2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

カオスコード コンシューマー移植決定おめでとう!

■ CHAOS CODE (カオスコード)
FKD公式BLOG」より。
「コンシューマー移植が決定!!」とのことで、おめでたいですー!!
まだ発売日や機種等がわかりませんが、
ようやくケットきゅんで遊べると思うと楽しみで仕方がないです!(^-^)

| 日記 | TOP↑

「月の裏側のお姫様 -Len ver.-」のエディットデータをアップしました

■ Project DIVA extend
デッドボールP様の「月の裏側のお姫様 -Len ver.-」でエディットを作りました~。
曲を聴いているとレン×レン妄想が膨らんでしまって一気に作れてしまいました!
「extend専用EDITデータアップローダ」にアップしましたので、
音源をお持ちの方で興味のある方がいましたら遊んでみてやってくださいm(_ _)m

▼エディットデータDL
http://ux.getuploader.com/exDIVAex/download/23/月の裏側のお姫様-Len ver.-(DIVAextend).zip
PV+譜面(NORMAL★2)です。セーブ番号は85です。

※勝手に「レン(藍鉄)×レン(デフォルト)」で作っております。
※音源はAmazonMP3からです。
その他詳細は同梱のReadmeをご参照ください。

| ProjectDIVAエディット動画 | TOP↑

ねんどろレンきゅんと夏目友人帳のタマちゃん

■ ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
せっかくなので挿げ替えを~と思ったのですけれど、
家にはまだ秀吉きゅんとシエルきゅんとKAITOしか無いので、
一番あいそうな秀吉きゅんで挿げ替えをしてみました~。
ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
レンきゅんかわいいです!!(*´▽`*)
今更ながらもう一個買っておけば良かったかも。

■ 夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュア~その2~
ニャンコ先生&タマちゃんのプライズフィギュアを買ってきました~!
夏目友人帳のタマちゃん
小さいのに良くできています!
タマちゃんのフィギュアが出るなんてうれしすぎますよ(*^-^*)
是非子狐きゅんのフィギュアも出して欲しいものです~。
出来たらパンツが見れる感じで!

| 日記 | TOP↑

ベイブレード144話、遊戯王ゼアル40話

■ メタルファイトベイブレード4D 第144話「導かれし運命」
遊きゅんとケンタきゅんが思いのほか出番があった上に、
銀河達と合流してくれて良かったです~!
遊きゅん、いい悪巧み顔です!(*´Д`)

■ 遊戯王ゼアル 第40話「ハートランドからの来訪者ハルト」
ハルトきゅんとカイトに大変萌えました!
遊戯王は兄弟愛がいきすぎた感じのキャラが多くてたまらないです~!(*´▽`*)
お兄ちゃんに懐いているショタっ子はとてもかわいいですね。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

学園ものレンきゅん

■ VOCALOID
学園ものレンきゅん(修正)
↑画像クリックで拡大

「SEGA×ピアプロコラボ」の学園ものコスチュームデザイン案募集企画を見てから
妄想が膨らんでしまいました!

※5/26追記 イラストを旧スク仕様に修正しましたm(_ _)m
一応修正前も置いておきます→

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

EXIT TUNESのレンきゅん

■ VOCALOID
ボカロジェミナイ」の特典ストラップのかぐぁみねレンきゅんと、
LAST COLOR」の特典キーホルダーの女装レンきゅんがとてもかわいいです~(*´▽`*)
けれどランダム封入ということで…!CDを予約しようかどうか非常に悩みます(;´-`)


▼続きを読むでWeb拍手のお礼です

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

レンきゅん撮影会!

■ Project DIVA extend
遅ればせながらクリアしました~!(*´▽`*)
アイテムやモジュールが集まったのでスクリーンショットを撮ってきました。
(↓画像クリックで拡大します)

↓レンきゅんマジ天使!
レンきゅんマジ天使!
↓カラフル×セクシィの1シーン
カラフル×セクシィの1シーン

↓鏡音レンきゅん
鏡音レンきゅん鏡音レンきゅん
↓パンキッシュレンきゅん
パンキッシュレンきゅんパンキッシュレンきゅん
↓ストレンジダークレンきゅん
ストレンジダークレンきゅんストレンジダークレンきゅん
↓アペンドレンきゅん
アペンドレンきゅんアペンドレンきゅん
↓WSレンきゅん
WSレンきゅんWSレンきゅん
↓スイムウェアレンきゅん
スイムウェアレンきゅんスイムウェアレンきゅん
ふっくら!

■無印(左)、2nd(中)、extend(右)の比較。
無印レンきゅん2ndレンきゅんextendレンきゅん
2ndとextendでモデルの変化は無い模様?
それにしても無印DIVAのレンきゅん、こんなに違っていたとはびっくりです!
何気に背景の光も2ndからキラキラになっていますね!

■個人的にとても気になっていたストレンジダークレンきゅんと鏡音レンきゅん(デフォ)の比較。
ストレンジダークレンきゅん鏡音レンきゅん
全く同じ顔パーツかと思ったら、目・輪郭や鼻・口・首がびみょ~に違う気がしますよ!!
(思い違いだったらすみません)

■何だか他のモジュールも気になってきたのでスクリーンショットを撮ってみました~。
アペンドレンきゅん藍鉄レンきゅんブルームーンレンきゅん
この3モジュはデフォレンきゅんと顔パーツは同じで首の太さが違ったりするみたいですね!
同じ顔でも大人っぽく見えたり子供っぽく見えたりして面白いです。
みんな違ってみんなかわいいレンきゅんぺろぺろ!!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

おおかみこども、デジモン69話、ベイブレ143話、遊戯王39話とか

■ おおかみこどもの雨と雪
公式サイトで予告ムービーの公開がきましたね!
いきなり入浴シーンの公開とはー!雨きゅん頭身低くてかわいすぎます(*´▽`*)
声優さんがとても気になるところです。

■ デジモンクロスウォーズ 69話「友だち欲しい?フェレスモン悪魔の約束」
ひとつになるとか何だかエロいですよ。
ユウきゅんの変顔や照れ顔もかわいかったです。

■ メタルファイトベイブレード4D 142・143話「決戦の地へ」
142話は相変わらずすぐ泣いてしまうケンタきゅんがかわいかったです~!
143話は遊きゅんにべったりなティティきゅんもとてもかわいくて萌えました!
キングきゅんもキングかわいいです~!
それにしても、遊きゅんケンタきゅんが居残り組?になってしまったのが
出番的に心配なところです。

■ クロスファイトビーダマン 14・15話「龍虎合体 パーフェクト=ドラグレン!」
スバルきゅんやカケルきゅんと玉遊びしたい…。

■ 遊戯王ゼアル 39話「宿命の対決!キャットちゃんvsドッグちゃん」
キャットちゃんとドッグちゃんに萌えました~(*´▽`*)
猫も沢山出ていて私的にとても萌えた回でした!
そして、次回は待ちに待ったハルトきゅん回ですね!今から楽しみです!(^-^)

■ VOCALOID
19日にオリバーきゅんのパッケージ版が発売されていたのですね!
すごく欲しいですけれど、3DSも買わないといけないし今は厳しい感じです~。
そして何より買い方が分からないですよ。
ちょっと海外サイトでの買い物方法を調べないと…。


・21日の午前11時20分頃にweb拍手からメッセージを送ってくださった方、
折角送っていただいたのに申し訳ないのですが、文字化けしていて読めませんでした(; ;)
ちゃんとお返事できなくてすみません。そして、メッセージを送ってくださったお気持ちを
ありがたく頂戴させていただきます。どうもありがとうございました!m(_ _)m

その他、web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
いつも大変励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ねんどろレンきゅんが届きました・レンきゅん曲を買いました等

■ ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.
待ちに待ったねんどろレンきゅん応援Ver.が届きました~!(*´▽`*)/
表情交換の選択肢ができてうれしい限りです!
また今度ゆっくり写真を撮ろうかと思いますよ~。

■ VOCALOID
昨日、デッドボールPさんの『月の裏側のお姫様 -Len ver.- (feat. 鏡音レン)』が
配信開始されていたので買いました~。
すごくデッドボールPさんらしい歌詞で素敵というか
何だか必死なレンきゅんがとてもかわいいです。

■ Project DIVA Arcade
初級コンテストを遊んできました。
たこルカのスキンが欲しかったので貰えてうれしいです(^-^)
そして、今回のプレイでチケットが8枚溜まりました!
やっと待望の「どっとねっとレンくん」と交換できましたよ~!!
どんな感じのスキンなのか、また次回遊ぶ時がとても楽しみです(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

DIVA Arcade、新パルテナとか

■Project DIVA Arcade
新曲を遊んできました~。
けど、楽しみにしていた「そいやっさぁ!!」にEASYが無いとはー!
プレイに必死でレンきゅんを眺める余裕がなかったですよ。
がんばってもっと精進したいと思います~。
そして、今回のプレイでチケットが7枚になりました!
後1回遊んだらどっとねっとレンきゅんが貰えます!!(;´Д`)ハァハァ

■ 新・光神話 パルテナの鏡
先日Amazonで予約開始していたので予約しました~!
本体同梱版が出るのを密かに期待していたのですけれど無い感じでしょうか?
それにしても、パッケージ絵がかわいくてたまらないですよ~!(*´▽`*)
新パルテナはイラストがすごくかわいいので画集とか出して欲しいものです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT