2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

「ヘタ恋歌-more cute-」のDIVAエディット動画をアップしました

ニコニコ動画にDIVAエディット動画をアップしました。
お借りした曲は、れれれP様の「ヘタ恋歌-more cute-」です。
ニコニコ動画初投稿なのでとても緊張しております。
至らないところもあると思いますが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m

【Project DIVA 2nd】ヘタ恋歌-more cute-【エディットPV】
※勝手に「レン(パンキッシュ)×レン(デフォルト)」で作っております。

※視聴にはニコニコ動画へのログインが必要です。
・ニコニコ動画URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm16301337
・素晴らしき原曲様:http://piapro.jp/t/ryaK
・エディットデータDL→http://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/86/ヘタ恋歌-more+cute-(DIVA2nd).zip
PV+譜面(HARD)です。セーブ番号は85です。

れれれP様のレンきゅんは歌声がかわいらしくてたまらないです~!(*´▽`*)

| ProjectDIVAエディット動画 | TOP↑

ミクパBDを見ました!

■ VOCALOID
東京公演の猫耳レンきゅんのあまりのかわいらしさに卒倒しそうでした!
猫耳+ニーソ+しっぽリボンの装備で歌って踊るレンきゅんは最強すぎますー!
「悪ノ召使」の衣装も、スパッツっぽく見えて萌えました~。
そして、札幌公演は噂の透過スクリーンなのですね!
映り込みがあるのでレンきゅんがお客さんに取り囲まれているように見えてしまいます。
このままストリップでもはじめて欲しいものですよ~!(*´ω`*)
「Project DIVA」のハイポリレンきゅんも「まじ天使!」なのですけれど、
ミクパのレンきゅんもまた違った感じですごくかわいいですね!眼福眼福です。
大満足のミクパBDでした(^-^)

| 日記 | TOP↑

ベイブレード136話・ビーダマン8話・デジモン62話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 136話「ハデスの呪縛」
ティティきゅんのキラキラおねだりがかわいすぎて萌えました~(*´▽`*)
スタッフさん最高です!

■ クロスファイトビーダマン 8話「3…2…1、クロスタッグファイト!」
スバルきゅん、ツンツンでちょっと影のある感じがかわいいですね。
ビー玉を転がすのもいいけれど、
スバルきゅんやカケルきゅん達を床に転がしたいです。

■ デジモンクロスウォーズ 62話「デジモンハント大繁盛!商店街のスゴ腕ハンター!!」
次回予告にアカリたんが!!
髪の毛パッツンになっていましたね!
タイキきゅん達との絡みが楽しみです~!(´∇`)


■ VOCALOID
ネットを見ていたら、亞北ネロきゅんって…!!?
亞北ネルちゃんにこんなかわいい弟がいたなんて知りませんでした!
丁寧口調の薄幸ショタっ子とかたまらないです(*´ω`*)

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅんの公式デモ!!

■ VOCALOID
http://www.youtube.com/watch?v=7aGomQhxzEs
オリバーきゅんの新しい公式デモがかわいすぎますー!
まさに天使の歌声!
イラストもものすごくかわいくて大変萌えました!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅん!

■ VOCALOID
オリバーきゅん!
↑画像クリックで拡大

きゅんきゅんオリバーきゅん!

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

鏡音レンきゅんとリンちゃんのお喋り動画を作ってみました

■ VOCALOID
最初音声ファイルだけアップするつもりだったのですけれど、
我ながら調教酷すぎて聞き取れないので、拙いながらも字幕付き動画を作ってみました。
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
(リンちゃんを変なキャラにしてしまってすみません;)
[高画質で再生]

リン・レンお喋り [ドメイン]
※字幕にChiphead様の「しねきゃぷしょん」フォントを使用しています。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ビデオキャプチャー

買ったもの
先日ビデオキャプチャー(GV-USB2)を買いました。
まだ使い方を勉強中なのですけれど、
「Project DIVA 2nd」で作ったエディットPVをアップできたらいいなあと思っております。


・web拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございます!
更新の糧になっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ミクパBDを買いました!

■ 初音ミク ライブパーティー2011(ミクパ♪) Blu-ray 限定盤
111117.jpg
ミクパの猫耳レンきゅんが見たくて買いました~。
週末にでもゆっくり見たいと思います(^-^)/

| 日記 | TOP↑

デジモン61話・ベイブレード135話・ビーダマン7話

■ デジモンクロスウォーズ 61話「お好み焼パニック! パグモンだらけの街」
パグモンが無限増殖したり、一箇所に集めて溶かしたりするシーンは
ちょっとホラーを感じてしまってドキッとしました。
無事解決してホッと一安心です。
リョウマは悪役かと思ったら意外といい人なのですね。
タギルきゅんとガムドラモンの仲良しっぷりがかわいかったです~(´∇`)

■ メタルファイトベイブレード4D 135話「黒き太陽(ネメシス)の申し子」
ヘリから手を振る遊きゅんが愛らしくて萌えました。
遊きゅんが来たということはティティきゅんもですね~!
またの出番が楽しみです!(^-^)

■ クロスファイトビーダマン 7話「GO!ウェストシティ!!」
毎度のことながら、カケルきゅんもシュモンきゅんもカイトきゅんも
みんなかわいかったです~!(*´▽`*)
シュモンきゅんは、ナツミたんに対しては大分大丈夫になった感じなのでしょうか??
顔を赤らめるシュモンきゅんがかわいかったです。
そして、ツンツンなスバルきゅんも気になって仕方がないので
早くこの子のお話も見たいものですよ!

ベイブレード→ビーダマンのコンボは
スーパーショタタイムすぎて幸せです~(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

オリバーきゅん

■ VOCALOID
オリバーきゅんのイラストとデモソングが公開されていましたね!
歌声すごくかわいいです~!と思って調べたら、
なんとオリバーきゅんの声、イギリスの13歳の男の子の声なのですね!
声変わり前のかわいらしい声をずっと閉じ込めておけるなんて
なんだか浪漫を感じますよ~。
…って書いて我ながら変態っぽいなと思いました。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT