| PAGE-SELECT | NEXT

新パルテナ5周年!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
【illust】新パルテナ5周年!
今日は新パルテナ5周年ですね!(*´▽`*)
と言う訳でブラピきゅんを描きました~!
絵はR15ページに置いていますm(_ _)m

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

祝・光神話パルテナの鏡30周年!

■ パルテナの鏡
祝・光神話パルテナの鏡30周年!

パルテナの鏡30周年おめでとうですよ~!!(*´▽`*)
うごくメモ帳3Dで描きました!

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

パルテナの鏡29周年おめでとう絵を仕上げました!

■ パルテナの鏡
パルテナの鏡29周年おめでとう!
大変遅れてしまいましたが、ピットきゅんの絵を仕上げました!
絵はR15ページにアップしています。
以前web拍手からメッセージいただいた、
ブチュルスにベロチュー強要されているピットきゅんを描くつもりだったのですけれど、
いつの間にか股間チューチューされている絵に描いてしまっていました。
メッセージくださった方すみません(;´Д`)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

パルテナの鏡29周年おめでとう!

■ 光神話 パルテナの鏡
パルテナの鏡29周年おめでとう!
発売29周年おめでとうです~!(^-^)
ピットきゅん生まれてきてくれてありがとう!

絵はちょっと間に合わなかったので;また今度仕上げたいと思いますm(_ _)m

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

ピットきゅんとブラピきゅん

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ピットとブラピ
3周年おめでとう絵を仕上げました~!
ピットきゅんとブラピきゅんちゅっちゅ!(*´Д`)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、レス不要でメッセージをくださった方も
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!大変励みになっております!m(_ _)m

ピット,ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

ピットきゅんお誕生日おめでとう!

■ パルテナの鏡
ピットきゅんお誕生日おめでとう!
ピットきゅんお誕生日おめでとう!&パルテナの鏡28周年おめでとうです!
ピットきゅん大好きです~!(*´▽`*)

絵はR15絵ページにアップしました。
誕生日絵というか、誕生日のキャラを描きたいように描く日みたいになっちゃっていますけれど、
スマブラでピットきゅんの服切り裂きたいなあと思って描きました!(*´Д`)ハァハァ

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

ピットきゅんお誕生日おめでとう!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ピットきゅんお誕生日おめでとう!
ピットきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
ピットきゅん大好きです!!(^-^)
絵は一応R15ページに置きました。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

ブラピきゅん!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ブラピきゅん
遅くなってしまいましたが、ブラピきゅん絵をR15ページにUPしました!
描きたいように描いていたら、お誕生日らしさがケークくらいしかなくなっちゃいましたが;
ブラピきゅん大好きです!!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

モノアイの、獲物を麻痺させて体力を吸い取ることもできるけど
ピットにはほとんど通用しないっていうのが、何故かブラピきゅんには通用しちゃったりしたら
いいのになあとか妄想しながら描きました(*´Д`)

ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

ピットきゅんお誕生日おめでとうー!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ピットきゅんお誕生日おめでとうー!
↑画像クリックで拡大

ピットきゅんお誕生日おめでとう~!!(*´▽`*)
ピットきゅん大好き!ぺろぺろ!(*´◇`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレス等です

≫ 続きを読む

ピット, | パルテナの鏡 | TOP↑

黒光りする巨砲で

■ 新・光神話 パルテナの鏡
ブラピきゅん
R15絵を更新しました~。
分かりにくくなっちゃいましたけど、イカロスマッチョ×ブラピきゅんです。
『その黒光りする巨砲で不埒な輩(ブラピきゅん)を殲滅しなさい!』な感じで(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT