2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

サモンナイト2とか

■ サモンナイト2
PSNから、不具合発生のお詫びと再ダウンロードのお願いメールが来ていました!
これで安心してレシィきゅんと遊べます~!(^-^)

■ Project DIVAf
公式サイトで収録曲が全曲発表されていましたけれど、
結局レンきゅんの完全ソロ無しとは~…(; ;)
何だか今回はいろいろな要因で購入を躊躇ってしまうというかなんというか…。
PSPのDIVA(特に1・2)が大好きなので、
開発がディンゴから変わってしまったのも寂しい限りですよ。

| 日記 | TOP↑

レンきゅん同人作品、サモン2、カエルの為に、ハンター43話

■ VOCALOID

先日買った同人誌と同人グッズが届きました~。
まだまだ欲しい作品は山のようにあるので心残りなのですけれど、
お財布の問題で、悩みに悩んでレンきゅん&オリバーきゅん作品中心な感じにしました。
まだ読んでいないのですけれど、表紙だけでも大満足ですー!!(*´▽`*)
それにしても、最近の同人グッズは凄いですね!!
涼さんのリンレンラバーストラップと
よもぎりんごさんのつままレンきゅんストラップがかわいすぎてたまらないです!(*´Д`)

■ サモンナイト2
ゲームアーカイブスで買いました。
OPが懐かしいです~。
レシィきゅんで遊ぶのははじめてなのですけれど、
食べないでとか痛いことしないでとか、冒頭からエロかわいくてたまんないです!(*´▽`*)
しかし何かこれ、高確率でセーブに失敗しちゃうのですけれど…(汗)

■ カエルの為に鐘は鳴る
9月5日にバーチャルコンソールで配信されるとのことで、懐かしいです~!
しかも今見るとキャラ絵がショタショタしていて記憶以上のかわいらしさです!!(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第43話「ショウゲキ×ノ×サンゲキ」
内容がグロくてびっくりしていたのですけれど、
ミニコーナーのゴンきゅんとキルアきゅんのチューで癒されまくりでした!(*´Д`)ハアハア


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

パンキッシュレンきゅんNS(ネコミミスタイル)

■ VOCALOID
パンキッシュレンきゅんNS(ネコミミスタイル)
パンキッシュレンきゅんNSが欲しいです!
と言うわけで描いたのですけれど、ちょっときわどくなったのでR15ページに置きました。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

パンキッシュレンきゅんは、マスターの命令で枕営業とかの接待をさせられていそうな
勝手なイメージです~(*´▽`*)
後、股間にチャックがあったらエロそう!とかいろいろ妄想しながら描きました。

パンキッシュ,鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ZEROG21話、衰退8話とか

■ ポケモンスマッシュ!
朝なんとなく見ていたのですけれど、ヒロシって子かわいい…!
そう言えば、大分前にweb拍手で教えていただいたトオイきゅんも
すっごくかわいかったです!(*´▽`*) 教えてくださった方には感謝しております!

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第21話「熱き友情の特訓(バトル)」
『兄ちゃんとぼくがひとつに』(*´Д`)ハアハア

■ 人類は衰退しました 第8話「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ episode2」
不思議なお話に見入ってしまいました。
助手さんは、わたしちゃんの理想等から作られた子って解釈で良いのでしょうか?
理想のショタっ子ゲットとかうらやましいですよ…!
おねショタに興味が向くことはあまり多くないのですけれど、
この2人はかわいくて、何だか和みます~(^-^)
しかし、助手さんの声が声変わりした男性声だったのには……。
でも滅多に喋らない子だからいいのか…な?
助手さんきゅんは外見や行動が好みすぎて困ります。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

パルテナサントラが届きました!

■ 新・光神話 パルテナの鏡 オリジナル・サウンドトラック
買ったもの
サントラCDが届きました~。パッケージの作りが豪華で素敵です。
そして、ARカードのピットきゅん絵がエロかわいくて大歓喜ですよ!!(*´▽`*)
乳首ー!!(*´Д`)ハアハア
パルテナは絵もキャラも話も音楽も全部大好きすぎます!(^-^)

| 日記 | TOP↑

ZEROG20話、クロビー46話、マジドロ

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第20話「鉄壁のゴレイム」
ブラコン兄弟素敵すぎます~!(*´▽`*)
私もエイトきゅんの手作りサンドイッチ食べたいです!

■ クロスファイトビーダマン 第46話「聖ナルチカラが呼ぶ奇跡」
ベッドで薄着なスバルきゅん(*´Д`)ハアハア
カケルきゅんは、いつかスバルきゅんとも
身も心も一つになって欲しいものですよ!(*´▽`*)

■ マジカルドロップ
PSのマジドロ3を引っ張り出してきて遊んでいるのですけれど、
デビルきゅん、露出度高くてかわいいですー!(*´▽`*)
ミニスカ!生足!(*´Д`)
しかもこれはどう見ても足コ……!!

後、ゲームアーカイブスでマジドロFを買いました~。
3とキャラの雰囲気が違うのでどうなのかなあと思っていたのですけれど、
Fのデビルきゅんもかわいいですー!スパッツ!!(*´Д`)
かわいいだけに3みたいな漫才と個別EDが無いのがちょっと寂しいところです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅんとレッスン!

■ VOCALOID
[高画質で再生]

オリバーきゅんとレッスン! [広告]
オリバーきゅん、レンきゅん、リンちゃんのお喋り動画を作りました~。
相変わらず拙い内容ですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m
そして、またリンちゃんを変なキャラにしてしまって本当にスミマセン;

しかし、FC2動画はサムネ位置を指定できないのが困るというか
微妙にネタバレちゃってますね(;´Д`)


170811追記:高画質版はこちらからどうぞ。

鏡音レン,Oliver, | VOCALOID | TOP↑

ときメモGS2(DS版)、マジカルドロップ

■ ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
久しぶりに音成遊きゅんが見たくなってDS版を引っ張り出して来たのですけれど、
スキンシップのレッスンがかわいすぎてかわいすぎて再熱です!!
『それじゃ、チューになっちゃう!』って、チューで構わんですー!
「こする」の説明も何だかエロ妄想してしまってハアハア!(*´Д`)
是非是非、3DSにリメイクして遊きゅんもEVS対応にして欲しいものですよ~!
そして『おにいちゃん』って呼ばせたいです!(*´∀`*)

■ マジカルドロップ
8月22日にゲームアーカイブスでの配信終了とのことで、
「よくばり特大号」はソフトを持っているのですけれど
好きなゲームなのでとりあえず買っておこうか悩み中ですよ。
後、デビルって男の子でしたっけ??
久しぶりにソフト引っ張り出してこようかなあ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

カケルきゅんとスバルきゅん

■ クロスファイトビーダマン
カケルきゅんとスバルきゅん
↑画像クリックで拡大

この2人の組み合わせかわいくて大好きです~!!(*´▽`*)

(ドラヴァイスがいろいろ間違っているかもしれませんが、
大目に見てやっていただけると助かりますm(_ _;)m)

白銀スバル,龍ヶ崎カケル, | いろいろ | TOP↑

ベイブレードZEROG19話、クロビー45話とか

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第19話「ディフェンス最強の男」
お兄ちゃんの為にサンドイッチを作るなんて
エイトきゅんかいがいしくてかわいすぎますよ!(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマン 第45話「必殺のドラゴニック・ハンマー!」
久々のシュモンきゅん!浮き輪を使うとはかわいいです~!(*´▽`*)
しかし折角の水着回なのに全身タイプなのはちょっとしょんぼりですよ。
そして、スバルきゅんはカケルきゅんにデレデレでかわいすぎますー!
最後のカケルきゅんがスバルきゅんを抱きとめるシーンとか
もう萌えすぎてやばいです…!!(*´Д`)

■ 初音ミク メタルチャームコレクション
チャームレンきゅん
友達がプレゼントしてくれました!本当いつもありがたい限りです。
レンきゅんちっちゃくてかわいいです~!(*´▽`*)
ちょんまげが無いような?と思ったら左上のがそうなのかな?
しかし、レンきゅんだけコラボ商品が無くて凄く寂しいですよ。
レンきゅんの濃厚バナナミルクセーキとか超希望。

■ ペイントツールSAI
公式HPでテスト版やver2告知が出ていて、
もう更新されないかと思っていたのでうれしすぎますよ!!(´;ω;`)
少し前に、他のソフトの体験版を試したりしていたのですけれど、
やっぱり私にはSAIが一番描きやすかったので本当安心しました。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT