2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

パルテナ発売日決定!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
発売日が2012年3月22日に決まったとのことで!
発売日までに3DSを買ってこなくてはですよ~!(´∇`)/
ピットきゅんのアニメ配信も楽しみです。


・web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!更新の糧になっておりますm(_ _)m

| 日記 | TOP↑

鏡音レンきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう!
↑画像クリックで拡大

レンきゅんお誕生日おめでとう~!!
バナナとれん乳をプレゼントですよ!
レンきゅん生まれてきてくれて本当にありがとう!!

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

サンタさんからのプレゼント

■ VOCALOID
サンタさんからのプレゼント
↑画像クリックで拡大

メリークリスマスです~!
ちょっとやり過ぎた気がするので自主規制しました。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

「LELELEGEND」を買いました

■ VOCALOID
買ったもの
予約していた、れれれPさんのCD「LELELEGEND」が届きました~!
まだ聴いていないのですけれど、
れれれPさんのレンきゅんは声がとてもかわいいので楽しみです!(^-^)/

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅん発売おめでとう

■ VOCALOID
昨日(21日)、オリバーきゅんが発売されたそうですね!
オリバーきゅん生誕おめでとうですよ~!(*´▽`*)
使いこなせないのは分かっているのですけれど
オリバーきゅんかわいいのでいつかお迎えしたいものです。

そして、週刊ディーヴァ・ステーションで、
アペンドレンきゅんの配信情報が来ていましたね!
スケスケ衣装楽しみです!(^-^)/

| 日記 | TOP↑

亞北ネロきゅん!

■ VOCALOID (防火ロイド?)
亞北ネロきゅん
↑画像クリックで拡大

きゅんきゅんネロきゅん!
ネロきゅん素直そうなので、
『ベッドで一緒に寝るだけの簡単なお仕事です。』
って言って騙したいです(*´ω`*)

亞北ネロ, | VOCALOID | TOP↑

R15絵ページを更新しました

■ メタルファイトベイブレード
ケンタきゅんと遊きゅん
サイトのr15絵ページを更新しました。
ケンタきゅんと遊きゅんです。
描いた後で思ったのですけれど、
ケンタきゅんが以前の絵と少し似てしまっていたかもしれないです;
・r15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮ください。

湯宮ケンタ,天童遊, | ベイブレード | TOP↑

ベイブレード139話・ビーダマン11話・バトスピ13話・アイマス20話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 139話「集結!レジェンドブレーダー」
キングきゅんと政宗の合体に萌えました!
ぴょこぴょこ動きまわるティティきゅんもすごくかわいかったです~!
遊きゅんもバトルに勝てて良かったですよ(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 11話「いくぞ!メタルアクセル!!」
『おー!』のカケルきゅんと、嫌がるシュモンきゅんがかわいかったです(*´▽`*)
それにしてもルリさんいいお尻…!

■ バトルスピリッツ 覇王 13話「バースト、そしてワースト ハジメデッキ、破壊10秒前!?」
コウタきゅんの白ブリーフが丸見えだったり、
ハジメきゅんがきわどい金太郎の衣装だったりで萌えました!
先週といいこのアニメサービス良すぎますよ!
スタッフさん是非チヒロきゅんでも頼みます~。

■ アイドルマスター(アニメ版) 19・20話「約束」
千早たんの弟の優きゅんがかわいかったです。
お話も感動的で泣いてしまいました。
春香たん達765プロメンバーの暖かさもとても素敵な回でした。
後、書こうと思ってそのままになってしまっていたのですけれど、
10話ではまさかの秋月涼ちん達876組が出ていてとても感動しました!
この子達好きなのでもっと活躍して欲しいものですよ。

■ おおかみこどもの雨と雪
1枚絵にかわいいケモミミショタっ子が!これは期待です~!(^-^)
またカズマきゅんみたいなかわいい声だとうれしいです。

| 日記 | TOP↑

「Project DIVA extend」DL版の発売日!

■ Project DIVA extend
待ちに待ち続けたDL版の発売日になりましたー!!
この日をどれだけ楽しみに待っていたことでしょう!
extendのレンきゅんを堪能してきます~!(*´▽`*)

■ Project mirai
週間ディーヴァステーションと公式サイトでレンきゅんの情報が来ていましたね!
なかなか情報が来ないので不安だったのですけれど、
レンきゅん出演確定でうれしいです!


・web拍手ボタンを押してくださった方、レス不要でメッセージを送ってくださった方、
どうもありがとうございます!大変励みになっております!

| 日記 | TOP↑

放課後かすたむ☆たいむで子狐きゅん!

■ 放課後かすたむ☆たいむ
放課後かすたむ☆たいむで子狐きゅん!
↑画像クリックで拡大

カーディガンが着物にも見える気がして、
色合いもちょうどいいので夏目友人帳の子狐きゅんを作って見ました(^-^)
(四つ耳なのは気にしないでください~)

らぶギアも気になるのですけれど、
もう少し「かすたむ☆たいむ」を遊び倒してから検討しようかなあと思います。

| たむたむすーる | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT