2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

夏目友人帳 参 8話「子狐のとけい」

前回の予告辺りを録画ミスしていたので観てびっくりしました!
まさか子狐きゅん回とはー!
久しぶりの子狐きゅんとってもかわいかったです~!(*´▽`*)
こんなかわいい子にこんなに懐いてもらえる夏目が羨ましすぎます。
もう夏目は子狐きゅんを飼ってあげたら良いのにと思うのですよ。
そして、相変わらず優しいお話でほろりとしてしまいました。
4話に続いて今回も永久保存版決定です。

| 日記 | TOP↑

鏡音レンきゅんのCDを買いました~

■ VOCALOID
買ったもの
とらのあな通販でレンきゅんのCDを買いました~。
れれれP様の「GROOVY×POP」とキッドP様の「Season's」です。
他にも欲しいCDが沢山あって心残りがあるのですけれど、
今月はちょっと使い過ぎなので2枚に絞り込みました。
丁度フェア期間中だったみたいで、
かわいいレンきゅんコースターが貰えて幸せ気分です~(^-^)
CDのレンきゅんがかわいすぎてレンきゅんと球遊びしたい!(*´Д`)

今度の土曜27日は「エレうた!」ですね~!
再放送でまたレンきゅん大暴走とか楽しみすぎるのですけれど、
この時間はもしかしたらラジオ聴けないかもしれないです…。

| 日記 | TOP↑

「放課後かすたむ☆たいむ」製品版を買いました!

■ 放課後かすたむ☆たいむ
買ったもの
先日製品版を買いました~!
私のPC環境で動作するか不安だったのですけれど、3人表示もちゃんとできて良かったです。
しかし、製品版でも男の娘に胸があってちょっとしょんぼりですよ。

スクリーンショットを何枚か撮ってきました~。

鏡音レンきゅん。
(服はテクスチャ改造しています。すみません)
鏡音レンきゅん スク水れんきゅん

レンきゅん2人お持ち帰り~ / レンきゅんペロペロ
お持ち帰り レンきゅんぺろぺろ

レンきゅん調教開始~
あんじっぷ

一緒におさんぽとか、おさわりとか、えろとか、
レンきゅんと色々できてこのゲーム大変癒されます~(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| たむたむすーる | TOP↑

デジモンクロスウォーズ48話・ニンドリ9月号とか

■ デジモンクロスウォーズ 48話「ベルゼブモン、光に消ゆ!」
ワイズモン、分析と言ってタイキきゅんの乳首をいじくりまわすとは策士すぎます!
今回はユウきゅんもかわいくて、大変萌える回でした!(^-^)

■ ニンドリ 2011年 09月号
買ったもの
本屋さんで表紙のピットきゅんに惹かれて中を見たら
ピットきゅんのかわいい絵が沢山載っていたのでお買い上げして帰りました。
「狙杖」の振り返っているピットきゅんの表情とお尻の感じが最高にかわいいです~(*´▽`*)

■ カオスコード
ゲームセンターを3店回ってきたのですけれど、
どこも入荷していなくてしょんぼりでした。
ケットきゅん…(; ;)
できたら家庭用ゲーム機に移植されるとうれしいですよ。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ドリーミーシアター 2ndとか

■ ねんどろいど 鏡音リン・レン 応援Ver.!
ミカタンブログさんで、ねんどろレンきゅんの応援Ver.がきてます~!
表情互換があるとかうれしすぎますよ!これは忘れずに買わなければです!

■ Project DIVA ドリーミーシアター 2nd
先日買いました~!(^-^)
これでハイポリレンきゅんにやりたい放題ですよ!

そしてエディットのレンきゅん、PSPの時より面積が減ったものの
ちゃんと服がエロいことになっております~!
(パンキッシュレンきゅんは無理みたいでした)
エディットレンきゅん
*元の画像サイズが大きいので縮小してあります。

レンきゅん撮影会~。(画像クリックで拡大します)

鏡音レンきゅん
鏡音レン
鏡音レン

WSレンきゅん
鏡音レン スイムウェアWS
鏡音レン スイムウェアWS

パンキッシュレンきゅん
パンキッシュレンきゅん
パンキッシュレンきゅん
!?

8月10日なので「ハト」のPV~
ハト
み、見えない…!
というかどうなっているのですかこれ???


■ ありがとうございます
ショタコンクエスト様
紹介記事どうもありがとうございます!感激です!励みになります。
こちらこそショタコンクエスト様のブログを
いつも楽しく拝見させていただいております。
本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

裸オーバーオール遊きゅん!

■ 劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ

裸オーバーオール遊きゅん
↑画像クリックで拡大

レンタルして見たのですけれど、
遊きゅん、裸オーバーオールとかエロすぎます~!!
短いシーンでしたけれど、大変萌えました!
久しぶりに遊きゅんケンタきゅん分が補充できて良かったです~(^-^)

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

サイトのGalleryを復活させました

ずっと整理中だったGalleryページをやっと復活させました。
(また後で作り変えるかもしれませんが、とりあえずこれで行こうと思います)
もし、リンクミス等がありましたら教えていただけますと助かります。

それにしても、何だか思っていたよりサムネイルが黄色っぽくて自分でびっくりです。


■ web拍手ボタンを押してくださった方、メッセージをくださった方、
どうもありがとうございます!
温かい反応がいただけるのは本当にうれしいです。
更新の励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |