ブレイクボール」
カケルきゅんの笑顔まぶしすぎます~!!(*´▽`*)
またカケルきゅんのかわいらしい姿が拝めてとてもうれしいです!

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第41話「始末屋ネフライトデコ~!」
ネフライトきゅんがかわいかったです!
ターゲットを好きなってしまう始末屋さんというお話も萌えました~。
こういうお話好きです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

サモン4(12話)、遊戯王5D's49話、BTOOOM!、ぷよチュー!

■ サモンナイト4 12話
やっとコーラルが「お父さん」と呼んでくれましたー!(*´▽`*)
うれしいと共に、こんなにさりげないシーンだった事に衝撃!
私の頭の中では、何故か勝手に萌えイベントシーンがあったような気になっていました(笑)
十分萌えですが!
後、けもっ子3人もかわいいかったです~(^-^)

■ 遊戯王5D's 第49話「マイナスをつかさどる王 猿魔王ゼーマン」
トルンカきゅんショタジジイかわいい!(*´▽`*)
けど、後でおじいちゃんの姿に戻っちゃった記憶が…。

■ BTOOOM! ~最終話
残りの数話を見ていなかったので、最終話まで一気見しました。
吉良きゅんの出番が少なかったのはちょっと残念でしたけれど、
最後までハラハラの展開でとても面白かったです!
吉良きゅんのエロさと、ちょっと(?)壊れているところはたまらないものがありました!
2期を放送して欲しい作品です。

■ ぷよぷよフィーバー2【 チュー !】 (PS2版)
先日は「はらはらコース」を遊んだので、今日は「わくわくコース」をプレイしたのですが、
やっぱりシグきゅんかわいいです~!(*´Д`)
ぼんやり眠そうなところが本当素敵です!
拍手コメントでもいただきましたけれど(ありがとうございます)、
意外とこのタイプのショタっ子って少ないですよね。

| 日記 | TOP↑

ジャイロゼッター14話、遊戯王ゼアル85話

■ 超速変形ジャイロゼッター 第14話「超速トクバン!全部みせますジャイロゼッター」
ソウタきゅんかわいかったです~!八重歯もかわいい!(*´▽`*)
それにしても、あのピンクの部屋はエロすぎます…!
後、脱いでもちゃんと男の子だったことに心底安心しました!
って、どれだけ警戒しているんだって感じですね、私 (笑)

■ 遊戯王ゼアルII 第85話「疾風迅雷のカウンターバトル!決意の闘士アリト」
出番はちょっとでしたけれど、ガガガキッドきゅんが半ズボンショタで萌えました~(*´▽`*)
このカードって売っているんでしょうか?気になります。


・Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
大変励みになっております!m(_ _)m
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、ありがとうございました!
いつもうれしく、楽しく読ませていただいております!(^-^)

| 日記 | TOP↑

アイカツ13話、神羅万象、ぷよチュー!とか

■ アイカツ! 第13話「カロリーの悲劇!」
新年最初の回でらいちきゅんが出たのがうれしかったです!(*´▽`*)
いつか、らいちきゅん大活躍な回もあるといいなあ。

■ 神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒
神羅万象チョコ公式サイトより。
限定カードのピンクなアコちゃんがかわいいので欲しいのですけれど、
肝心のサークルK・サンクスが遠征しないと無いっぽいので困りました。

■ ぷよぷよフィーバー2【 チュー !】 (PS2版)
ちょっとPS2の動作確認を兼ねて久しぶりに遊んだのですけれど、
シグきゅんとさかな王子に萌え転げてしまいました!(*´Д`)
仲良しショタっ子たまんないです!
シグきゅんのぼんやり加減も改めてやっぱりかわいいなあと思いました(*´▽`*)
それにしも、PS2本体生産終了が残念すぎて、
ゲームアーカイブスも良いのですけれど、発売されないソフトも多いので
ディスク互換をつけて欲しいなあと思う今日この頃です。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT