2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

スカートひらり

■ VOCALOID
スカートひらり
↑画像クリックで拡大

レンきゅんがスカートひらり見せつけてくれるモジュールが欲しいです!

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

DIVA Arcade と 夏目友人帳4話

■ Project DIVA Arcade
レンきゅんスイムウェアWSで遊んできました~(^_^)
お尻のラインがエロすぎます!後ろからギュッとしたいですよ~!
一緒に遊びに行った相手がVカイトで遊んだのですけれど、
股間の形くっきりでヤバいですよ何これ!
SEGAさん、レンきゅんスイムウェアWSも
この位股間の形くっきりにしてください~!

■ 夏目友人帳 参 4話「幼き日々に」
ショタ夏目かわいかったです~(^-^)
ランドセル&半ズボンとか最高です(*´▽`*)
そして、序盤ショタ夏目に萌えながら見ていたら、
後半はお話で泣いてしまいました。
やっぱり夏目友人帳は素敵な作品です。

| 日記 | TOP↑

ベイブレード119話・デジモン45話・ボカロ関係

■ メタルファイトベイブレード4D 119話「オレさまこそがチャンピオン!」
キングきゅんの笑い声かわいいです~(*´▽`*)
明るい性格も良いですね!
後半のスフィア360が転がっていくシーンはシュールすぎて笑ってしまいました。
そして、相変わらずの遊きゅん不足です。
来週こそは出番があるといいなあ。

■ デジモンクロスウォーズ 45話「最後の王国、輝く太陽のブライトランド」
キリハに抱きつくタイキきゅんに萌えました~!(*´▽`*)
他にもタイキきゅんの胸ぐらをつかんだり、背中合わせだったり
2人が密着しているシーン多くて大変萌えました!

■ ワンダーフェスティバル 2011[夏]
シマゾウ・レポートさんで見たのですけれど、
鏡音リン・レンのラバーコースターと
「まるくなる」のフィギュアがかわいいです~!
普通のショップで買えるのかどうかとお値段が気になるところです。

■ Project DIVA
ドリーミーシアター2ndの発売日が8月4日に決まりましたね!
ハイポリで自作エディットが見れると思うとワクワクです。
早くハイポリレンきゅんにやりたい放題したいですよ~。
 そして、7月26日はArcadeで水着レンきゅんの配信日です~!
思ったより必要VPが安かったので、
余ったポイントでレンきゅんスキンを買おうかと思っております~。
 DIVAではないですけれど、30日は「エレうた!」です!
ボカロ関係いろいろと楽しみです(^-^)

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 118話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 118話「完成!新ユニコルノ」
キングきゅんかわいかったです~!!
褐色やんちゃショタ!声もかわいらしいです(*´▽`*)
ヤラれて涙目になるブレッドきゅんにも萌えました~。

■ 夏目友人帳 参 3話「偽りの友人」
相変わらずお話も雰囲気も素敵な作品で感動です。
今回はショタ夏目がかわいかったです~(^-^)
次回は沢山拝めそうな感じなので今から楽しみですよ。

■ デジモンクロスウォーズ 44話「きずなのX7!グラビモンとの壮絶バトル!!」
タイキきゅんとキリハの熱い友情に萌え萌えでした!
キリハはデレデレですね!


CG定点観測様が更新休止とのことで…。
寂しくなりますけれど、長い間お疲れさまでした。
そして、お世話になりましてありがとうございました。
補足していただけてとても大きな励みになっておりました。
今までどうもありがとうございました!

| 日記 | TOP↑

レンきゅん!

■ VOCALOID
レンきゅん
↑画像クリックで拡大

「VOCALOID2 Editor」の壁紙にしようと思って描いたレンきゅんです~。
これでモチベーションアップ!
と思ったのですけれど、やっぱり自分の絵だとちょっと恥ずかしいかも。

VOCALOID2 Editor
↑画像クリックで拡大

それにしても、やっぱりVOCALOIDは難しいですね。
おしゃべりさせるのも一苦労です(^^;
でも拙いレンきゅんもかわいい!

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

Project DIVA Arcade と 遊戯王ゼアル

■ Project DIVA Arcade
週刊ディーヴァ・ステーションで
レンきゅんスイムウェアWSが載っていましたね!
体のラインくっきりでエロいですよ~!
股間もちゃんとふっくらしているような!!?
配信が楽しみすぎます!(^-^)/

■ 遊戯王ゼアル
録画を溜めてしまっていのを見ました。
天城ハルトきゅんがとてもかわいい感じなので期待です!
お兄さんのカイトもブラコンっぽくて良い感じです~!

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 117話とアーケードゲーム

■ メタルファイトベイブレード4D 117話「スフィア360」
改心したエンソきゅんかわいい~!と思って見ていたら
見事に騙されました!!
やっぱりグレイシーズはグレイシーズでした~。
でもそんなところが魅力なチームです。

■ Project DIVA Arcade
初級コンテストでスキンをもらって来ました~!
普段EASYばかり遊んでいるのでヒヤヒヤのプレイだったのですけれど、
Yおじさんの絵のかわいいスキンが手に入ってよかったです。
後、VPがやっと1000を超えました!
これでレンきゅんのピチピチ水着モジュールが来た時に買えますよ!
ちゃんと股間ふっくらしていたらいいなあ~。

■ カオスコード のケット&シー
ゲーム情報を調べていたら、何だかかわいい金髪の双子を発見!
(一瞬リン・レンを連想してしまった私は脳内まさぐられています)
とても気になったので公式サイトを見てみたら、
ケットきゅんのCVが女性の方な上に
やんちゃっぽくてかわいい感じなので一気に期待の作品になりました!
行きつけのゲームセンターが入荷してくれることを祈るばかりですよ。

■ アクアパッツァ
トウカで遊んできました~。
しかしトレーニングモードを選択したら
それだけで終わるものとは知らなかったですよ。
短いトレーニング→本編の流れだとばかり勝手に思い込んでいたので仰天しました。
けど、背景にいるドリィ・グラァがまったり堪能できてよかったです。
オボロに懐いているのがかわいい(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

「放課後かすたむ☆たいむ」で鏡音レンきゅん!

■ 放課後かすたむ☆たいむ 体験版ver1.00
オンボードグラフィックのPCなのでダメ元でインストールしたのですけれど、起動しました!!
遊んでみたかったのでうれしいです!(たまに落ちますけれど)
喜び勇んでレンきゅんを作ってみました~! 難しいですけれどとても楽しいです!
けれど男の娘を選んだのに胸が…。
製品版ではちゃんとつるぺたに出来るのでしょうか。

放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ
角度限定なのですけれどヘッドホンとちょんまげ(?)も作りました!
右はぬこレンレン+暴走な感じで。

放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ
パンキッシュレンきゅん…のつもりです。服もカスタムしたかったかも。
右はKAITO(ネコサイバー)です。もし製品版を買ったらレンきゅんと絡ませて遊びたいです!
ただ、私のPCで2キャラ表示できるのかとても不安です。

レンきゅん撮影会。
放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ

「放課後かすたむ☆たいむ」製品版を買いました! (08/20)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| たむたむすーる | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 115話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 115話「対決!バベルの塔」
涙目のケンタきゅんかわいすぎます!
負けてしまったのは残念でしたけれど、
かわいらしい姿が見られたのはうれしかったです~(^-^)
また近い内にケンタきゅんの出番があるといいなあ。
遊きゅんはやっぱり出番がありませんでしたね…。
もう遊きゅんが登場しなくなって何週経ったのだろう。

■ 30歳の保健体育 最終回
最終回のお話が良くて感動しました。
そして最後までマカロンきゅんがかわいかったです~!
先ほど「あみあみ」を見ていたらマカロンきゅん柄のタオルがあって
イラストのかわいさに萌えました(´∇`)

■ Project DIVA
Arcadeの新曲を遊んできました~。
「カラフル×セクシィ」のレンきゅんの表情が色っぽくてかわいくて素敵でした(*´▽`*)
そして「ココロ」がPSPより演出強化されていて感動しました!
背景にレンきゅんがいっぱい!!
 「Project DIVA 2.5」の公式サイトも更新されていましたね~!
Appendレンきゅんかわいいです!(^-^)
顔立ちも相変わらず幼い感じで安心しました。


■ 不調だったPCをやっと買い替えました~。
まだデータ移行途中なので早いうちに完了させたいです。
リン・レンもいきなりのお引越しです~。
XP→7になったのですけれど、SAIでペンタブレットが思ったように動かなくて
ネットを調べてWindowsの設定を変更したら大分改善されたのですけれど、
描き味がXPの時と違っていて色々と苦戦中です。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |