2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

ZEROG34話、クロビーeS8話

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第34話「宿命のライバル対決」
鷹ノ助きゅんの表情や仕草が女の子みたいでかわいすぎました!!(*´▽`*)
鷹ノ助きゅんと左京さんの2人が萌えすぎます~!

■ クロスファイトビーダマンeS 第8話「アクロス=イグル!大食いヤローがやって来...
しばらくスバルきゅん出ないのかと思ったら
次回予告にいてホッとしました(´▽`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

レオン・D・S・ゲーステきゅん

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅん
↑画像クリックで拡大

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう~!
と言うわけで、久しぶりにゲーステきゅんが描きたいなあとか考えていたら
お誕生日な事をふと思い出して大急ぎで描きました!
ゲーステきゅんは今でも大好きな子です~!(^-^)

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

サモンナイト4(4話)とか

■ サモンナイト4
4話をクリアしましたけれど、夜会話のコーラルきゅんかわいいです~!(*´▽`*)
早く戦闘でコーラルきゅんを使いたいですよ。
後、ライきゅんはズボンの隙間がたまんないですね!
こんなにエロい格好でしたっけ。
あの隙間に手を突っ込みたい衝動に駆られちゃいます(*´Д`)

■ VOCALOID
グッスマくじのサイトがオープンしていましたけれど、
アペンドレンきゅんのねんぷちがくじの景品だったとは…(;´∀`)
くじは下手するとお金が飛んでいきそうなので、
近くの中古ショップに入荷される事を淡く期待したいと思います。

| 日記 | TOP↑

クロビーeS7話、神羅万象チョコ

■ クロスファイトビーダマンeS 第7話「はぐれ狼ィ!ガンロック=ヴォルグ!」
最近ミツルきゅんがかわいいです(*´▽`*)

■ 神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第2弾
買ったもの(神羅万象チョコ)
パッケージのアークきゅん目当てに買いました。
久しぶりに食べたウエハースもおいしかったです!(^-^)
ちなみに中のカードは「花冠咲候アルラーニャ」でした~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

はらぺこバンピーノ1巻

■ はらぺこバンピーノ 1巻
買ったもの
本屋さんの試し読み冊子が目に留まって読んでみたら、
絵もお話もすごくかわいらしくて、衝動買いしてしまいました!
元気なアベルきゅんと、無口ぼんやりなモモきゅんと、女の子らしいニケちゃんの
ちっちゃな吸血鬼達がかわいすぎますー!!(*´▽`*)
「flat」もですけれど、ちっちゃい子と、その面倒を見ることになったお兄さんのお話って
ほのぼのしていて良いですね(^-^)

| 日記 | TOP↑

サモンナイト4、人退5巻

■ サモンナイト4
DL版を買いました!
追加のイベント絵が萌えすぎて、朝起きたらこんなかわいい子が横で寝ているなんて
幸せすぎますよ~!(*´▽`*)
夜会話は、まだコーラルが選べなかったのでルシアンきゅんにしましたけれど、
女の子みたいでこれまた萌えました!

■ 人類は衰退しました 5巻
やっと読みました~。
※以下少しネタバレを含みますのでご注意ください。
「妖精さんの、いちにちいちじかん」で、世界を美少女ゲームに設定にして
わたしちゃんのフラグ立てする助手さんがかわいすぎました!(*´▽`*)
助手さん、わたしちゃんの事好きすぎでしょう!
挿絵や扉絵のドット絵も素晴らしくてとても素敵な巻でした~!(^-^)

| 日記 | TOP↑

サモン3(番外編)、ZEROG32話、クロビーeS6話、銀河へ27話

■ サモンナイト3 番外編
番外編をクリアしました!
想像していたより短かったですけれど、
こうやって3でもレシィきゅんに萌え萌えできるのはうれしいものですね(^-^)
戦闘時のちびキャラやセリフもかわいくて、
マグナの必殺技が、護衛獣が側にいないと使えない設定とかも
たまらないものがありました~!(*´▽`*)
クリアデータも用意できましたし、サモン4の傀儡で遊ぶのが今から楽しみです!
後、DLCでもいいのでエルジンきゅんが欲しいですよ!

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第32話「熱血!ゼロVS鷹ノ助」
もしかして鷹ノ助きゅん勝てるんじゃないかと、心の中で応援しながら見ていました。
勝つのは無理でしたけれど、一生懸命がんばる鷹ノ助きゅんがかわいかったです!(^-^)

■ クロスファイトビーダマンeS 第6話「一等とるぜィ!クロスファイト!」
ミツルきゅんなんで頬染め!?かわいいなあ。
後、シュモンきゅんの画像が水着姿なのが気になって仕方ありませんでした。

■ 銀河へキックオフ!! 第27話「約束のチケット」
翔きゅんとゴンザレスきゅんの水着姿ー!(*゚∀゚)=3
銀河へキックオフは、みんな良い子で嫌いなキャラがいないのもとても良いです!

■ アイカツ! 第6話「サインに夢中!」
久しぶりのらいちきゅん!!
まさか今回登場するとは思ってなかったので、うれしすぎます!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

神羅万象チョコ、サモナイ2召喚聖典

いろいろ買ってきました(^-^)

■ 神羅万象チョコ
121111_shinra.jpg
みんな男の子で合っていますよね?間違えていたらすみません。
左上から、「八柱028:魔剣士アーク」「八柱P07:魔剣士アーク」
「八柱057:美少女剣士アコちゃん」「七天011:白澤のメルト」「七天049:白澤導士メルト」
「王我093:メビウス」「NO.15:飛天王アレックス」「王我014:G・ディオスクロイ」
「王我030:星剣士アゼル」「IIINo.059:パルテ・クルト」です。
美少女剣士アコちゃんはアークきゅんの変装した姿でびっくりですよ~!(*´▽`*)
みんなかわいくてたまらないです!

■ サモンナイト2 召喚聖典(サモナーズバイブル)
121111_summon.jpg
設定イラストが欲しかったのですけれど、
この本、エルジンきゅんとエスガルドの会話が結構載っているのがうれしいですよ~!
アニメーターさんが描かれたレシィきゅんもかわいくて眺めていて幸せです(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

サモン3(3週目クリア)

■ サモンナイト3 3週目クリア
3週目をスバルきゅんEDでクリアしました~!
ちゃんと一枚絵があって大歓喜でした!脇が良いです~!(*´▽`*)
生徒はアリーゼたんを選んでいたのですけれど、
とてもかわいくて良い子だったので、またいつかアリーゼたんEDも見たいです。
(一応10話でセーブデータ取りました!)

というわけで、次は番外編です~。
レシィきゅんが楽しみでなりません!!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

マジドロ5、ジャイロ6話、アイカツ5話

■ マジカルドロップ
Game*Sparkより
なんとマジドロの新作が出るとのことで!
海外製ですけれど、デビルきゅん露出度の高さも、足コ…!?も健在で楽しみです!(^-^)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第6話「激闘!ライバードVSギルティス」
涙目&頬染めな駆流きゅんがかわいくて萌えました~!(*´▽`*)
イレイザー01きゅんも気になります!
って、男の子で良いのですよね?

■ アイカツ! 第5話「ラン!ランウェイ!」
毎回何だかシュールで笑ってしまいます。
新キャラの蘭ちゃんもツンデレかわいくて、今後も楽しみです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT