2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

ビーダマン20・21話、ベイブレ148・149話、デジモン75話、輪廻の7話

■ クロスファイトビーダマン 第20~21話「赤き龍の正体!」
20話のカケルきゅんの指ちゅぱに萌えました!唾液!(*´д`*)
20・21話はスバルきゅんの出番も多めで良かったです~。
次回も出番が多そうなのでとても楽しみですよ。

■ メタルファイトベイブレード4D 第148~149話「継がれし光」
148話のケンタきゅんの回想シーンで懐かしい気分になりました。
調べたら放送開始したのが2009年4月なのですね。何だかしみじみです。

■ デジモンクロスウォーズ 第75話「夢の遊園地、デジモンランド!」
タギルきゅん、まさかあれをハントするとは~…。
3期はちょっとホラーな回が多いですね。1話完結で見やすくて面白いです。
そして、次回予告にデジモンセイバーズのアニキが!
イクトきゅんも出ないかあ。さすがに無いかな。

■ 輪廻のラグランジェ 第7話「曇り のち 鴨川」
うなぎプレイ、入浴シーン、ウェイトレス姿、百合百合、脱衣…!と
サービスシーンてんこ盛りでとても萌えました!
ランちゃんはどこかずれているところがとてもかわいいです(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

猫の日!

■ メタルファイトベイブレード
猫耳遊きゅん
↑画像クリックで拡大

2月22日は猫の日!(^-^)
というわけで猫耳遊きゅんです~!

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

レンきゅんグッズ

■ VOCALOID
ミカタンブログさんを見ていたらレンきゅん達のかわいいサクマドロップ缶&ストラップが!
これは予約せねば!と思ったのですけれど、ちょっとお高めなので悩み中ですよ。
1BOXでコンプリートできるのでしょうか?

後、遅ればせながらワンフェスレポを見ていたら
ねんどろいどぷち アペンドレンきゅん(ASCII.jpさんより)があって大歓喜ですよ!
発売が楽しみです(^-^)

| 日記 | TOP↑

遊戯王ゼアル42話、5D's1話、なのはSS5話、ビーダマン18話

■ 遊戯王ゼアル 41~42話「遊馬とカイト 魂のタッグ・デュエル」
ハルトきゅんが性的な意味で襲われているようにしか見えなくてとても萌えました!(*´д`*)

■ 遊戯王5D's 第1話「ライディング・デュエル!アクセラレーション!」」
再放送が始まっていたので見ました。何だか懐かしいです~。
久しぶりに見るラリーきゅんはやっぱりかわいかったです!(^-^)
リアルタイム放送時はなかなか録画消化できなくて途中で見るのを諦めてしまったので
今回は最終回までちゃんと見れたらいいなあと思います。

■ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」
エリオきゅんの変身シーンきたあ!と喜んだのにエリオきゅだけ脱がないとは!(; ;)
でもその後の戦闘シーンの喘ぎ声がエロくて良かったです(*´▽`*)

■ クロスファイトビーダマン 第18話「イースト VS ウェスト!」
シュモンきゅんの「キシェーン」がかわいすぎました!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

恵方巻き

■ VOCALOID
恵方巻き
↑画像クリックで拡大

節分!ということで、レンきゅんとオリバーきゅんに
マヨネーズたっぷり恵方巻きをプレゼントです~!(^-^)/

鏡音レン,Oliver, | VOCALOID | TOP↑

ベイブレード145話、ビーダマン17話、輪廻のラグランジェ4話

■ メタルファイトベイブレード4D 第145話「失われた王国」
ケンタきゅんがエロかわいかったです~!(*´▽`*)
何とも美味しそうに育っていますね。
今回は遊きゅんやキングきゅんやティティきゅんも
みんな表情や仕草がかわいくて大変萌えました!

■ クロスファイトビーダマン 第17話「これがブレイクボンバー!?」
シュモンきゅんが幸せそうでこっちもうれしくなります(^-^)

■ 輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
先日、何気なく見ていたら百合っぽくてとても萌えました!
公式サイトを見に行ったら1話が無料配信されていたのでこれも見たのですけれど、
愛妻弁当って!?(*´▽`*)ランちゃんかわいいです~。
今後も百合的に期待できそうなアニメです(^-^)

| 日記 | TOP↑

ミクモ「まるくなる」のフィギュアが届きました

■ ミクモ ♯02 Original Collection まるくなる 初音ミク
予約していた「まるくなる」のフィギュアが届きました~。
写真撮影が下手なのが恐縮ですが何枚か。(画像クリックで拡大します)
まるくなるフィギュア まるくなるフィギュア
まったり顔のレンきゅん達がかわいくてほっこりします~(*^-^*)
ただ、塗装汚れが結構あるのがちょっと残念かもです。
キャラが雲から取り外せるか気になっていたのですけれど、
どうやら接着されている感じ?

ちなみに裏はこんな感じでした~。ミクさんエロいです。
まるくなるフィギュア

パッケージの表と裏に今後出るフィギュアも載っていました。
レンきゅんは無いですね…。是非是非「レンモ」シリーズも出して欲しいものですよ。
まるくなるフィギュア

というわけで、レンきゅん好き、ねこ好きの私にはたまらないフィギュアでした~。
2月は「ぴくりる! 鏡音リン&鏡音レン ラバーコースター」も届く予定なので
また楽しみです(^-^)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |