2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

メタルファイトベイブレード4D 110話

■ メタルファイトベイブレード4D 110話「真紅の閃光」
嫉妬するチーユンきゅんがかわいかったです。
今回はショタっ子達に振られるヨハネスさんもちょっとかわいかったですよ。
悪役なのでしょうけれど、猫好きな所とか好感が持ててしまいます。
そして次回予告ではユウキきゅんが頬染め!!?
萌え回っぽいのでまたまた期待です!!(^-^)/

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 109話

■ メタルファイトベイブレード4D 109話「ケンタの決意」
ケンタきゅん最高にかわいかったですーー!!!(*´▽`*)
涙流したり、ほっぺた赤らめてふらふらだったり
サービスシーン(?)が多くて萌え萌えでした!!
ベイブレードは永久保存版になる回が多くて素晴らしいです!
何だかんだで優しいリュウガさんも素敵でした。
そして、次回は久しぶりのワンフージョン登場ですね!次回も楽しみです。
遊きゅんにも早く登場して欲しいものですよ。
しかし、もしかしてしばらくケンタきゅんの出番なしですか…??(;;)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 108話

■ メタルファイトベイブレード4D 108話「戦士の資格」
ケンタきゅんの出番がなくなるのかと思ってビックリしました!!
次回はケンタきゅんメイン回みたいで良かったですよ~!凄くホッとしました。
遊きゅんに続いてケンタきゅんまでいなくなってしまったら、どうしようかと思いましたよ。
それにしても、今回のケンタきゅんはいろいろとかわいそうでしたね。
がんばりが報われて欲しいものです。
そして、今回は久しぶりな感じのケンタきゅんとベンケイさんの絡みに和みました~(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

Change me!?

■ Project DIVA 2nd
エディットモードで遊んできました~。
(画像はスクリーンショット機能で撮影したものです)

エディットモード_スクリーンショット
水着レンきゅんを重ねてみたら思ったよりえろいことになりました!
ドリーミーシアター2ndでどうなるのか楽しみです。

エディットモード_スクリーンショット
髪が…(笑)
これはこれでかわいいですね。

エディットモード_スクリーンショット
マスターのケミカルライトもぐもぐ


■ トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!(Xbox360 Liveアーケード)
絵のかわいさに惹かれて体験版を遊んでみたら
楽しかった上に、お値段お手頃だったので思わず即買いしたのですけれど、
病弱ショタっ子のマルセムきゅんがとてもかわいらしくて思わぬ拾い物ですよ!
ボスキャラなので出番はそんなに多くはないのですけれど、
はあ、はあ言っててたまらんです~(*´▽`*)
そして、女の子キャラもみんなかわいくてちょっと濃い感じがとても素敵です!
フルボイスだしモードも沢山あるし、
本当に800MSPいいの!?と言うクオリティーの高さにびっくりしております。

■ メタルファイトベイブレード4D 107話「覚醒!アヌビウス」
ユウキきゅん、竜牙様に戦いを挑むとは凄すぎます。
今回は必死に頑張るユウキきゅんがとてもかわいい回でした。
次回はケンタきゅんとユウキきゅんのショタ×ショタ回のようなので
今から楽しみですよ!(^-^)/


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に4/30の絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございます!感謝しておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |