2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

サモン4(~7話)、ボカロとか

今年も残すところあと僅かですね。
いつもサイトを見に来てくださっている方、拍手やメッセージをくださった方、
本当にどうもありがとうございました。
皆さまにとって来年が良い年でありますように、心からお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■ サモンナイト4 ~7話
プレイを再開しました。
やっとコーラルが戦闘参加してくれました!うれしいです~!(*´▽`*)
次は「お父さん」と呼んで懐いてくれる時が楽しみです!

■ ゲームアーカイブス
FFシリーズが7日まで半額とのことで、
ディスクを持っていてクリア済みなのですが、FF9とFFTを買おうかどうか悩みます。

■ VOCALOID
ニコニコ動画でレンきゅんとオリバーきゅんの曲巡りをしていたのですけれど、
2人の歌声に癒されまくりです~(*´▽`*)
そして、作曲できる方って本当尊敬します!
私は簡単な童謡を歌わせるのも精いっぱいな感じなので、
たまにレンきゅんオリバーきゅんに申し訳なくなるのですけれど、
こんなマスター(?)だけれど、来年もよろしくねレンきゅんオリバーきゅん!

| 日記 | TOP↑

KEIさんのリンレン絵!

■ VOCALOID
KEIさんのTwitterより。
レンきゅんとリンちゃんかわいすぎます~!!(*´▽`*)
レンきゅんまでスカートなのが萌え萌えです!

| 日記 | TOP↑

アペンドレンきゅんねんどろのデコマス

■ VOCALOID
ミカタンさんのTwitterより。
アペンドレンきゅんねんどろいどのデコマスかわいいです~(*´▽`*)
本当、どうか一般販売でありますように!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

レンきゅんお誕生日おめでとう~!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう~!
↑画像クリックで拡大

レンきゅんお誕生日おめでとうですよ~!!(*´▽`*)
大好きなバナナをプレゼント!
レンきゅんちゅっちゅっ!hshs!ぺろぺろ!もぐもぐ!(*´Д`)ハアハア

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ジャイロゼッター13話

■ 超速変形ジャイロゼッター 第13話「グレートクラーケンの悪夢」
あのソウタって子、イレイザー01きゅんですよね!?かわいい!(*´▽`*)
しかも男の子確定みたいでうれしいです!
ジャイロゼッターは女性キャラ押しが強い気がして、
お前女だったのかー!とかならないか不安でなりませんでしたけれど、
これで一安心…ですよね!?


・Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、励みになっております!
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
いつも楽しくうれしく読ませていただいております!
いただいた拍手やメッセージを励みに、これからも更新がんばりたいと思います!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

レンきゅんサンタさん

■ VOCALOID
レンきゅんサンタさん
↑画像クリックで拡大

メリークリスマスです~!(^-^)
レンきゅんサンタさんからプレゼントもらいたいなあ~とか妄想していたら
描きたくなってきたので大急ぎで描きました!
レンきゅんhshs!!(*´▽`*)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

NHK-FM、遊戯王ゼアル84話

■ NHK-FM 今日は一日“歌う声優”三昧
聴いていたら、下田麻美さんが歌うリンリンシグナルが流れて感激しました!
レンきゅんなショタ声が素敵かわいいー!(*´▽`*)

■ 遊戯王ゼアルII 第84話「蘇れ!! 遊馬VSシャーク復活の決闘(デュエル)」
久しぶりのハルトきゅん!IIになって初登場ですよね?
年内見納めの回でハルトきゅんが見られて良かったです~!(*´▽`*)
次の登場がいつなのかとても気になります!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ZEROG38話、クロビーeS12話、ジュエペ38話、ジャイロゼッター12話

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第38話「心(たましい)の一撃」
え、今回最終回だったのですか!?
何だかまだまだこれからも続きそうな感じだったのでびっくりですよ!
鷹ノ助きゅんと左京さんのお話をもっとやって欲しかったなあ。
メタベイシリーズも終わりなのでしょうか。だとしたら寂しすぎますよ~。
貴重な子供向けショタアニメが…!

■ クロスファイトビーダマンeS 第12話「強敵だぜィ!不知火ビャクガ」
ミツルきゅんもスバルきゅんもかわいかったです~!(*´▽`*)
けど、最近スバルきゅんがかませっぽいのがちょっと気になりますよ。
ビャクガきゅんはやっぱり凛々しいなあ。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第38話「ベリーメリーデコリマスデコ~!」
恥ずかしがる緑きゅんかわいい!(*´▽`*)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第12話「完成!ライバードHS」
イレイザー01きゅんがいたピンクの部屋何かエロい!(*´Д`)ハアハア


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅんお誕生日おめでとう!!

■ VOCALOID
オリバーきゅんお誕生日おめでとう!!
↑画像クリックで拡大

オリバーきゅんお誕生日おめでとう~!!(*´▽`*)
なにかオリバーきゅんが好きなものをあげたいなあ~と考えて
以前お話しいただいたオリバーソースしか浮かびませんでしたw
オリバーきゅんちゅっちゅっ!(*´Д`)

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

figmaピットきゅんブラピきゅん

■ 新・光神話 パルテナの鏡
figmaブログより。
http://ameblo.jp/figma/entry-11426443196.html
http://ameblo.jp/figma/entry-11426557841.html
ピットきゅんとブラピきゅん、何というかわいらしさー!!
モノアイにまたがるピットきゅんも何だかエロくて萌え萌えです~!(*´Д`)ハアハア
2人とも一般販売で安心しました!4月が待ち遠しい限りです!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT