2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

ベイブレードのケンタきゅんと遊きゅん

■ メタルファイトベイブレード爆 第71話「天空の神VS一角獣」

「メタルファイトベイブレード爆」のケンタきゅんと遊きゅん
↑画像クリックで拡大

ケンタきゅんー!!
遊きゅんともギンギンともいちゃいちゃしてくれるなんて最高です!
あんまりかわいいので、また妄想絵を描いてしまいましたよ!
ケンタきゅん、これからは遊きゅん達と一緒について来てくれないかなぁ。

天童遊,湯宮ケンタ, | ベイブレード | TOP↑

デジモンクロスウォーズ 7話とか

何だか、古い記事を読み返していたらすごく恥ずかしくなったので;
思い切って削除しました。

■ デジモンクロスウォーズ 7話「火山デジモン、大爆発!」
相関図のキリハ(笑)
タイキきゅんの絵はキリハの自作なのでしょうか。
しかも絵の下に「オレのタイキ」って、
どれだけタイキきゅんの事が好きなんですか!
前回は指を咥えてタイキきゅんの方を見ていたし、キリハ良すぎます。
今回は、タイキきゅんの入浴シーンにも萌え萌えでした~。
嫉妬するシャウトモンもかわいいです。

■ 黒執事II 7話「殺執事」
アロイスきゅんがかわいそうで涙が出そうです。
次回予告でアロイスきゅんが出ていたけれど、助かっていたら良いなぁ。
アロイスきゅんが幸せになってくれますように。

■ 初音ミク -Project DIVA- 2
ルームで寝転んでいるレンきゅんのズボンの隙間を見ようと思ったら、
ポリゴンが欠けたみたいになって見えないですっ!
期待したのに残念…。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

初音ミク -Project DIVA- とか

■ 初音ミク -Project DIVA- 1&2
買ったもの
最近遊んでいるのですけれど、
レンきゅんの仕草が女の子と同じなのがかわいすぎます~。
以前拍手で教えていただいた通り、おしりふりふりが最高です!
あんまりかわいいので、エディットで「どきどきレン神判!」を作ってしまいました。
『ひゃあ!ボク魔女じゃありません~!』と困りながら言う
レンきゅんのほっぺたをぷにぷにしたり、
おしりを撫でたり、乳首や股間をつついたりする内容です!
…我ながら何をやっているんでしょうね;

■ メタルファイトベイブレード爆 70話「衝撃のワイルドファング」
変装したのにバレバレなベンケイさんがかわいかったです。
そして、次回予告にケンタきゅんが出たのが感激ですよ!
もう目立った出番は無いかと半ば諦めていたのでうれしいです~。
遊きゅんやギンギンといちゃいちゃしてくれるかなぁ。

■ デジモンクロスウォーズ 6話「X4、危機突破!」
キリハ、またタイキきゅんが欲しい発言してくれましたよ~!!
タイキきゅんは相変わらず完全拒否ですが、大変萌えます!
それにしても、ネプトゥーンモンが『俺に私こんな手は通用しない!』と言った
直ぐ後にやられちゃったのは、ちょっと笑ってしまいました。

■ 夢色パティシエール 44話「チョコレート・プリンセス」
カフェきゅんがシンデレラ役!?
3枚目の頬を赤らめている絵がかわいすぎますよ!
カフェきゅんは、前も女装していたような気がするのですけれど、
サービス満点な子ですね(^-^)

■ ハートキャッチプリキュア! 26話「勇気を出して!友達になるって素敵なんです!!」
『なんで生徒会長の顔を見ると声が出なくなっちゃうの』って、
なおみたん、それは恋です!
すごく百合な子で萌え萌えですよ。
絵柄がかわいいからと見始めたハートキャッチプリキュアですが、
生徒会長はかわいいし、こんなに百合な子が出るしで、
見ていて本当に良かったですよ~。

| 日記 | TOP↑

サマーウォーズとか

■ DVDを色々レンタルして見ました。
「サマーウォーズ」
地上波版も録画したのですけれど、先にノーカットで見たかったのでレンタルしました。
感想は、「カズマきゅんがとにかくすごくかわいい!!」でした。
『言い方がダメ、もっと取引先に言うみたいに言って。』って、たまらないですよ!
後半で涙を流しているシーンも良すぎて萌えました~。
今度アルターからカズマきゅんのフィギュアが出るみたいで楽しみです(^-^)

「NEEDLESS」1巻
以前拍手で教えていただいた事もあってずっと気になっていたアニメです。
クルスきゅんこと山田きゅんの気弱なところがかわいいですよ(^-^)
EDが百合百合しているところも素敵で数回見てしまいました。
今度また次の巻も借りてくる予定です。

「まりあ†ほりっく」1~3巻
男の娘&百合という私的にツボな組み合わせです!
性格は黒いけれど、鞠也きゅんかわいいです。


■ 黒執事II 5話「狼煙執事」
女装アロイスきゅんがかわいすぎて大興奮の回でした。
シエルきゅんの耳をなめたり、シエルきゅんが欲しい発言をしたり、
アロイスきゅん素晴らしいですよ~!!
今回はハンナさんやポーラ達女性陣の格好もエロくて大変萌えました。
というか、ハンナさんの服が透けて下半身見えちゃっている気がしたのですけれど!?

■ デジモンクロスウォーズ 5話「デジメモリ、輝く!」
次回はキリハが登場ということで、
またタイキきゅんの事が欲しいとか言ってくれないかと期待大ですっ!

・8日の日曜アニメはまだ未視聴です。


■ 捕捉ありがとうございます
CG定点観測様に8/1と7/24の日記絵を紹介していただきました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


▼続きを読むでメール&Web拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 68話

「メタルファイトベイブレード爆」の遊きゅん
↑画像クリックで拡大

■ メタルファイトベイブレード爆 68話「再会! 王虎衆」
68話の遊きゅんの水着姿、最高にかわいかったですよ~!
しっかり者のまどかたんにも萌えました。
後、伊藤園のCMでジュースを飲んでいる遊きゅんがかわいすぎます!

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

デジモンクロスウォーズ 4話

■ デジモンクロスウォーズ 4話「アイランドゾーン、激動!」
触手に絡め取られるタイキきゅん…(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |