2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

トリック・オア・トリート!

■ VOCALOID
ハッピーハロウィンです(^-^)
ハロウィンレンきゅん
r15絵ページを更新しました~。
鏡音レンきゅんです。
「お菓子をあげるから悪戯させろ!」的な。

イラストはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮ください。

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 132話

■ メタルファイトベイブレード4D 132話「ネメシスの鼓動」
ティティきゅん
↑画像クリックで拡大

嫌がるティティきゅんに無理やり襲いかかるとかたまらない展開でした。
遊きゅんに懐くティティきゅんがかわいかったです~!
優しくてしっかりしている遊きゅんにもとっても萌えました(^-^)

ティティ, | ベイブレード | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 131話

■ メタルファイトベイブレード4D 131話「金星神ケツァルコアトル」
ティティきゅん
↑画像クリックで拡大

131話のティティきゅんは、格好が一瞬こう見えてしまいました!

ティティ, | ベイブレード | TOP↑

ビーダマン4話・デジモン58話・バトスピ5話・べるぜ39話

■ クロスファイトビーダマン 4話「え?ファーストレコード!?」
指をツンツンしたり、顔を赤らめたりするカケルきゅんがかわいかったです~。
カイトきゅんもかわいい感じですし、スバルきゅんも気になって仕方がないです。
それにしても、カイトとかユウとかレンとか、
たまたま私が見ている作品で名前がかぶりまくりです。

■ デジモンクロスウォーズ 58話「優等生が狙われた! ブロッサモンの微笑」
序盤の展開がホラーな感じでちょっとビックリしました。
Bパートは触手に縛られるユウきゅんがエロかわいくて大変萌えました~!(*´▽`*)
頬染めするガムドラモンとタギルきゅんもかわいかったです。
次回予告でもユウきゅんがいじめられていたので、明日の放送が楽しみです。

■ バトルスピリッツ 覇王 5話「バースト応酬!降臨!氷の覇王ミブロック・バラガン!」
遅ればせながらやっと5話を見ました。
チヒロきゅん、外見も声もかわいかったです~。
演出で袴っ子になっていたのも素敵でした。ダンダラ模様かわいいです(^-^)
そして、なんと6話は録画予約を忘れていました…!しょんぼりです(T_T)

■ べるぜバブ 39話「兄は泣き虫でした」
アメリカンドックを食べる焔王きゅん…(*´▽`*)
今回も生意気で泣き虫な焔王きゅんのかわいさに悶絶でした~!
やっぱり涙目のショタっ子は良いものですね。
次回は出番なさそうな感じでしたけれど、念のため録画しておきます~。

| 日記 | TOP↑

まるくなるのフィギュアとか

■ VOCALOIDフィギュア
シマゾウ・レポートさんに「まるくなる」のフィギュアの情報が載っていましたね~!
来年1月発売予定だそうで、とてもかわいいので楽しみです~(^-^)

■ Project DIVA extend
DL版の発売日と価格が発表されていましたけれど、
12月15日発売とは遠いですね~…。
2ndはDL版を買い直したら動作がかなり快適に感じたので、
今回はDL版待ちなのですけれど、待ち遠しくて仕方がないですよ…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

サモンナイト4のコーラル

サモンナイト4のコーラル
↑画像クリックで拡大

リクエストいただいた「サモンナイト4」のコーラルです~。
勝手にライも追加してしまいました。
丁度コーラルを描きたいと思っていたので、とても楽しく描かせていいただきました!
リクエストどうもありがとうございました!
サモンナイトシリーズはかわいい子が多くて良いですよね!(^-^)

コーラル,ライ, | サモンナイト | TOP↑

Project DIVA Arcade のコンテストに参加してきました!

■ Project DIVA Arcade 「第三回達成率チャレンジコンテスト」
無事「リブラ」の称号を取れました~!(*´▽`*)
今回はEXTREMEを選ばなくて良かったので助かりましたけれど、
それでも、上級金賞のボーダーが340%で、
私の達成率が349%だったのですごくギリギリな感じでした~(;´Д`)
なんとか取れて良かったです。
せっかくなのでデコレーション称号を買おうかと思いますよ~(^-^)/

| 日記 | TOP↑

「Project DIVA extend」の新モジュールとか新体験版とか

■ Project DIVA extend
レンきゅんの新モジュールと新曲が公開されていましたね!
ストレンジダークの髪型、正面がちょっと猫耳っぽくてかわいいです~(*´▽`*)
服装も生足・生腕で破壊力高すぎですよ!
そして『鳥かごの中のレンを独り占めできるかも!』って何ですかそれー!?(*´Д`)
藍鉄もかわいいですね~。特に脇の辺りがたまらないです。
丈の短い和服もあったらパンチラが拝めそうだったのですけれど、
何でもいいのでレンきゅんのパンチラモジュール来ないですかね。

体験版も新しいのが配信されていましたね!
リザルト時のレンきゅんの『かーっこいー!』がかわいすぎます~(*´▽`*)
extendはDL版で買おうと思っているのですけれど、配信日とかの告知まだかなあ。

| 日記 | TOP↑

DIVA Arcade、べるぜバブ38話とか

■ Project DIVA Arcade
今回のコンテスト称号で「リブラ」が貰えるみたいなので是非欲しいですよ~!
ベイブレードの遊きゅん的な意味で!
ただ、私の力量では上級金賞は無理っぽい気がしますけれど…、
とりあえず今度挑戦してきたいと思います~(^-^)

■ べるぜバブ 38話「兄弟ゲンカ、始めました」
たまに見ているアニメです。
前回予告に男の子が出ていたので、気になって録画しておいたのですけれど、
焔王きゅんがかわいくて萌えました~(*´▽`*)
ちょっとしたことですぐ涙目になるところがかわいいです。
次回も沢山出番があるみたいなので楽しみですよ(^-^)

「バトルスピリッツ 覇王」も男の子が出るみたいなので
録画しておいたのですけれど、こっちも今度見てみたいと思います~。

| 日記 | TOP↑

鏡音レンきゅんの本とCD

■ 初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition
買ったもの
先週、書店で取り寄せてもらっていたのですが、やっと手元に来ました~。
どんな本なのかなあと楽しみにしていたのですけれど、
色んな絵描きさんのリン・レン絵が載っているアンソロジー画集な感じですね!
かわいい絵ばかりでにやけます~(*´▽`*)
(KEIさんの絵が表紙絵だけなのはちょっと残念かもですが)
田村ヒロさんが描き下ろしている和服リン・レンの
袴の隙間から見える肌がエロすぎてたまらないです!
「Project DIVA extend」でこれも採用して欲しかったものですよ~!

■ レンきゅんCD!
いただいたもの
先日友達からプレゼントでいただきました。
ムスカP(狐夢想)様の「黄色の魔法II -次代のドアを開け放て-」と「次代のドアを開け放て」です。ムスカPさんのレンきゅん曲大好きで近々買おうと思っていたのでうれしい限りですよ~。
ジャケットのアペレンきゅんかわいすぎます(*´▽`*)

レンきゅんのCDと言えば、
れれれPさん初のメジャーアルバムが12月21日に発売されるそうで、
こちらも楽しみです~!(^-^)


| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT