2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

マカロンきゅんと保健体育

■ 30歳の保健体育 Lesson2、Lesson3(BS11)

マカロンきゅんと保健体育
↑画像クリックで拡大


ショタコンクエスト様で紹介されていたマカロンきゅんがとても気になったので
録画視聴したのですけれど、
予想以上のかわいらしさで萌え転げてしまいました!
性愛の神様って…。設定からしてエロかわいすぎます!(*´▽`*)

マカロン, | いろいろ | TOP↑

ベイブレード4DとかProject DIVA Ver.2.5とか

■ メタルファイトベイブレード4D 105話、106話「エルドラゴデストロイ」
ユウキきゅん、礼儀正いところが大変かわいいです(^-^)
そして、ケンタきゅんの新衣装がかわいくて萌え萌えですよ!(*´▽`*)
鎖骨が見えるところがたまりません~!

■ デジモンクロスウォーズ 34話「死ぬなグレイモン!シャウトモンDX誕生」
タイキきゅんとキリハの合体きたー!!
ロップモンもかわいらしくて萌えました~。最後は悲しかったですけれど…。

■ Project DIVA
「Project DIVA Ver.2.5(仮)」が発表されましたね~!
リン・レンAppend衣装が収録されるとの事でとても楽しみです!(^-^)
是非是非、ミクパのねこみみレンきゅんも収録してくださいSEGAさん~!
「いろは唄」はArcadeだとクリアするのに必死で
画面を見る余裕が無かったので収録されるのはうれしい限りです。
そして、「カラフル×セクシィ」はKAITO&レンきゅんバージョンも収録して欲しいものですよ~。
予約買いした「カラ×メロ」CDに入っていなくて涙目だったもので…。

後、少し前にDLCの「えれくとりっく・えんじぇぅ」を買いました~。
PCの中にいるようなステージが大変素敵です!
電子の歌姫レンきゅんを、そのマウスカーソルで突っつきまくりたいっ!
…それにしても、PSNが大変なことになって不安な今日この頃です。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード 104話とか

■ メタルファイトベイブレード4D 第104話「レジェンドブレーダー」
OPに遊きゅんいたー!
前回全く姿が見えなかったので心配だったのですけれど、
また出番があるみたいでほっと一安心です~。
(氷魔さんみたいなことにならなかったら良いですけれど)
そして、新キャラのユウキきゅんにも期待大ですよ!

■ 初音ミク Project DIVA Arcade
やっとパンキッシュレンきゅんが買えました~!(^-^)/
早速「Change me」で遊んできましたよ~。
服装がエロいのはもちろんの事、太ももがむちむちしていてたまらないです!
後、Arcadeのレンきゅんはズボンにポケットがあるのですね!
このポケットの中に手を突っ込みたいですっ!


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に4/3の絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ショタっ子なマスターとミクパねこみみレンきゅん

■ VOCALOID
ショタっ子なマスターとミクパねこみみレンきゅん
↑画像クリックで拡大

ミクパでねこみみレンきゅんが出たと聞いて、
週刊アスキーのミクパレポートを見たのですけれど、
か、かわいすぎてたまりません~!!
大きなねこみみ、絶対領域、そしてしっぽ&リボンが…!
何故かリンちゃんではなくて、レンきゅんのしっぽにリボンを付けているという
謎っぷりがとっても素敵です!
(絵は、いつものレンきゅんとは別の家の子設定で描きました)

鏡音レン,オリジナル, | VOCALOID | TOP↑

まもるクンは呪われてしまった! (PS3版)とか

なかなか更新する気分になれず、ご無沙汰してしまいました。
今日からまたぼちぼちと更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

■ まもるクンは呪われてしまった! ~冥界活劇ワイド版~
買ったもの
予約していた限定版が届きました~。
設定資料のまもるきゅんがかわいくて萌え萌えです!じょ、女装!?
そして、サントラと本編に、初音ミクさんが歌うYO-KAI Discoが~!
まさか、まもるクンでボカロの歌が流れるなんて!なんだかすごく感激です。


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様Mug-G's様、お礼が遅くなりましたけれど、
3/6の絵を紹介していただいてどうもありがとうございました!感謝感謝です!m(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |