2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

鏡音レンきゅんとカイトお兄ちゃん その2

■ 初音ミク -Project DIVA-
鏡音レンきゅんとカイトお兄ちゃん その2
↑画像クリックで拡大

鏡音レンきゅんとカイトお兄ちゃんその2です。
かなりレンレンにされております。
DIVAから大量発生するれんれん菌恐るべしですよー!


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に9/20の日記絵を紹介していただきました。
いつも本当に感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m

▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

鏡音レンきゅんとカイトお兄ちゃん

■ 初音ミク -Project DIVA-
鏡音レンきゅん&カイトお兄ちゃん
↑画像クリックで拡大

鏡音レンきゅんとカイトお兄ちゃんです。
萌えと勢いだけで描いたので荒くて恐縮ですが、愛はいっぱい!…のつもりです。
DIVAを遊んでいるとレンきゅん萌えが溢れて止まらなくて困ります!

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 75・76話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 75・76話「破壊の斧」
75話の、やさしい遊きゅんに感動しました。
なんだかんだで翼のこと大好きだったのですね遊きゅん。
しかもあんなにレギュラー入りを望んでいたのに拒否するなんて、
遊きゅんいい子すぎますよ~!
76話はダーシャンに懐いているチーユンきゅんがとてもかわいらしかったです(^-^)

■ デジモンクロスウォーズ・スペシャル 10・11話「クロスハート、燃える!」
アカリちゃん、意外と精神的に脆い所がある子だったのですね。
かわいいなぁ。
幼い時のタイキきゅんも大変かわいかったですよ~。
助けられなかった子がキリハだったら良いなぁとか思ったり…。
後、バステモンも外見性格ともに猫っぽい所が素敵です。

■ 黒執事II 10話「零執事」
歯みがきしてもらうシエルきゅんがかわいすぎて
そこだけ何回も見てしまいました。
オエッってしているところが大変萌えます。
先日、ねんどろいどシエルきゅんを買いましたよ~。
むちむちのおみ足がたまらないです。


■捕捉ありがとうございます
CG定点観測様にツィーランきゅんの絵を紹介していただきました。
いつも本当に感謝しておりますm(_ _)m

■ web拍手を送ってくださった方、どうもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m

| 日記 | TOP↑

旋光の輪舞DUOのツィーランきゅんβ

■サイトのTOP絵を更新しました
「旋光の輪舞DUO」のツィーランきゅんβです。
こっちにも貼っておきます。
「旋光の輪舞DUO」のツィーランきゅんβ
↑画像クリックで拡大

服の資料を持っていないので想像で描いてしまいました;
色々間違っていたらすみません。

後、更新履歴にきゅんきゅん書いていると1行に収まらなくなるので(笑)割愛しました。

ツィーラン, | いろいろ | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 74話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 74話「死闘の果て!」
遊きゅんのお顔が…。
そんなにトラウマになっているなんて、
また同じ目にあったりなんてしたら可哀想すぎるかもしれませんね…。

■ セキレイ 10話「果ツル空」
あああ…ウ、ウズメちゃん…(; ;)
ウズメちゃんも千穂ちゃんも優しくて素敵な関係だっただけに、
この展開は切なすぎて辛いです。
ウズメちゃんがまた帰ってくるって信じていますよ(T_T)
それにしても、まさか特別仕様のEDがあるんて感激です。

■ ハートキャッチプリキュア! 30話「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」
生徒会長の出番が多くて良かったです~。
ずぶ濡れ生徒会長…(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

ベイブレード爆73話とか

最近PCの調子が悪いです。
そろそろ買い替え時なのかなぁ…。

■ メタルファイトベイブレード爆 73話「崖っぷちの第三試合」
うるうる目でおねだりする遊きゅんに萌え萌えでした~!
全体に動きがかわいらしくて仕方がなかったです。
翼はとうとう闇化してしまいましたね。
また1期42話のような涙目遊きゅんが拝めないか期待しています。

■ デジモンクロスウォーズ 9話「ドルルモン、風に駆ける」
キリハなら絶対に助けに来るって信じていました(笑)
ツンデレすぎます。
しかも次回予告でタイキきゅんとキリハが一緒にいますよ~!
気になって仕方がないのに次週お休みとは。放送日が待ち遠しいです。

■ 黒執事II 8~9話「虚執事」
幼いアロイスきゅんとルカきゅんに萌えながら見たりしていたのですけれど、
涙が出そうな展開でした…。
しかも下衆な魂とか言われて…(; ;)
アロイスきゅんの出番はまたあるのかなぁ…。
9話は、水攻めされるシエルきゅんがたまらなかったです。

■ セキレイ 8~9話「数多ノ絆」
カードゲーム勝負では、くーちゃんを応援しながら見ていたので、
勝った時大歓喜でした!
くーちゃんが皆人とデートできて本当によかったですよ~!
くーちゃんには毎回癒されまくりです(^-^)


■ 初音ミク -Project DIVA- 2nd
レンきゅんとカイトでデュエットやエディットをして楽しんでいます~。
それにしても、レンきゅんの動きや声が大変かわいらしくて、
こんなにかわいい子だったのか!と、レンきゅんの魅力を再確認中です!
DIVAで遊んでいると萌えに萌え上がってしまって、脳が溶けそうです。

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |