2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

えっくす☆きゅーと 「冬のギムナジウム/あおと・ゆうた」

■ えっくす☆きゅーと 「冬のギムナジウム/あおと・ゆうた」
公式サイトであおときゅん・ゆうたきゅんの新作ドールが発表されましたね~!
http://www.azone-int.jp/doll/newdoll.html
前回の探偵服もすごくかわいかったですけれど、
今回の金髪半ズボンセーラーもとてもかわいいです~!
って書いてレンきゅんが浮かんでしまいました。
前のは結局買いそびれてしまったので今度は忘れずに買いたいと思いますよ~。
探偵団ver1.0みたいに即完売じゃないといいのですけれど。


・web拍手ボタンを押してくださった方、レス不要でメッセージをくださった方
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

「放課後かすたむ☆たいむ」でキングきゅん!

■ 放課後かすたむ☆たいむ
ベイブレードのキングきゅんを作りました~!(^-^)/
キングきゅん キングきゅん
キングきゅん
服も既存の物でできるだけそれっぽくしてみたつもりです。
これでキングきゅんにあんなコトやそんなコト!と思ったら
別の表情が破綻していました…!(ToT)
む…無念です…。
ちょっとWikipediaとかを見て勉強してきます。

| たむたむすーる | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 128話

■ メタルファイトベイブレード4D 128話「オリオンの行方」
キングきゅん政宗のこと好きすぎでしょう!良い子でかわいいです。
竜牙に抱きつくケンタきゅんもとてもかわいかったです~(*´▽`*)
そして、次回予告のあのシルエットはもしかして待ちに待った遊きゅん登場ですかー!?
もう、今から楽しみすぎますよ!!
新番組のビーダマンも主人公がショタっぽいので期待です~!(^-^)
しかし、次からベイブレードの放送時間短縮なのですか?ちょっと残念です。

| 日記 | TOP↑

アニメ「アイドルマスター」の長介きゅん

■ アニメ「アイドルマスター」 7話「大好きなもの、大切なもの」

アニメ「アイドルマスター」の長介きゅん
↑画像クリックで拡大

録画を消化中なのですけれど、
7話に登場していた、やよいたんの弟の長介きゅんがとてもかわいかったです~(*´▽`*)
お姉ちゃん思いの優しい子で、外見も「普通の男の子!」って感じが大変萌えました!
是非、長介きゅんもプロデュースしたいものですよ。
お姉ちゃんのやよいたんも庶民的な感じがとてもかわいかったです~。

しかし、なんだか誰だこれ状態の絵になってしまいました;

長介, | いろいろ | TOP↑

ベイブレード127話、DIVA extend、黄金夢想曲X(体験版)

■ メタルファイトベイブレード4D 127話「姿なき対戦者(ブレーダー)」
『もっと俺様とヤッたときみてえにガンガン攻めろ!』って、
キングきゅんかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
今回はちょっとしょんぼりした表情していたのもすごくかわいかったです。

■ Project DIVA extend
PSNで体験版が配信されていたので早速遊びました~!
アペレンきゅん、目が丸っこくて、足の見える面積が広くて
ショタショタしくてかわいすぎます~!たまらんです!
そして、ディバステでかっこいい系のレンきゅんモジュールが発表されましたね~!
おへそが素敵です~(´∇`)
エクステンドは新規モジュール大量追加とのことなので、
半ズボンのかわいい系モジュールも沢山あると良いなあ~と思っておりますよ。
特にミクパの猫耳レンきゅんとかあるとうれしい限りです。

■ 黄金夢想曲X (体験版)
Xbox LIVEに体験版があったので遊んでみたのですけれど、
必殺技を出したら猫耳のショタっ子が召喚されてびっくりしました!
「うみねこのなく頃に」にこんなかわいい子がいたなんて知りませんでした。
さくたろうきゅんすごく気になります。
って、男の子であっているのですよね??女の子だったら大変失礼しました。

| 日記 | TOP↑

放課後かすたむ☆たいむ

既存の服でアペンドレンきゅんっぽくしてみました~。
放課後かすたむ☆たいむ
アペレンきゅんは大人っぽくてしっかりしたイメージがあったのですけれど、
「かすたむたいむ」だとすぐ転んだり迷子になったりするので
イメージとのギャップに萌えてしまいます(*´▽`*)

後、ベイブレードのキングきゅんを作ろうかと思ったのですけれど、
このゲーム丈の短いスパッツが無いのですね…。
拡張パックとか発売されたらうれしいですよ。

| たむたむすーる | TOP↑

ボカロ関係

■ 初音ミクGraphics Character Collection CV02 鏡音リン・レンedition
ピアプロブログさんを見ていたらかわいすぎて悶絶しました!
これは表紙買い決定です~!

■ Project DIVA Arcade
中級コンテストに挑戦してきたのですけれど、
無事クリアすることができました~!!
レンきゅんスキンが貰えて本当良かったです!

| 日記 | TOP↑

日曜アニメ感想とかゲームとか

■ メタルファイトベイブレード4D 126話「激烈!二大バトル」
ケンタきゅんが格好良すぎて感動しました。
EDの絵が変わっているのも良かったですね!
そして、濡れ濡れケンタきゅんと銀河は何だかエロくて大変萌えました~!
キングきゅんは竜牙相手でも楽しそうにバトルしているのがかわいかったです~(^-^)
けど、怯えて涙目になるキングきゅんというのも見てみたかったかも。

■ デジモンクロスウォーズ 52話「バグラ兄弟、暗黒の絆!」
久しぶりのアカリたんとゼンジロウ登場でした!
やっぱりこの2人はいいですね!雰囲気が明るくなって和みます~(^-^)
早くタイキきゅん達と合流して欲しいものですけれど、
そろそろ最終回を迎えてしまいそうなのが気がかりです。

■ 新・光神話 パルテナの鏡
公式サイトでカンファレンスの動画を見たのですけれど、
ブラックピットきゅんがかわいい感じで期待大ですよ~!
ショタ×ショタとかたまらないですね!
後、「iNSIDE」で見た情報ですけれど、
『3分程度の新作アニメを無料配信』っていうのもとても気になります!
しかし、ソフトの発売日が延期して来年の1月~3月とは待ち遠しい限りですよ。

■ Project mirai(仮)
ちっちゃいミクさん達かわいいです~。
肝心のレンきゅんはちゃんと出るのかな?

■ Project DIVA Arcade
中級銀報賞スキンが鏡音レンきゅんとか、
いつもEASYで遊んでいる私にはハードルが高すぎて絶望なのですけれど…。
今度挑戦してみたいと思います~。

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 125話

■ メタルファイトベイブレード4D 125話「ベイスター島の戦い」
モベイで笑ってしまいました。
楽しみにしていたケンタきゅんの出番が少なくてちょっと残念でしたけれど、
次回は沢山出番がありそうな感じで楽しみです。
そして、キングきゅんと正宗の仲良しっぷりがかわいかったです~(´∇`)
次回はキングきゅんと竜牙が対決するみたいですけれど、
竜牙に対してどんな反応をするのか気になって仕方ないですよ。
涙目キングきゅんとか見てみたいです。

・最近アニメ録画を溜め込んでしまっているので、
そろそろ消化しないといけないです。

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 123話・124話

■ メタルファイトベイブレード4D 123話・124話「四季の戦士」
遅ればせながら123話と124話を見たのですけれど、
ご先祖様達の生足スカートっぷりに大変萌えました~!
特に123話のユウキきゅん(のご先祖様)はパンツ見えそうでたまらなかったです!
色黒のちっちゃい子もかわいい感じですごく気になりますよ。
この子達のお話は無いのかな?
そして、次回は久しぶりのケンタきゅん、キングきゅんの登場で
今から楽しみすぎます~!!(^-^)
遊きゅんも出ないでしょうかね…。

■ エレうた! 第5回
再放送が中止になって残念だったのですけれど、
本放送ではレンきゅん大熱唱でうれしかったです~!(^-^)

そう言えば「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」の再販が決まったそうですね!
もう家にねんぷちレンきゅん2個あるのですけれど、
バラ売りで見かけたらまた買ってしまいそうです。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |