2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

「ブラックマトリクスダブルオー」のテリオスきゅん

「ブラックマトリクスダブルオー」のテリオスきゅん
↑画像クリックで拡大。

「ブラックマトリクスダブルオー」のテリオスきゅんです。
この子かわいすぎて困ります!

※↓ネタバレ注意です。
B/MOOクリアしました~。
EDは「キミといつまでも」だったのですけど、
マティアを助けたと思ったのに、最後の最後であのイラストとは…(TT)
見た後少し落ち込んでしまいましたよ。
セーブデータをロードして「彼女は微笑む」も見たのですけれど、
こちらも前者の上を行く様な悲惨な終わり方で…。
けど、こういうEDも嫌いじゃないかも。
2周目ではグッドエンディングを目指してがんばってみたいと思いますよー!

テリオス, | いろいろ | TOP↑

メタルファイトベイブレード爆 67話とか

■ メタルファイトベイブレード爆 67話「戦士の祭典」
今回はみんな表情豊かですごくかわいかったです。
そして次回は水着回!遊きゅんの水着姿ー!!
チーユンきゅんも出るし楽しみすぎますー!!(^o^)/

■ デジモンクロスウォーズ 3話「強敵キリハ、現る!」
キリハ、タイキきゅんが欲しいだなんて…(*´д`*)
ゼンジロウと肩を組んで頬染めてるタイキきゅんもかわいすぎてたまらなかったですよ~。

■ ハートキャッチプリキュア! 23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」
なんと、いつきたんが3人目のプリキュアとは、
これからは毎週いつきたんの姿が見れそうでうれしい限りです!
けど、一人称が「私」に変わってしまいましたよ~。
変身がとけたらまたボクっ娘に戻ってくれるのかなぁ。

■ 「アルカナハート3」がPS3とXbox360に移植されるそうで、楽しみです~。
後、ニンテンドー3DSの「新・光神話 パルテナの鏡」が気になってしょうがないですよ。
ピットきゅんかわいいです。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

ベイブレード66話

■ メタルファイトベイブレード爆 66話「リブラ出陣!」
遊きゅん勝ったぁぁー!勝利おめでとうー!
どうなる事かとヒヤヒヤしながら見ていたのでうれしすぎます!
しかも、遊きゅんとってもかわいかったですよー!(^-^)/

| 日記 | TOP↑

アニメ新番組とか

■ メタルファイトベイブレード爆 65話「壮絶!金網デスマッチ!」
ドーラたん、髪の毛がぴこぴこ動いてかわいいです。
そして、次回はやっと遊きゅんの試合が見れそうで楽しみですよ!
無事遊きゅんが勝てますように~(-人-)

■ 黒執事II 1話「クロ執事」
アロイスきゅん、顔も声もかわいいのにする事が怖いなぁ。
メイドさんの目が…。
それにしても、2期では1期キャラは出ないと思っていたので、
またシエルぼっちゃんが出たのがうれしすぎます!!
次回も楽しみですよ。

■ デジモンクロスウォーズ 1話「タイキ、異世界へ行く!」
1話だけではまだ良く分からない所が多いですけど、
タイキきゅん目当てに今後も見る予定です(^-^)

■ セキレイ~Pure Engagement~ 1話「静ナル予兆」
またくーちゃんの姿が拝めるとはうれしい限りですよ!(^-^)/
嫉妬するくーちゃん、かわいいです~!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT |