2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

DTextend、夏色キセキ8話、ニャル子さん8話

■ 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター extend
週刊ディーヴァ・ステーションより。
待ちに待ったDTextendの発表がきましたね!発売が待ち遠しいです~!(´∇`)
『裏表ラバーズ』でのモデル表示と『えれくとりっく・えんじぇぅ』の背景が
どうなるのか気になるところです。

■ 夏色キセキ 第8話「ゆううつフォートリップス」
夏海ちゃんが泣いているところで私も泣きそうになってしまいました。
登場人物がみんな優しくていいですね。

■ 這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」
今回分かるネタが多かったのもあってとても面白かったです(^-^)
鰤たんとか懐かしくて、久しぶりにギルティギアが遊びたくなってきました。
と言うかこの『ドキドキハイスクール』を発売して欲しいですよ!
そしてハス太きゅんを攻略しまくりたいです!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ベイブレードZEROG8話、DIVA extend

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第8話「驚異のシンクローム!」
涙目のエイトきゅんがかわいすぎて萌えました~!(*´▽`*)
やっぱり涙目のショタっ子は良いものです。

■ Project DIVA extend
久しぶりにアペンドレンきゅんを使って遊んだら、ズボンの短さに萌えまくってしまいました!
思わず拝みたくなるようなおみ足ですよ!(*´▽`*)
デフォレンきゅんのチラッと感もかわいいです(^-^)
アペンドレンきゅん 鏡音レンきゅん


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

レンきゅんとバナナ

■ VOCALOID
レンきゅんとバナナ
↑画像クリックで拡大

DIVAルームでレンきゅんにバナナをプレゼントしたいです!(*´д`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

過去絵を修正しました

今頃ですが、2012.01.26の絵を旧スク仕様に修正&他微修正しましたm(_ _)m
後、2011.10.01のアペレンきゅんの服も微修正しました。

| 日記 | TOP↑

サクマドロップス鏡音レンきゅん、夏色キセキクリアファイル

■ サクマドロップス キャラクター・ボーカル・シリーズVer. ねんどろいどぷらす ラバーストラップ付
サクマドロップス
なんと友達がプレゼントしてくれました!!感謝感激です!!
ストラップも缶もかわいくてレンきゅんぺろぺろhshs!(*´▽`*)

■ 夏色キセキ
夏色キセキクリアファイル
ローソンのキャンペーンでクリアファイルをもらってきました~(^-^)
左の夏海&紗季ペアのは友達がくれました。本当にありがたいことです。

| 日記 | TOP↑

ミクノポリス、DIVA Arcade、銀河へ7話、ZEROG7話、クロビー33話

■ 音楽熱帯夜 - MIKUNOPOLIS in LOS ANGELS - 初音ミク
レンきゅんかわいかったです~!(*´▽`*)
やっぱりハイポリレンきゅんは服のしわ加減がいいですね!
ズボンをわしわししたいです~!
こんなにかわいいレンきゅんの出番が一曲だけなんて勿体ない限りです。

■ Project DIVA Arcade
遊んできたのですけれど、裏表ラバーズにEASYが無くて、
私下手なのであまりレンきゅんを見る余裕がありませんでした(;´Д`)
今度PV鑑賞モードで見てこようかなあと思ったのですけれど、
調べたら100円で1曲のみ+10VP消費って結構お高いのですね…。

■ 銀河へキックオフ!! 第7話「3つの戦術」
青砥ゴンザレス琢磨きゅん、ちっちゃくて髪の毛ふわふわでかわいかったです~(*´▽`*)
青砥きゅんメインの回はまだでしょうか。
それにしても、今回は玲華ちゃんがかわいくてかわいくて、
挫けないで努力している姿を見ると応援したくなります(´∇`)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第7話「リヴァイザーの挑戦!」
かわいい弟!(*´Д`)
兄弟揃ってブラコンだなんて萌えます。

■ クロスファイトビーダマン 第33話「バースト!ウェストGP開幕」
ルリさんをおぶってくるカケルきゅんがいい子で素敵でした(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

夏色キセキ6話、ニャル子さん6話

■ 夏色キセキ 第6話「夏海のダブルス」
大樹きゅんのお風呂シーンもあればいいのになあと思いながら見ていたら
本当に大樹きゅんの全裸お風呂シーンが来て大歓喜でした!!(*´▽`*)
大樹きゅん、ちゃんとお手伝いしているところもえらくてかわいいです。
夏色キセキはお話がほのぼのですし、
百合とショタが同時に堪能できるので毎週楽しみでなりません(^-^)

■ 這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
真尋くんもいいのですけれど、ハス太きゅんの乳首も見たかったですよ!
ハス太きゅんの乱れた浴衣と太もももがたまらなかったです。
しかも『真尋くん硬い』ってナニが!?(*´Д`)
しかし、せっかく温泉に来たのに入れなかったのはかわいそうでした。
ニャル子さんも百合とショタが同時に楽しめるアニメで今期は素晴らしいです(´∇`)

| 日記 | TOP↑

ミクノポリス、ZEROG6話、クロビー32話、ニャル子さん(小説)

■ VOCALOID
番組表をチェックしていたら、
5月19日にNHK-BSで「音楽熱帯夜 - MIKUNOPOLIS in LOS ANGELS - 初音ミク」
ってあるのですけれど、これはミクノポリスのレンがきゅんが見られるのですか!?
だとしたら楽しみです(^-^)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第6話「炎の必殺転技」
エイトきゅん、お兄ちゃんっ子でかわいいです~(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマン 第32話「アスカと勝負!!ブレイクボンバー」
ビーダマンでまさかの百合展開!?ルリさんかわいいです。
そして今回もかわいいカケルきゅんやモブショタっ子達に癒されました~(*´д`*)

■ 這いよれ!ニャル子さん (小説)
買ったもの
原作小説を買いました。ラノベを読むのは久しぶりなので楽しみです(^-^)
ハス太きゅんは何巻に出るのかなあ。

| 日記 | TOP↑

這いよれ!ハス太きゅんに

■ 這いよれ!ニャル子さん
R15絵を更新しました。
ハス太きゅんに這いよりたいです(*´▽`*)
ハス太きゅん
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮ください。

サーバー移転したのを機にいつかR18絵も描いてみたいです~。
予定は未定ですが。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

ハス太, | いろいろ | TOP↑

銀河へキックオフ6話、DIVA Arcade

■ 銀河へキックオフ!! 第6話「11番目の選手」
青砥ゴンザレス琢馬きゅんきたあ!次回が楽しみすぎます!(*´Д`*)
そして、公式サイトを見に行ったら早くも一挙放送が決定していて何だかうれしいです(^-^)

■ Project DIVA Arcade
アペンドレンきゅんのスキンをゲットしてきました!(*´▽`*)
初級報酬で良かったです。
後、「週刊ディーヴァ・ステーション」で新曲が発表されていましたね!
イラスト調レンきゅん大期待です~!次回遊ぶ時も色々楽しみです(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT