2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

ハッピーハロウィン!

■ VOCALOID
ハッピーハロウィン!
↑画像クリックで拡大

ハロウィンなオリバーきゅんです(^-^)
描き始めたのが遅かったのでハロウィンに間に合うか心配でしたけれど
間に合って良かったです!
オリバーきゅんちゅっちゅっ!(*´▽`*)

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

サモンナイト3 2週目クリア

■ サモンナイト3 2週目クリア
ナップきゅんEDをクリアしました!
素直で子供っぽいところがとてもかわいかったです!(*´▽`*)
たまに見える八重歯がまた良いですね!
半ズボン&胸元の開いた服も素敵すぎて、
服の中に手を入れてまさぐりたい衝動に駆られます!(*´Д`)

と言うわけで、次は3週目を始めたいと思います~。
まだ先は遠いですけれど、ショタっ子パーティが楽しみでなりません!
これでエルジンきゅんもいたら最強だったのですけれど。
後、できたらサモン1のカノンきゅんとスウォンきゅんも!

| 日記 | TOP↑

ヴァンパイア

■ VAMPIRE RESURRECTION(ヴァンパイア リザレクション)
2月にHD版が出るそうで、ヴァンパイア懐かしいです~。
フォボスと一緒にいるセシルきゅんがすごくかわいいかったのを覚えています!(*´▽`*)
ロボットと少年って良いですよね。
今度久しぶりにPS版遊ぼうかなあ。

| 日記 | TOP↑

ジャイロゼッター4話、BTOOOM!3話、アイカツ!3話、サモン3

■ 超速変形ジャイロゼッター 第4話「対決!レーシングバトル」
ポテトサラダな駆流きゅんかわいい!(*´▽`*)
それにしても、若干残念に見えるあの少年ってどういう意味ですよ~!
駆流きゅんはゼツボー的にかわいいぜー!

■ BTOOOM! 第3話「サバイバル」
ニコニコチャンネルで見ました。
次回予告で吉良きゅんが股間鷲掴みにされていたのが気になって仕方がないです!(*´Д`)

■ アイカツ! 第3話「あなたをもっと知りたくて」
面白かったですけれど、らいちきゅんがいないのが寂しい限りですよ。
やっぱりいちごちゃんが寮生活だと出番は厳しいのかなあ。

■ サモンナイト3(PSP版) 2週目12話
何故か嘔吐シーンって萌えてしまいます。
それにしても傀儡システムが良いですね~!
早くレシィきゅんも使えるようにして、ショタっ子パーティーにしたいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

PCの中のレンきゅん

■ VOCALOID
PCの中のレンきゅん
↑画像クリックで拡大

PCの中のレンきゅんをいじり倒したいです!(*´▽`*)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

銀河へ24話、BTOOOM~2話、ZEROG29話、eS3話とか

■ 銀河へキックオフ! 第24話「ブラインドサッカー」
靴下を履いた足でボールをいじる青砥きゅんが何だかエロくて萌えました(*´▽`*)

■ BTOOOM!(BS11) ~第2話「血の女子高生」
原作のXbox360みたいな表紙が気になって、とりあえず録画していたのを見ました。
エログロでちょっとびっくりですけれど、緊張感があって面白いです!
ショタっ子も出るみたいでちょっと期待です~。
何だか設定が凄そうですけれど…。

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第29話「DNA包囲網」
鷹ノ助きゅんとエイトきゅんの出番多めでうれしかったです(^-^)
2人ともかわいい!

■ クロスファイトビーダマンeS 第3話「クールに来たぜィ!ソニック=ドラヴァイス!」
スバルきゅんのちょっと悪そうな笑顔がたまらなかったです!(*´▽`*)

■ 超速変形ジャイロゼッター
井上麻里奈さんのTwitterより
今見たら色が付いていてまたまた大歓喜ですー!
ゼツボー的にかわいいです!(≧▽≦)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ジャイロゼッター3話、サモン3(9話サブ)

■ 超速変形ジャイロゼッター 第3話「華麗なる第三のドライバー」
嫌がるカケルきゅんに無理やりお注射したいです~!(*´▽`*)
それと、カケルきゅん役の井上麻里奈さんが描かれたイラストがかわいすぎて
もう大歓喜&大発狂です!(≧▽≦)
井上麻里奈さんのTwitter

■ サモンナイト3 (PSP版)2週目 ~9話サブ
クノンちゃんの百合っぷりがかわいすぎて悶絶してしまいました。
ちょっとヤンデレ入ってるところもまた良いです!(´∇`)

| 日記 | TOP↑

アイカツ!2話、えびてん2話、サモン3(~6話)

■ アイカツ! 第2話「アイドルがいっぱい!」
いちごちゃんが寮生活で今後のらいちきゅんの出番が心配です!
後、夏色キセキのユカちゃんみたいな子がいるなあ~と思ったら、
アイカツは夏色キセキのスタッフが関わっているみたいで、
百合展開にも期待してしまいます(^-^)

■ えびてん 第2話「泣き虫はかたの華麗なる変身」
いつききゅんのクリスマス衣装が露出度高くてエロかわいかったです~!(*´Д`)
Wikipediaを見たら、野矢一樹 ~天悶部唯一の男子部員(外見は女子風)
と書いてあったので、男の子でいいのですよね!?

■ サモンナイト3 (PSP版)2週目 ~6話
既読スキップが欲しい今日この頃です。
ナップきゅんは元気で男の子男の子しているのがかわいいですね!(*´▽`*)
先生が他の人と仲良くなっているのに不安を感じて、
寂しくて泣いちゃうところはたまらないものがありました!
こんなかわいい子に独占したいと思ってもらえるなんて、なんて素敵なゲーム!

| 日記 | TOP↑

アイカツ!(BS)1話、クロビーeS2話

■ アイカツ!(BSJ) 第1話「私がアイドルになっても?」
録画保存できてよかったです(^-^)
らいちきゅんを押し倒して、あの謎装置でらいちきゅんの興奮度を測りたいですよ~!(*´Д`)
今後もらいちきゅんの出番がしっかりあるとうれしいなあ。

■ クロスファイトビーダマンeS 第2話「ブンブン刺すぜィ!スロット=ビードル!」
スバルきゅん相変わらずかわいいです~(*´▽`*)
それにしても「何か暗そう」ってカモンくん…(;´Д`)

| 日記 | TOP↑

PSP版サモン3をクリアしました

■ サモンナイト3(PSP版) 最終話クリア
※以下ネタバレを含みますのでご注意ください。
クリアしました~!
ウィルきゅんツンデレでかわいかったです(*´▽`*)
こういうツンツンした子が懐いてくれるのは良いですね。

そして、クリア後に番外編に入れるようになったので早速遊んでみたら、
サモン2のレシィきゅんが出てきて大歓喜!テンション上がりまくりだったのですけれど、
その後登場したウィルきゅんというかウィルさんに大困惑ですよ…('';)
レシィきゅんはすごく見たいのですけれど、
番外編はいつか女の子生徒でクリアしたときに遊ぼうかなあと思いました。
(女の子キャラでもショックを受けそうですけれど)

と言うわけで、次はナップきゅん狙いでいきたいと思います~。
スバルきゅんもかわいいので、いつかスバルきゅんEDも見たいです(^-^)
そう言えば、先日サモン4の公式を見たら
成長したスバルきゅんとパナシェきゅんがいて凹みまくりでした。
ショタはショタのままでいて欲しいものです…。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT