| PAGE-SELECT |

くろいシグきゅん!

■ ぷよぷよ
くろいシグきゅん!
↑画像クリックで拡大

今日はシグきゅんの誕生日ですね!
シグきゅんもくろいシグきゅんもお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
1度くろいシグきゅんを色付きで描いてみたかったので描きました!(^-^)

くろいシグ, | ぷよぷよ | TOP↑

ぷよシグ

■ ぷよぷよ
ぶよシグ
シグきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
シグきゅんは眠たそうなところがかわいくて大好きです!
絵はR15ページにアップしました~。ぷよに襲われるシグきゅんです。

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

49(シグ)の日

■ ぷよぷよ
シグの日
↑画像クリックで拡大

シグきゅんらくがきです。
今日4月9日はシグの日だそうです~!(*´▽`*)

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

ムシ 入ってる?

■ ぷよぷよ!!20th anniversary
シグきゅん
↑画像クリックで拡大

シグきゅんらくがきです~。
ぷよ20thのシグきゅんもかわいくて萌え萌えです!(*´▽`*)

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

シグきゅんお誕生日おめでとう!

■ ぷよぷよフィーバー2


↑画像クリックで拡大

シグきゅんお誕生日おめでとうです~!!(*´▽`*)
画像にカーソルを合わせると少し表情が変わります。

笑顔シグきゅんの大きい画像はこちら→

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

| PAGE-SELECT |