2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

夏目13話、デジモン79話、輪廻12話、ベイ153話、クロビー25話とか

この時期はアニメがどんどん終わっていって寂しいですね…。

■ 夏目友人帳 肆 第13話「遠き家路」
ショタ夏目がいい子すぎて泣けてしまいました。本当にいい最終回でした。
OPに子狐きゅんが登場していたので期待していたのですけれど
何もなかったのがちょっと残念だったかも…。
またいつか5期を放送してくれてその時に子狐きゅん回があることを期待です!

■ デジモンクロスウォーズ 第79話 「燃え上がれタギル!栄光のデジモンハント!」
熱い展開に燃えて、最後は感動して…素晴らしい最終回で感激しました!
タギルきゅんもタイキきゅんもかっこよかったです~!
しかし大好きなクロスウォーズが終わってしまったと思うとやっぱりすごく寂しいですね…。
最初から最後まで萌え燃えの素敵な作品でした!m(_ _)m

■ 輪廻のラグランジェ 第12話「またいつの日か、鴨川で」
開始早々百合展開でたまげました。1話見逃したかと思っちゃいましたよ!
アレイ君は結局最後までメイド服でしたね。なんと履歴書まで(笑)
もうアレイ君はずっとこのままでいてほしいですよ。
それにしても2期放送が7月とは遠いです~。早くランちゃん達に会いたいです。

■ メタルファイトベイブレード4D 第153話「希望の光」
何か次回予告で後ろの方に暁宇宙きゅんぽい髪の毛が見えるのですけれど!
登場を期待してもいいのでしょうか!?15分だと厳しいかな…。

■ クロスファイトビーダマン 第25話「開催!統一チャンプ決定戦」
大慌てのカケルきゅんがかわいかったです(*´▽`*)

■ ハンターハンター 第23話「バンニン×ノ×セキニン」
キルアきゅんがSMされている!?(*´Д`)
次回予告の幼いキルアきゅんもかわいくて次回も楽しみです(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

狐耳レンきゅんと一番くじ夏目友人帳

■ Project DIVA Arcade
週刊ディーヴァ・ステーションの和服レンきゅんがかわいすぎて4月5日が楽しみすぎます~!
狐耳!しっぽ!(*´▽`*)
是非PSPのDIVAでも配信してほしいものです!

■ 一番くじ 夏目友人帳 ~今宵は宴 ~
買ったもの
『D賞 オリジナルアートトランプ』です。
描き下ろしのタマちゃんと子狐きゅん目当てだったのですけれど、
描き下ろし以外にもショタっ子キャラ絵柄のカードが結構あってうれしい誤算です!
カイきゅんまであるのが良いですね(^-^)

| 日記 | TOP↑

新・光神話 パルテナの鏡!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
買ったもの
昨日やっとピットきゅんをお迎えできました!
↓カードはこんな感じでした。ブラックピットきゅん!
ARカード
7章まで遊びましたけれど、キャラの会話もゲームもすごく楽しいです!
ヒュードラーの出る3章が漫画と同じ展開で萌えました!
しかも『ヤラレちゃったらどうするんですか』って…!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

気になるショタっ子&パルテナの鏡とか

■ VOCALOID
中国のVOCALOID?この子はボカロじゃないのかな?
よく分からないですけれど、摩柯きゅんかわいいです!!(´∇`)
http://vocaloidproject.com/moke.html

■ ポケモン+ノブナガの野望
最近気になっているゲームです。
ミツナリきゅんって子がかわいい!
ただ、ブショー進化で大人になったりするのかなぁとちょっと不安なのですけれど。
ちっちゃいままなのでしょうか?

■ 新・光神話 パルテナの鏡 3DS版 女神の導きブック
買ったもの
買ってきました~(^-^)
漫画後編のヒュードラー達にホレられちゃうピットきゅんにとても萌えました~!
このままヤラレちゃってください!(性的な意味で)
しかしこれVジャンプ本誌は買う必要なかったかもですね;
後、パルテナチョコスナックを探していたらイカちゃんの食玩をみつけたので
お買い上げしてきました~。
お目当てのパルテナチョコスナックは無かったですけれどミニイカちゃんかわいいです(^-^)
買ったもの
それにしても、肝心のパルテナゲームソフトがなかなか届かなくて辛いですよ~…!

| 日記 | TOP↑

パルテナ(アニメ)、ビーダマン24話、ベイブレ152話、デジモン78話等

■ 新・光神話 パルテナの鏡 「メデューサの逆襲」
凄いクオリティでびっくりです。期間限定配信なのは勿体なさすぎますよ!
初代衣装なミニスカピットきゅんが素敵すぎて何度も一時停止してしまいました。
この衣装のピットきゅんでも遊びたいです。

■ 新・光神話 パルテナの鏡 第1話「おいかけて」
ピットきゅんもパルテナ様もかわいすぎます~!
内容も面白くて笑ってしまいまいました。
これ本当期間限定なのは勿体なさすぎて、
何らかの方法で後でも見られるようにして欲しいものです。

■ クロスファイトビーダマン 第24話「3、2、1…B-ファイナル!」
モニタ越しにエールを送りあう2人に大変萌えました。
『スバルが僕を待っているんだ!』のカケルきゅんもかわいすぎますよ~。
次回も楽しみです(^-^)

■ メタルファイトベイブレード4D 第152話「ラストバトル」
久しぶりに氷魔さんの姿が!
スタッフさん、是非是非暁宇宙きゅんとダミアンきゅんも頼みます~!

■ デジモンクロスウォーズ 第78話「伝説のヒーロー大集結!デジモンオールスター決...
啓人きゅんかわいい!!
デジモンシリーズは昔見たのですけれど、
内容を良く覚えていないので機会があったらもう一度ちゃんと見てみたいです。

■ べるぜバブ 第59話「オレたちが最強です」
焔王きゅんとエロゲー!?

■ 輪廻のラグランジェ 第11話「鴨川絶対防衛ライン」
アレイ君はもうここまできたらメイド服が正装ということでいいと思うのですよ。
ランちゃんは騙されていたのに相変わらず「わん」のポーズをしちゃうのがかわいいです。
後、公式サイトを見ていたらアレイ君って17歳だったのですね!
もうちょっと下かと勝手に思っていました。でもメイド服姿かわいいです。


■ 3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡
クリアしました~!面白かったです(^-^)
調べてみたらエンディングが数種類あるのですね。私は門番EDでした。
それにしてもメガネハナーンEDって…ちょっと見てみたいかも。

| 日記 | TOP↑

コロコロ4月号&パルテナの鏡とか

■ コロコロコミック 2012年4月号
買ったもの
パルテナの鏡のピットきゅんのARカードが付いていると聞いて買ってきました(^-^)
ピットきゅんマジ天使!
そして、原作ベイブレードは何かケンタきゅんが大人になっちゃっているのですけれど…(・ ・;
も、もしかしてアニメもこの展開なのですか? orz

■ 3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡
新パルテナを遊ぶ前に初代を知っておきたいなと思って買いました。
昔のゲームなので難しそうと思っていたのですけれど、
アレンジのおかげで何回か「ヤラレチャッタ」してパターンを覚えたら
クリアできる感じで面白いです(^-^) がんばって全面クリアしたいと思います~。

後、レンきゅんのMiiを作りました~。
これで3DS持ち運び時にレンきゅんと一緒にお出かけしている気分です!


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ビーダマン23話、夏目肆11話、輪廻の10話、パルテナ(空飛ぶ木馬)

■ クロスファイトビーダマン 第23話「誰だイーストチャンピオン!」
スバルきゅんがツンデレかわいすぎて何度も見返してしまいました!
ビーダマンもベイブレードもかわいい子ばっかりで30分間幸せすぎます(*´▽`*)

■ メタルファイトベイブレード4D 第151話「ハデスの執念」
安否がわからなかったモッティたんがいて安心しました~。
遊きゅん達はもっと服ボロボロにならないかなぁとか思ったり。

■ 夏目友人帳 肆 第11話「一枚の写真」
少しでしたけれどショタ夏目が出ていたのがうれしかったです(^-^)
それにしても、夏目はお父さんにそっくりですね。

■ 輪廻のラグランジェ 第10話「さらば鴨川」
お化け屋敷で泣きじゃくるランちゃんが子供みたいでかわいすぎました!
まどかちゃんはヤンデレ百合の素質があるような…!?
後、アレイ君がまだメイド服姿のままなのには笑ってしまいました。
アレイ君は声が女性の方だったらかなり好みだったのになあ。
ラグランジェはキャラクターの行動や言動が良い意味であざとくて素敵です(*´▽`*)

■ 新・光神話 パルテナの鏡 第1話~3話「空飛ぶ木馬」
3DSで配信されているアニメを全話見たのですけれど、
2話のパルテナ様に操られるピットきゅんかわいいです。
思い通りに動けないだなんて何だか萌えます(*´д`*)

| 日記 | TOP↑

パルテナの鏡、miraiアクセサリーセット

■ 新・光神話 パルテナの鏡
スペシャルムービーを見たのですけれど、
『黒光りする巨砲で』とか『脱いでもいいのよ』とか、
パルテナ様がショタコンにしか見えないです…!!

■ Project mirai アクセサリーセット for ニンテンドー3DS
買ったもの
買いました~。
3DS本体が白色なのでプロテクトケースの絵は見えないだろうなあ
と思っていたのですけれど、意外と絵が浮かんで見えてくれて良かったです(^-^)

| 日記 | TOP↑

リン・レンラバーコースター、パルテナの鏡とか

■ ぴくりる! 鏡音リン&鏡音レン ラバーコースター
買ったもの
書くのが遅くなりましたけれど、先週届きました~!
レンきゅんもリンちゃんもかわいいです(*´▽`*)
コースターとして使うのはもったいないので飾っておきたいと思います。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
今頃ながら「新・光神話パルテナの鏡スナック」が発売されることを知りましたよ!
これはBOX買いでコンプできるのでしょうか?
ピットきゅん、いろいろ展開しているのでこの調子でフィギュアとか出ないかなあとか思ったりしています。

| 日記 | TOP↑

ビーダマン22話、ベイブレ150話、バトスピ24話、ハンター20話とか

■ クロスファイトビーダマン 第22話「無敵のドラゴンタッグ!!」
スバルきゅんが沢山見られて大満足の回でした~(*´▽`*)
また次も出番があるみたいなので期待です(^-^)

■ メタルファイトベイブレード4D 第150話「執念の必殺転技」
遊きゅんのぺたん座りが女の子みたいで萌えました(*^-^*)

■ バトルスピリッツ 覇王 第24話「決勝戦開始! ムサシード・アシュライガーVS怪奇バー...
顔を赤らめるチヒロきゅんがかわいすぎます。というか、
どれだけデガマルに惚れ込んじゃっているのですかという感じですよ!

■ 遊戯王ゼアル 第46話「家族のために…優しき復讐者・Ⅲ!!」
Ⅲのショタ時代が、ちっちゃくてほっぺたぷにぷにでかわいかったです(*´▽`*)
Ⅳもやんちゃな感じが良いですね!
是非またⅢとⅣのショタ時代回想シーンをやって欲しいものです。

■ HUNTER×HUNTER 第20話「フカカイ×ナ×テンカイ」
毎回キルアきゅんを楽しみに見ているのですけれど、
20話のキルアきゅんはかわいすぎて大変萌えました~!
いつも余裕顔な子が怯えている様子はなぜかたまらないものがあります(*´Д`)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT