2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

クロビー43話、人類は4話

■ クロスファイトビーダマン 第43話「追え! 謎の秘境ビーダマン」
カケルきゅんとスバルきゅんの仲良しっぷりがかわいすぎて萌え萌えです!(*´▽`*)

■ 人類は衰退しました 第4話「妖精さんたちの、さぶかる episode2」
今回の助手さんきゅんは、スカートっぽいパンチラしそうな衣装ばかりで最高でした!
出番が多かったのもうれしかったです(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ワンフェス2012夏、ニンドリ9月号、flat6巻とか

■ ワンダーフェスティバル2012[夏]
・桜井政博さんのTwitterより
https://twitter.com/Sora_Sakurai/status/229462043688849409
https://twitter.com/Sora_Sakurai/statuses/229522586458025984
ピットきゅんとブラピきゅんのfigmaーー!!!!(*´▽`*)
うれしすぎて楽しみすぎてどうしようって感じですよ!!
他にどんな表情パーツが付くのかワクワクです!

ぐま子(ワンホビおしらせがかり)より
ねんぷちアペンドレンきゅんの彩色見本が!
しかしこれリンレンの体間違っているような…(;´Д`)

■ ニンテンドードリーム 2012年 09月号
買ったもの
桜井さんのパルテナインタビューが結構なページ数載っていたので買ってきました。
まだ全部読んでいないのですけれど、裏話もあって面白いです!
それにしても、21章で「何か今ブラピきゅんがこっちを攻撃してきたような!?」と思っていたら、
あれはピットきゅんの攻撃がブラピきゅんに当たったので、怒って仕返ししていたのですね!
かわいいなあ~(*´▽`*)
しかし、気づかないうちに攻撃しちゃっててゴメンなさいですよブラピきゅん!

■ flat 6巻
買ったもの
新刊が出ていたので買ってきました。
随分前にweb拍手で教えていただいたマンガなのですけれど、
秋きゅんがかわいくてかわいくてたまりません!(^-^)
教えてくださった方には心の底から感謝しておりますm(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

新パルテナをクリアしました!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
勿体なくてクリアできなかったパルテナを、意を決してやっとクリアしました~!
最初から最後までピットきゅんがかわいくて楽しいゲームでした!(*´▽`*)
ブラピきゅんはパルテナ軍に入ったのでしょうか?それとも無所属のままなのでしょうか?
後日談的なものがあるともっとうれしかったかなあとか思ったのですけれど、
これはこれでいろいろと妄想が膨らみますね!(*´Д`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クロビー42話、ZEROG16話、ジュエペ16話、輪廻の3話とか

508式レンきゅんがかわいすぎて幸せな今日この頃です(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 第42話「絆のダブル・ショット!!」
昔のスバルきゅんも今のスバルきゅんもかわいすぎてかわいすぎて!!
最後の笑顔も素敵すぎます~!萌えが止まりませんっ!!(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第16話「漆黒のドラゴン」
はあはあするモブショタっ子達(*´Д`)ハアハア

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第16話「トキメキセンパイデコ~!」
男性キャラの作画とか、頭身が高くなったシーンとか吹きそうで大変でした!
面白かったです(^-^)

■ 輪廻のラグランジェ 第3話「鴨川エクスペリメント
あれれ、もしかしてまどかちゃんって百合じゃなかったのですか?(・・;)

| 日記 | TOP↑

レンソロ!

■ VOCALOID
レンソロ!
R15絵を更新しました~。
レンソロ!な感じで(´∇`)
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

カオスコード、人類は3話、輪廻の2話、5D's25話、銀河へ16話

■ カオスコード
FKD公式BLOGより
昨日はケットきゅん&シーちゃんのお誕生日だったそうで、
かわいい絵が見られて眼福です~(*´▽`*)
2人ともお誕生日おめでとうですよ。
家庭用機への移植はまだでしょうかo(^-^)o

■ 人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる episode1」
助手さんきゅんの笑顔に癒されました~。かわいいです。

■ 輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川ボーソービーチ」
なんという強引な百合展開(*´▽`*)
ラグランジェは百合百合で最高です!

■ 遊戯王5D's 第25話「フォーチュンカップ ファイナル! 孤高のキング ジャック・アトラス」
襲われて痛い目にあわされそうになるラリーきゅん(*´Д`)ハアハア

■ 銀河へキックオフ!! 第16話「スリーUの決意」
翔きゅんの下から見たアングルが良かったです~。
次回放送日まで遠すぎて辛いです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

サモンナイト!

■ サモンナイト
なんと新作が出るとのことで!?もう出ないかと思っていのですごくうれしいですよ!
またかわいいショタっ子がいることを期待です!(^-^)
後、過去作品も移植等されるみたいで色々楽しみすぎて
うれしさのあまり勢いで落描いてしまいました!

コーラル!

※8/1追記 ↓イラストを仕上げました!
http://fcat.blog80.fc2.com/blog-entry-359.html

コーラル, | サモンナイト | TOP↑

ZEROG15話、クロビー41話、聖闘士星矢15話

■ クロスファイトビーダマン 第41話「打倒!スマッシュ・ドラゴルド」
ストローを咥えているカケルきゅん何だかエロかったです(*´Д`)
そして、今回はスバルきゅんとカケルきゅんの絡みが多くて大変萌えました~(*´▽`*)
次回予告の幼いスバルきゅんもかわいすぎて楽しみでなりません!

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第15話「襲撃!謎のブレーダー」
転げるエイトきゅんがかわいかったです~(^-^)
鷹ノ助きゅんも転がしたい!

■ 聖闘士星矢Ω 第15話 「迫る毒牙!陰謀うずまく第二の遺跡!」
何となく見ていたらかわいい褐色ショタっ子がー!!(*´▽`*)
しかも声がシグきゅん・ロトきゅん!
早起きして良かったです!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

世界樹4ショタっ子パーティー!

■ 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
世界樹4
↑画像クリックで拡大


ショタっ子パーティーばんざいです!\(*´▽`*)/

世界樹4, | 世界樹の迷宮 | TOP↑

世界樹4、夏色12話、人類は1話、輪廻の1話、ハンター37話

■ 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
蜘蛛に悲鳴をあげたり、ザリガニにやられたり、
探索時イベントのパーティーメンバーがいちいちかわいくて困ります!
こんなにかわいいんだったら幾つトラップがあっても構わないですよ!(*´Д`)ハアハア

■ 夏色キセキ 第12話「終わらないナツヤスミ」
最後まで素敵な百合・ショタ・ほのぼのアニメでした。
最終話に大樹きゅんが出ていたのもうれしかったです!
アイマスの長介きゅんの時とかにも思ったのですけれど、
こういう「普通の子!」って感じの子いいですね(*´▽`*)

■ 人類は衰退しました 第1話「妖精さんの、ひみつのこうじょう episode1」
絵柄からほのぼのメルヘンなアニメかと思ったら何だかびっくりですよ!
そして、助手さんきゅんがかわいいです~(*´▽`*)
最後までずっと喋らない子なのでしょうか?
途中で喋って声変わりした男性声だったら衝撃です。

■ 輪廻のラグランジェ 第2話「おかえり、鴨川!」
ランちゃんは相変わらずの『わん』で、
アレイ君は相変わらずのメイド服で安心しました~(^-^)
ずっとこのままでいて欲しいものです。

■ ハンターハンター 第37話「ジン×ト×ゴン」
キルアきゅんとゴンきゅんのお風呂シーン!(*´▽`*)
仲良く遊んでいる2人がすごくかわいかったです!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT