2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

すれちがい伝説、夏色キセキ11話

■ ニンテンドー3DS
「すれちがい伝説」を遊んでいたら
王様なレンきゅんMiiが『もっとやさしくにぎってくれぬか』とか
『うわ この手ちょっとぬるぬるしてる…』とか言ってて萌え転げました!
王様なレンきゅんがかわいすぎて辛いです!(*´д`*)

■ 夏色キセキ 第11話「当たって砕けろ!東京シンデレラツアー」
優香ちゃんが友達思いのいい子でホロリとしてしまいました。
夏海ちゃんは百合百合していて大歓喜です!!(*´▽`*)
そして、次回予告のサイクリングシーンは
シュタインズゲートを思い出してちょっと不安になってしまいました(;´∀`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ハンター35話、ジュエペ12話、ZEROG12話、クロビー38話、ニャル子さん11話

■ ハンターハンター 第35話「セイカク×ナ×ゴウカク」
『ズキューン』って!?股間光ってますけど!?(;´Д`)
最後のミニコーナーでゴンきゅんとキルアきゅんもやっていて笑ってしまいました。

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第12話「保安官ジャスパーデコ~!」
緑きゅん、ジャスパーさんに惚れちゃいましたか?
頬染めする緑きゅんがとてもかわいかったです!(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第12話「炸裂!無幻火流撃」
『ビンビン』とか『気持ちいい』とか鷹ノ助きゅんはたまらないですよ(*´Д`)ハアハア
そして、次回は水着回なのですね!
エイトきゅん(できたら鷹ノ助きゅんも)の出番が沢山あるとうれしいです(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 第38話「伝説のドラゴンタイプ!」
頬染めしたり喘ぎ声あげたりするリュウジきゅんがエロかわいすぎました~(*´▽`*)
しかし、予告のキャラってもしかしてリュウジきゅんなのですか…?(;´Д`)

■ 這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」
『恋する邪神はせつなくて…』のゲーム内容が気になりますよ。
秋巳きゅんみたいな子が出るのでしょうか(*´▽`*)
それにしても、ハス太きゅんがかわいすぎて最終回を迎えるのが辛すぎます(; ;)

| 日記 | TOP↑

世界樹の迷宮Ⅳ(体験版)

■ 世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神
体験版が配信されていたのでなんとなく遊んでみたら
ソードマンがショタかわいい上に、ゲームが面白くてハマってしまいました!
半ズボン+スパッツ!しかも微妙に内股!\(*´▽`*)/
メディックの男の子もかわいくて(*´Д`)ハアハアですよ。
キャラ設定が何もないのも妄想力掻き立てられていいですね!
マッピング作業も楽しいですし、全くノーマークだったのにすごく欲しくなって困りました。

| 日記 | TOP↑

夏色キセキ10話、DIVAArcade

■ 夏色キセキ 第10話「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」
あくびをして涙目になっている大樹きゅんがかわいかったです(^-^)
今度メイン4人のプライズフィギュアが出るみたいですけれど、
まさかの大樹きゅんフィギュアも出たらいいのになあ。

■ Project DIVA Arcade
コンテストの初級&中級スキンを貰ってきました!
中級はWORSTや赤WORST出しまくりでヒヤヒヤでしたけれど、
ボーダーが低かったおかげで達成できてよかったです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ZEROG11話、ビーダマン37話、ゼアル60話、ニャル子さん、パルテナ

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第11話「舞い降りし鷹」
鷹ノ助きゅんかわいいです~!(*´▽`*)
前回予告を見たときに、女性声優さんだといいなあと思っていたのですけれど、
女性声優さんでショタショタしていて大歓喜です!!メインキャラになってくれるといいなあ。
バケツ持って立たされているエイトきゅんもかわいくて萌えました(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 第37話「遺跡の中はミステリー・・・」
リュウジきゅんがかっこよすぎて泣けました(; ;)
そして、カケルきゅんは表情や仕草が女の子みたいでかわいすぎます!
スバルきゅんも相変わらずかわいくて、これでシュモンきゅんもいたら最強だったのに…!

■ 遊戯王ゼアル 第60話「決戦への序章 新たなる敵Dr.フェイカー」
『ゴミ以下』のやり取りに笑ってしまいました。
そして、久しぶりのハルトきゅん!かわいいです!(*´▽`*)

■ 這いよれ!ニャル子さん
這いよれ!ニャル子さん ラバーキーチェーン BOX(あみあみより)
ハス太きゅん達かわいいです~!箱買いで全種揃うのでしょうか?
今後ハス太きゅんフィギュアとかも出るとうれしいです。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
公式Twitterを見ていたらARカードのパック販売とは!
カードの為に攻略本を買おうか悩んでいたのですけれど、
「翼を失ったピット」も後で収録されるのでしょうか?


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

DIVA Arcade、パルテナサントラ、PSP版FF3等

■ Project DIVA Arcade
週刊ディーヴァ・ステーションでコンテストのお知らせが来ていますね!
鏡音祭りな感じでうれしいです(^-^)
初級と中級のスキンは是非ともゲットしたいところですけれど、
私の腕で中級がクリアできるのかちょっと不安です(;´Д`)

■ 新・光神話 パルテナの鏡
桜井さんのTwitterを見ていたらパルテナ完全版サントラ発売とは!
好きな曲ばかりなので全曲収録CDはすごくうれしいですよ!(^-^)
けど、いま手元にあるクラニンサントラが完全ファンアイテムになっちゃったかも。

■ PSP版ファイナルファンタジーIII
DS版が好きだったので(特にアルクゥきゅんが!)とても気になっています。
しかもお手頃価格!

ショタコンクエスト様のブログにお伺いしたら、ブログを一時閉鎖されるとのことで…。
今までお疲れ様でした。そして、いろいろとお世話になりありがとうございました。
ショタコンクエスト様のおかげでかわいいショタっ子達にも出会うことができました。
寂しくなりますけれど、またいつかお会いできることを心から楽しみにしておりますm(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クロビー36話、ZEROG10話、ジュエルペット10話

■ クロスファイトビーダマン 第36話「雪の夜の対決!ジャッカーVSドラゼロス」
スバルきゅんもベッドに飛び込むのやりたかったのですか!?かわいいなあ。
凍えてカケルきゅんの幻覚を見るリュウジきゅんにも萌えました~(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第10話「絆の力」
涙目でお兄ちゃんの服の裾を握るエイトきゅんがかわいかったです(*´Д`)
それにしてもレンとかカイトとか名前に反応してしまって困りますよ。
しかも金髪ツンツンヘアー!

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第10話「逆襲のコールデコ~!」
Bパートの髪を下した緑きゅんに萌えました!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

DIVAArcade、ニャル子さん9話、銀河へ10話、夏色キセキ9話

■ Project DIVA Arcade
週刊ディーヴァ・ステーションで新曲とver.Bのお知らせが来ていましたね!
画面撮影機能が楽しみで、実装されたらレンきゅんを撮影してきたいです~!(*´▽`*)
しかしこれ、後ろに人がいたりしたらかなり恥ずかしいかも…(;´Д`)

■ 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
猫耳&パジャマなハス太きゅんに萌えました~(*´▽`*)
『男の子って本当にいいものですねえ』のニャル子さんはエロすぎます!!

■ 銀河へキックオフ!! 第10話「須黒スペシャル」
困った顔の翔きゅがかわいくて萌えてしまいました。

■ 夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」
こうちゃん、男の子みたいでかわいかったです。
今回は胸揺れとかお風呂シーンとかサービスシーン満載で、
ずっと全裸な紗季ちゃんにも萌え萌えでした(*´▽`*)
萌えも入れつつ良いお話なのが本当素敵です。

| 日記 | TOP↑

クロビー35話、ジュエルペット9話

■ クロスファイトビーダマン 第35話「ブリザードの決闘・・・」
シュモンきゅんもスバルきゅんもツンデレかわいくて大変萌えました!!(*´▽`*)
次回もスバルきゅんの出番がありそうで楽しみなのですけれど、
シュモンきゅんも連れて行ってほしかったですよ!( ´Д⊂

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第9話「楽しさ2倍!?デコ~!」
エンディングのペンギンパジャマ緑きゅんがかわいくて萌えました~(*´▽`*)
後、ふとい緑きゅんもこれはこれでかわいいと思ったのは
『銀河へキックオフ』の玲華ちゃんの影響なのでしょうか!?


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

DIVAエディットデータを再アップしました

Project DIVAのエディットデータを再アップしました。
長い間そのままになっていてすみません。
↓今まで作ったエディット一覧です。
http://fcat.blog80.fc2.com/blog-category-6.html

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |