2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

星空へ架かる橋(アニメ版)、パルテナサントラとか

■ 星空へ架かる橋(アニメ版)
昨日レンタルDVDを借りてきました~。
まだ全部は見ていないのですけれど、歩きゅんが想像以上のかわいさで
外見も声も大人しい性格もお兄ちゃんっ子なところも全部良いです~!(*´▽`*)
お風呂シーンとか女装とかサービスシーが多いのもうれしい限りです。
ちゃんと乳首描いてありますし!!(*´д`*)
原作って歩きゅんとの18禁シーンはあるのでしょうか?

しかし、デジモンテイマーズのレンタルがどこも置いていなくて悲しいです…。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
クラブニンテンドーで申し込んでいたサントラが届きました!(^-^)
また今度クリアしてから聴きたいと思います~。
パルテナはクリアするのが勿体なくて寄り道ばかりしてしまっています。
後、先日友達がパルテナチョコスナックをプレゼントしてくれました!
飛翔の奇跡とパルテナ(レア)も出てうれしい限りです(^-^)

| 日記 | TOP↑

ジュエルペット4話、ZEROG4話、クロビー30話、5D's13話

■ ジュエルペット きら☆デコッ! 第4話「迷子のエンジェラ デコ~!」
前、ショタコンクエスト様で紹介されていた緑髪の子が気になって見てみたのですけれど、
緑きゅんとてもかわいくて萌えました!
ペンギンパジャマがまたかわいらしいです(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第4話「倒せ!パイレーツオロジャ!」
エイトきゅんが生意気かわいすぎて、押し倒して体中にらくがきしたい…!

■ クロスファイトビーダマン 第30話「激闘! イーストGP」
スバルきゅんかっこよくてたまらないです~(*´▽`*)
スバルきゅんとリュウジきゅんのショタ×ショタ対戦は端折らないで欲しかったなあ。

■ 遊戯王5D's(再) 第13話「ダイヤル・オン!うなれディフォーマーデッキ」
久しぶりに見た龍亞きゅんが記憶以上にかわいくて萌えました(^-^)
元気なところが良いです~。

| 日記 | TOP↑

旧衣装ピットきゅん!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
旧衣装ピットきゅん!
↑画像クリックで拡大


「メデューサの逆襲」の旧衣装ピットきゅんがかわいすぎて期間限定配信なのが辛いです!

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

夏色キセキ3話、ニャル子さん3話

■ 夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」
大樹きゅんM字開脚じゃないですか~!(*´▽`*)
性格もいい子でかわいいです。
しかし、百合的にはちょっと不安な展開…。

■ 這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」
クー子ちゃん変態的で素敵です(*´▽`*)
後、シャンタッ君とシャンタッ君を撫でる真尋くんがかわいかったです(^-^)
真尋くんは良く頬染するのが良いですね。
そして予告にハス太きゅんが!次回が待ち遠しい限りです(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

魔法少女まどか☆マギカ

■ 魔法少女まどか☆マギカ
レンタルDVDを少しずつ借りて、先日全巻見終わったのですけれど、
すごく面白かったです!人気があるのがよく分かりました。
普通の魔法少女ものかと思いきや…ですね。
気になっていた暁美ほむらちゃんが良い子な上に百合っぽいところも良かったです~。
後、キュウべぇの声がかわいいと思ったら湯宮ケンタきゅんの人だったのですね。

と言うわけで、ずっと悩んでいたほむらちゃんのねんどろいどを買ってきました~(´∇`)
ねんどろいどほむほむ
ほむほむの凛々しさとねんどろいどならではのかわいらしさがとても素敵です!

ねんどろいど鏡音レンきゅん(ほむほむ弱気顔)
折角なのでレンきゅんを挿げ替えてみましたけれど、
な、何これかわいいですよー!!たまらないですよー!!
ほむほむねんどろいど本当に買ってよかったです!!

| 日記 | TOP↑

銀河へ3話、ZEROG3話、クロビー29話、バトスピ31話、5D's12話

■ 銀河へキックオフ!! 第3話「三つ子の悪魔」
一気にメンバーが集まってすごいなと思ったら早くも解散とは!
翔きゅん大変ですね。そして今回も元気でかわいかったです(^-^)
青砥ゴンザレス琢馬きゅんの出番はまだかなあ。

■ メタルファイトベイブレードZEROG 第3話「地獄の特訓」
エイトきゅん生意気でかわいいです~!(*´▽`*)
頭身低くてころころ転がしたくなります。

■ クロスファイトビーダマン 第29話「比類なきジャッカー!」
『カケルきゅん!』て(笑)
新キャラのリュウジきゅんがショタかわいかったです。
カケルきゅんのことを気に掛けるスバルきゅんも良いです~!(*´▽`*)

■ バトルスピリッツ覇王 第31話「決断のバースト テガマル対チヒロ」
そんな気は薄々していましたけれどチヒロきゅん…(´;ω;`)ブワッ
チヒロ親衛隊の子たちは百合になったりしないでしょうか。

■ 遊戯王5D's(再) 第12話「死闘追跡!絆を紡げターボウォリアー」
やっと龍亞きゅん・龍可ちゃんの登場で次回も楽しみです!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

夏色キセキ1~2話、ニャル子さん2話

■ 夏色キセキ 第1~2話「ココロかさねて」
録画していたのを見ました。
百合目的だったのですけれど、夏海ちゃんの弟の大樹きゅんもかわいいです~!(*´▽`*)
2話のラジオ体操シーンはモブショタっ子もかわいくて萌えました(^-^)
百合もショタも楽しめるアニメだとうれしいです。

■ 這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
真尋くんのBLエロドラマ見たかったのですけれど!本当残念ですよ!
クー子ちゃんは勝気な元気っ子かと思っていたら全然違っていました。
百合百合でとてもかわいいです~!ぼそぼそ喋りがまたエロい!

| 日記 | TOP↑

ピットきゅんとミック

■ 新・光神話 パルテナの鏡
サイトのR15絵ページを更新しました。
ピットきゅん
おドールのミックの説明文、
『長い舌でやさしく巧みにねぶる』って何かエロいです!
ピットきゅんはこんな事をされているに違いないです!

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮ください。
何だかミックが小さかった気がしますがあまり気にしないでくださいませ;

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

ニャル子さん1話、銀河へ2話、クロビー28話、バトスピ30話、咲1話

■ 這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」
ニコニコチャンネルで見ました。
真尋君、高校生なので「ショタ!」って感じの年齢ではないですけれど
童顔で声もかわいいです(^-^)
後、OP・EDに出ている金髪の子が気になって公式サイトを見たら
とってもかわいい上に『真尋に一目惚れした』って!?
ハス太きゅんの出番が楽しみすぎますよ!!しかも声が釘宮理恵さん!
クー子って子は百合っぽい気配ですし、色々期待のアニメです(^-^)
って2話以降も無料で見られるのでしょうか?

■ 銀河へキックオフ!! 第2話「スピードスター」
鼻たらしている翔きゅんかわいいです~(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマン 第28話「新たな開幕!ビーダマン戦国時代」
何だかナツミたんがかわいそうになってきました。

■ バトルスピリッツ 覇王 第30話「華麗なる好敵手 騎士の覇王ソーディアス・アーサー!」
次回予告の子、チヒロきゅん…なのでしょうか!?(;´Д`)
気になって仕方がないです。

■ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1話「邂逅」
のどっちロリ巨乳すぎます~(*´Д`)
穏乃ちゃんもきわどいです!というか履いていないような!?
今回も百合展開満載&国広一ちゃんの出番があるとうれしいです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

神羅万象チョコ、パルテナの鏡

■ 神羅万象チョコ
買ったもの
かわいい子がいたので買って帰りました~(^-^)
左上から「白零聖天メルト」「メビウス」「L・ミリアム」
「ルリ丸」「勇者ルリ丸」です~。(みんな男の子で合っていますよね?)
メルトきゅんの股間ふっくらっぷりが(*´Д`)
神羅万象はかわいいショタっ子が多いみたいなので
世界観やストーリーも含めていつかちゃんと調べてみたいです。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
グッスマ公式サイトで商品化希望アンケートをしていたので
ピットきゅんのフィギュアを要望してきました(´∇`)
後、パルテナ公式サイトの「登場キャラクター」のピットきゅんの絵と
公式Twitterの絵を見ながらお絵描きしていた時に気付いたのですけれど、
これ微妙に描き変えているのですね!
Twitterの絵は右肩辺りの露出が多くなっていて、髪にアホ毛が追加されています!

※以下ゲームのネタバレを含みますのでご注意ください。


22章までゲームを進めました~。

21章の、ブラピきゅんの為に命がけの行動に出るピットきゅんかっこかわいいです!
萌え萌えです!
22章ではブラピきゅんが操作出来て感激しました~!
しかも章最後のピットきゅん上半身裸とはエロいですよ!
パルテナの鏡はピットきゅんやブラピきゅんがかわいすぎて
終始萌え転げてしまいます(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT