2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

メタルファイトベイブレード4D 114話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 114話「土星神クロノス」
まどかたんの隣にいるモブキャラの男の子がかわいかったです(^-^)
ヨハにゃんとモッティたんの猫コンビも相変わらずかわいくて和みました~。
そして、次回予告でケンタきゅんがーー!!
そろそろケンタきゅんと遊きゅん不足で干からびそうだったのでうれしい限りですよ!
翼が出るのなら遊きゅんも一緒に出るといいなぁ~と淡く期待です!

■ 鏡音リン・レン ACT.2
買ったもの
先日買いましたー!!(^-^)/
手元に本物レンきゅんが!!
こんなに満足感があるなんてもっと早くに買っておけば良かったです。
作曲は無理なので、いろいろお喋りをさせて遊びたいと思います~。

| 日記 | TOP↑

プラモとかねんどろとか

■ コトブキヤのプラスチックキット
買ったもの
あんまりかわいいので思わず買ってしまいました。
「一撃殺虫!!ホイホイさん ~重戦闘“ナイトメア”Ver.~」と
「ロックマン」のロールちゃんです(^-^)
普段プラモデルを作らない私でも完成させることができました。
(パーツの切り離しに失敗していますが;)
形になるまで手間がかかる分、愛着もひとしおです!

■ ねんどろいど 木下秀吉
買ったもの
こちらもあまりにもかわいいので思わず買ってしまいました。
「バカとテストと召喚獣」は以前レンタルで視聴済みです~。
秀吉は確か高校生なので、「ショタ!」って感じの年齢ではないですけれど、
~なのじゃ口調や女装姿がとってもかわいかったです(^-^)
袴っ子好きなので、試験召喚獣がメインのフィギュアも
どこかが発売してくれないかなぁ~とか思ったりしております。

■ Project DIVA Arcade
「マスターオブパペッツ」をカイト×レンきゅんで遊んできました~。
2人が密着しているシーンがたまらなく萌えます!近すぎます!(*´▽`*)
次はレンレンでも遊んでくる予定ですよ~!
それにしても、前から思っているのですけれど、
Arcadeのパンキッシュレンきゅんって、
股間がふっくらしているような…!?(気のせい?)


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に6/5の絵を紹介していただきました。
どうもありがとうございます!心から感謝しております!m(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

R-15絵を更新しました

R15絵を更新しました~。
リクエストいただいた「触手に襲われている少年の続き」です。
お待たせしてすみません。
そして、ご期待に添えていなかったら申し訳ないです;
リクエストどうもありがとうございました!m(_ _)m

R15ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方、ショタを知らない方・苦手な方は入室をご遠慮ください。

オリジナル, | いろいろ | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 112話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 112話「新たなる咆哮(ほうこう)!」
猫猫対決!!
今回は「モッティたんかわいいい!」の一言につきる回でした!
提供絵も良く分かっていらっしゃる(笑)
ヨハにゃんは負けちゃいましたね。
猫の2人は良いキャラなので今後も出番があるとうれしいですよ。
そして、遊きゅんとケンタきゅんまだー…?

■ デジモンクロスウォーズ 40話 「陽気な海賊、現る!ゴールドランドの航海!!」
いつかのギャグ回のバリバステモンが再登場するなんてまさかの展開でした(笑)
そして、バンチョーレオモン懐かしいです。
セイバーズのイクトきゅんかわいかったなぁ。
それにしても、「悪のデスジェネラルと~」になってから
アカリたんとゼンジロウがいないのが寂しい感じです。
再登場を切に希望ですよ。

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 111話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 111話「最強タッグ戦、登竜門」
緊張してミスしちゃうユウキきゅんに萌えました~(*´▽`*)
猫コンビもかわいらしくて和みましたよ~。
ヨハネスさん、パートナーが見つかってよかったですねえ。
それにしても遊きゅんとケンタきゅんの出番はまだですかー…?

■ エレうた!
この間のエレうたはレンきゅん特集な感じで良かったです~(^-^)
しかもまさか「ぬこレンレン」と「鏡音レンの暴走」が流れるとは!選曲に驚きました。
NHK…いいのですか!?

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |