2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

メタルファイトベイブレード爆 97話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 97話「突入!ハデスシティ」
遊きゅん復帰来ましたね~!!!
元気そうで良かったですよぉ~!!
けれど、今度はケンタきゅんが置いて行かれちゃいましたね…。
地上に残ったキャラ達にも、ちゃんと活躍の場があると良いのですけれど。

■ デジモンクロスウォーズ 28話「最終兵器発動!がんばれキュートモン!」
キュートモンが男の子な事が確定しましたね!
ドルルモンはやっぱりそっちの気が…!?
しかし、キュートモンの両親が助かって良かったですよ~。
悲しい展開になりそうな気配だったのでヒヤヒヤしました。

■ 今週はフィギュアやストラップ等いろいろと買ったのですけれど、
まだ開けてなかったりするので、また今度写真を撮ってアップしたいと思います~。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

デジモンクロスウォーズ 26・27話とか

■ VOCALOID
遅くなったけど、カイトお兄ちゃんお誕生日おめでとうですよ~!
DIVAのデュエットではお世話になってます。

■ デジモンクロスウォーズ 26・27話「スイーツゾーン!甘党デジモンバトル!」
タイキきゅんのソーセージ
タイキきゅんのソーセージですよ~!!!
思わず買ってしまいました。

アニメ27話は、がんばるアカリたんに萌えました(^-^)
アカリたんは勝気なようで繊細なところがあるのがすごくかわいいと思います。
後、ドルルモンがキュートモンに対してほほを染めていましたけれど、
キュートモンって男の子なのでは!?ど、どういう事なのでしょう。
26話は、シャウトモンの健気さがかわいかったです。
ルナモンとスパーダモンもかわいかったですよ~。
それにしても、相関図は無くなってしまったのでしょうか?
毎回楽しみにしていたので寂しいです。

■ 「東京マグニチュード8.0」の2話は、
録画できていなくてショックを受けていたのですけれど、
今日レンタル店に行ってみたら丁度1巻が空いていたので借りてきました。
これから見たいと思います。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に2/14の絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございます!感謝しておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

レンきゅん@バレンタイン

■ VOCALOID
ハッピーバレンタインです!(^-^)
サイトのR15絵を更新しました~。
チョコごと食べる!な感じで。
鏡音レンきゅん@バレンタイン
※15歳未満の方、ショタを知らない方・苦手な方は入室をご遠慮ください。
大丈夫な方のみこちらからどうぞ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 96話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 96話「驚異のスパイラルフォース」
熱い展開で燃えました!
そして、ケンタきゅんや中国チームがかわいかったですよ~(´∇`)
ダミアンきゅんは仲間になりませんでした;;
是非仲間になって欲しいものですけれど、どうなるのでしょう。
それにしても、遊きゅんの出番がなさすぎて…
今回のソーダは、是非遊きゅんにもかけてほしかったものです。

■ VOCALOID
週刊ディーヴァ・ステーションで「カラフル×セクシィ」の画面写真が来ましたね~!
レンきゅんとカイトの映像が収録されているのかどうかが、
気になって仕方がないです。

■ デジモン26話や東京マグニチュード2話は、これから見る予定です~。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に2/6の絵を紹介していただきました。
いつもありがとうございます。本当に心から感謝しております!m(_ _)m


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

クロスウォーズ25話!

■ デジモンクロスウォーズ 25話「ゾーン崩壊!火花散るタイキとキリハ!」
キリハ×タイキ
↑画像クリックで拡大

25話のクロスウォーズはこんな感じでしたね!(*´▽`*)
萌え萌えでした!

工藤タイキ, | デジモン | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 95話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 95話「決着! 銀河VSダミアン」
ダミアンきゅんがかわいいかったです~!!
しかも、縛ったりしてSMっぽかったです。
予告で銀河と一緒にいましたけれど、仲間になるのでしょうか!?
期待です!

■ 東京マグニチュード8.0 1話「お台場、沈む」
ずっと気になっていたアニメです。
アニマックスで放送開始したので録画して見たのですけれど、
悠貴きゅんが健気でとてもかわいいです~!
これは今後も見なければです!

■ Project DIVA 2nd
KAITOの生誕DLCが発表されましたね~。
部屋も小物もかわいいです。
リンレンの生誕DLCは、クリスマスと一緒になっちゃっていたので、
他のキャラのDLCがちょっとうらやましいですよ。
「レンきゅんバナナメモリアル」も発売してくださいSEGAさんっ。

■ ショタっ子ドール
えっくすきゅーとの少年探偵団ゆうたきゅんを予約しようと思ったら、
どこも売り切れになってしまっていました~…(; ;)
あおときゅんを持っているので並べて飾りたかったのですけれど、残念です。
ママチャップトイさんのちっちゃなBOY'Sも楽しみにしているのですけれど、
こっちはちゃんと買えたらいいなぁ…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |