2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

マニキュアを塗ってもらう鏡音レンきゅん

■ VOCALOID
マニキュアを塗ってもらう鏡音レンきゅん
↑画像クリックで拡大

マニキュアを塗ってもらうレンきゅん。
レンきゅんの爪はマニキュアなのか?それともあの色の爪が生えてくるのか?
とか色々と考えていたら、こんなシチュエーションが浮かんできました。
相手はマスター(男)か、カイトお兄ちゃんで!

・鏡音レンきゅんの絵が多くなってきたので
ブログのイラストカテゴリにVOCALOIDを追加しました。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

初音ミク -Project DIVA- 2nd とか

■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd
「relations」(アイドルマスターコラボセット2)を買いました~。
デュエット曲ばかり遊んでいる私には、楽しみが1つ増えてうれしい限りですよ(^-^)
ただ、アップの2ショットがもう少し多かったらもっとうれしかったかも。
けどデュエット大好きなので眺めていて幸せな気分です~。
またデュエットのDLCが来るとうれしいなぁ。

■ メタルファイトベイブレード爆 82話「ブラジリアントラップ」
遊きゅんが上着を脱いでいるー!!
遊きゅんの下の服こんなだったんですね!
脇&へそ出しだなんて、かわいすぎますー!!
そして、ギンギンと一緒に寝るケンタきゅん!(*´▽`*)
と盛り上がっていたのに、なんと遊きゅんが負けちゃうなんて。
何だかかわいそうでした…。

■ デジモンクロスウォーズ 14話「戦士ベルゼブモン、舞う!」
相関図の絵が毎回違ってかわいいので楽しみです。
それにしても、13話はタイキきゅんが女神様になる話ではありませんでしたね…。
(当たり前ですが;)
そして、前回バステモンたんが登場しなかったのでちょっと心配していたのですけれど、
ちゃんと付いて来てくれていて良かったですよ~!眠たそうでかわいいです。

■ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(BS11) 1~2話「俺が妹とオフ会に行くわけが...
録画していた1・2話を見ました~。
何だか色々なところに共感できる妹さんでした。
今後も楽しみなアニメです。

■ Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
「俺の妹がこんなに~」の後にこのゲームのCMが入っていたのですけれど、
何だか ものすごく雰囲気が良さそうで、主題歌も好みすぎて
もうエルが女の子でもいいかも!?と思って、ネットで限定版を注文してしまいました。
中性的なボクっ娘も好きなので多分いける!はず…。猫ですし。


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に10/24の絵を紹介していただきました。
いつもお世話になりまして本当にありがとうございます!m(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

「デジモンクロスウォーズ」のキリハ×タイキきゅん

■ R15絵を更新しました。
タイキきゅん
久しぶりにサイトのR15絵を更新しました。
絵は「デジモンクロスウォーズ」のキリハ×タイキきゅんです。
オレのタイキ!な感じで。
※15歳未満の方、ショタを知らない方・苦手な方は閲覧しないようお願いします。
大丈夫な方のみこちらからどうぞ。

工藤タイキ, | デジモン | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 81話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 81話「白昼のストリートバトル」
前半は裸で抱き合う遊きゅんと翼…!
後半はいじめられる遊きゅん…!
朝からサービス満点すぎて萌えまくりでした。
しかもケンタきゅんが一緒に来るなんてうれしすぎますよー!!

■ 夢色パティシエールSP 54話「マリーズ・ガーデン~チャンスロスと廃棄ロス~」
カフェきゅん、もう出ないかもしれないと思っていたから感激です。
かわいいなぁ。

■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd
28日発売の追加楽曲を買う気満々だったのですけれど、セット売りのみとは~…。
ちょっと高いのでとりあえず「relations」だけ買おうかなぁと思っております。
美希たんの持ち歌ですし、デュエットなのでカイトとレンきゅんで遊べますし!


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に10/17の日記絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございます。うれしく思っておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

鏡音レンきゅんモジュール妄想 その2

■ 初音ミク -Project DIVA-
鏡音レンきゅんスク水モジュール
↑画像クリックで拡大

「スク水」のリクエストをいただいたので描いてみました!
DIVAのエディットはこんな遊び方もできるところがとてもステキだと思うのですよー!!
スク水モジュールが本当に来るとうれしいですね!!(^-^)
(全てのリクエストお応えできるわけではありませんのでご了承くださいm(_ _)m)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 79・80話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 79話「暗黒鷲」・80話「グラビティペルセウス」
79話、まさかの翼ショタっ子時代!かわいすぎて萌えました~!
後、観客席の黒髪の子が気になって仕方ないです。かわいい。
しかし、闇翼はもう終了なのでしょうか。
もうちょっと遊きゅんをいじめてくれてもよかっ……!
次回は遊きゅん回みたいなので楽しみです。

■ デジモンクロスウォーズ 12話「サンドゾーン、遺跡で大冒険!」
1ヶ月ぶりの放送ですよ~!
久しぶりに見るタイキきゅん、やっぱりかわいいなぁ。
敵キャラも愛嬌があって素敵です。
それにしても、次回予告「タイキ光り輝く女神の戦士になる!」って…。
タイキきゅん、女の子みたいにかわいいとは思っていましたけれど一体何が!?
是非是非女装を…。

■ Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
最近気になっているゲームです。
けもの属性はあまりなかったのですけれど、エルという子がすごくかわいくて、
寝ているイラストにノックアウトされてしまいました。
けど、実は女の子でした的な展開が不安なので、
様子を見てから購入を検討しようかなぁと思っております。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に10/3の日記絵を紹介していただきました。
いつもありがとうございます!大変感謝しておりますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

鏡音レンきゅんモジュール妄想

■ 初音ミク -Project DIVA-
鏡音レンきゅん裸エプロンモジュール
↑画像クリックで拡大

レンきゅんの新モジュール来ないかなぁ~。
と思いながら描いていたらこんな絵ができていました。
アイマス衣装がレンきゅんにも着せられたら良かったのになぁ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ガシャポン


↑画像クリックで拡大

「初音ミク Project DIVA Arcade」を遊びに出かけたら、
面白いガシャポンが目に止まったので思わず描いてしまいました。
それにしても、アーケードのレンきゅん大変かわいかったですよー!

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

メタルファイトベイブレード 78話とか

■ メタルファイトベイブレード 78話「限界を越えろ!」
怯えている遊きゅんがかわいかったですよ~!!
少ししか映っていなかったですけれど、寝ている姿もかわいすぎて
萌え死ぬかと思いました!
観客席のケンタきゅんも、その隣の子もかわいくてたまらない回でしたよ(^-^)

■ 夢色パティシエールSPプロフェッショナル 51話「マリーズ・ガーデン~解散!チーム...
花房君が休学するなんて、何だかカフェきゅんの出番が減るのではないかと心配ですよ…。
それにしても、EDのカフェきゅんかわいいなぁ。

■ セキレイ~Pure Engagement~ 13話「真実ノ絆」
良い最終回でしたー!
くーちゃんがとてもかわいかったですし、千穂ちゃんも助かって良かったです。
何だか3期がありそうな感じで終わりましたけれど、また放送するのでしょうか?
もし3期があるならウズメちゃんが帰ってくるとうれしいなぁ。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に9/26の日記絵を紹介していただきました。
感謝感激です。本当にありがとうございますm(_ _)m

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |