2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

クロビー52話、人類は衰退しました3巻

■ クロスファイトビーダマン 第52話「決着! クロスファイト新世紀」
終わっちゃっいました。
みんなかわいくて大団円で良い最終回でした~(^-^)
リュウジきゅんも元のかわいい姿に戻ってめでたしですね!
泣き顔がかわいすぎます!(*´▽`*)
eSはスバルきゅん以外メンバー交代なのでしょうか?
カケルきゅんやシュモンきゅんやリュウジきゅんも是非是非続投して欲しいものですよ!
というか、出ないと寂しすぎます!
eSもまたかわいいショタっ子が沢山出るアニメだといいなあ。

■ 人類は衰退しました 3巻
買ったもの
挿絵の助手さんがかわいすぎて思わず買って帰りました。
なんと扉絵にも助手さんが!イラストを眺めているだけで幸せすぎます~(^-^)
かわいい妖精さんのシールも付いてきてうれしい限りです!内容も楽しみ!

| 日記 | TOP↑

銀河へ21話、5D's35話、ニャル子さん、サモンナイト1

■ 銀河へキックオフ!! 第21話「チームプレー」
ゴンザレスきゅんとタギーの仲良しっぷりが素敵です~(*´▽`*)
毎度のことながら、他の子との身長差がありすぎて、
ちっちゃいゴンザレスきゅんかわいい!

■ 遊戯王5D's 第35話「戦慄! 地縛神コカパク・アプ」
ラリーきゅんが脱ぐ回きたーー!(*´▽`*)
自ら脱ぐなんてエロい子ですよ~!(*´Д`)ハアハア
ブリーフだったら尚良しでした。

■ 這いよれ!ニャル子さん
第2期制作決定とのことで!
またハス太きゅんが堪能できると思うと今から楽しみです!(^-^)

■ サモンナイト1
主人公のみLV上げ&STR極振りすると良いと聞いていたので、
その通り育成してみているのですけれど、何だかこれ裏技みたいにすごいですね!
サクサク進みすぎて怖いくらいです!
もしかしたらサモン3発売までにクリアできるかも?


・Web拍手ボタンを押してくださった方、レス不要でメッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!(^-^)
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

サモンナイト1を買いました

■ サモンナイト1
ゲームアーカイブスで買いました。
アルバきゅんがちっちゃかわいい!
私の中ではサモン4のイメージがあるので幼さにびっくりです。
エルジンきゅんの出番も楽しみです~!(*´▽`*)
来週はサモン3も発売されますね。
1と3同時進行にするか、1をクリアしてから3を遊ぶか悩みますよ。

| 日記 | TOP↑

クロビー51話、ジュエペ25話、人退12話、輪廻12話とか

■ クロスファイトビーダマン 第51話「いくぞ! ファイナルマッチ」
ちっちゃいスバルきゅんがかわいかったです~!(*´▽`*)
華麗に避ける姿も素敵でした。
そして、EDのリュウジきゅんかわいい!本編でも早く元の姿に戻って欲しいですよ。
ホムラさんにべったりなダイキきゅんもかわいいです。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第25話「サンマ村でギンギラギンデコ~!」
カオスすぎてちょっと怖い(笑)

■ 人類は衰退しました 第12話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい episode2」
助手さんの出番が無いのは残念でしたけれど、最終話も面白かったです。
良いヤンデレ百合!(*´▽`*)
11話でわたしちゃんが泣いているところでは私も泣きそうになりました( ´Д⊂
人退は短編集みたいで見やすくて、不思議な世界観とお話がとても面白かったです。
かわいい助手さんのおかげで素敵な作品に出会えました(^-^)

■ 輪廻のラグランジェ 第12話「今日もまた、鴨川で」
終わってしまいました。
もうランちゃんやアレイくん達に会えないのは悲しい限りですよ。
また間隔を開けてseason3をやってくれないかなあ。

・好きなアニメが終わる時期は毎度毎度寂しいです。
秋アニメは「超速変形ジャイロゼッター」をチェック予定です~。
轟駆流きゅんに期待!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

サモンナイト2をクリアしました

■ サモンナイト2
クリアしました~。無事レシィきゅんとのEDが見られて良かったです(^-^)
後半はレシィきゅんとの愛も絆も深まって萌え萌えでした!
23話冒頭なんて、私には朝チュンしたようにしか見えなかったですよ!(*´Д`)
レシィきゅんは「ご主人さま」呼びが本当素晴らしくて、
ショタっ子メイドって感じでかわいすぎました~!(^-^)
もっとご主人さまって呼んでくれるショタっ子ゲーが出て欲しいものですよ!
それにしても、エルジンきゅんはまさかあの後出ないとは思いませんでした(;´∀`)
今度サモン1を買ってエルジンきゅんとも夜会話したいです。(できますよね?)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

レシィきゅんと夜会話

■ サモンナイト2
レシィきゅんと夜会話
R15絵を更新しました~。
レシィきゅんと一緒に夜会話しまくりたいです!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

レシィ, | サモンナイト | TOP↑

カエルの為に鐘は鳴る、銀河へキックオフ20話

■ カエルの為に鐘は鳴る
クリアしました~!(^-^)
そういえばこんなオチでしたね(笑) 懐かしいです。
最後まで笑えて感動して、今遊んでも楽しいゲームでした!
キャラも音楽も全部素敵です!

■ 銀河へキックオフ!! 第20話「ノーガード」
エリカちゃんの前をすれ違った時のゴンザレスきゅん、すごくいい匂いしてそうですね!
押し倒されてはあはあするゴンザレスきゅんにも萌え萌えでした!
このかわいい外見&声で、一人称がオレなのもかわいいです!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

黒光りする巨砲で

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ブラピきゅん
R15絵を更新しました~。
分かりにくくなっちゃいましたけど、イカロスマッチョ×ブラピきゅんです。
『その黒光りする巨砲で不埒な輩(ブラピきゅん)を殲滅しなさい!』な感じで(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

サモン2(~21話)、マジドロF、ハス太きゅん、銀河へ!19話

■ サモンナイト2 ~21話
17話のレシィきゅんとケイナさんのお料理イベントが
ほのぼのしていてかわいかったです(^-^)
20話では、やっとエルジンきゅんが仲間になったー!と思いきや
エルジンきゅん達はサイジェントに戻っていったとか…orz
再登場を楽しみにしておきます…。
それにしても、レシィきゅんとエルジンきゅんは、2人が仲良しっぽいのも良いですね(*´▽`*)

■ マジカルドロップF
ラバーズ編をクリアしたのですけれど、
最後の1枚絵のショタっ子がかわいかったです~(*^-^*)
この子も使わせて欲しかったですよ。

■ 這いよれ!ニャル子さん
なのこれシリーズ 這いよれ!ニャル子さん コレクションフィギュア(あみあみより)
2頭身のハス太きゅんかわいいです~(^-^)
そう言えばハス太きゅん初フィギュアですっけ?
これからどんどん立体化されるとうれしいですよ。できたらパーカー半ズボン姿も希望!

■ 銀河へキックオフ!! 第19話「天才ストライカー」
ゴンザレスきゅん、声も外見も、ちっちゃいところも、
ちょっと生意気なところもかわいいです~!(*´▽`*)
ユニフォームの色も似合っていてゴンザレスきゅん全部かわいい。


・Web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!励みになります!
レス不要でメッセージを送ってくださった方も、どうもありがとうございます!
とてもうれしく読ませていただきました!(^-^)

| 日記 | TOP↑

サモンナイト2(16話)、カエルの為に鐘は鳴る

■ サモンナイト2
16話をプレイ中です。
選択肢の『態度で示す』を選んだら、
マグナがレシィきゅんを抱きしめて大変萌えました!(*´▽`*)
レシィきゅんいい子でかわいいです~!
エルジンきゅんもかわいすぎて、この2人とベッドで夜会話したいです!(*´д`*)

■ カエルの為に鐘は鳴る
現在、金山の穴掘りイベント進行中です~。
金山を掘るのもいいけどサブレ王子を掘……!!
ヘースケ達に払うバイト代が足りなくて、じゃあ体で払ってもらおうか~的な展開希望ですよ。

それにしても、昔のゲームを遊んでいると
この時はショタコンじゃなかったなあと何だかしみじみしちゃいます。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT