| PAGE-SELECT | NEXT

恵方巻を食べる遊きゅん!

■ メタルファイトベイブレード
恵方巻を食べる遊きゅん!
↑画像クリックで拡大

大変遅ればせながらですが、恵方巻を絵仕上げました~!
白いのはマヨネーズです!
遊きゅん大大大好きです~!(*´▽`*)

・以前描いた下絵はこちらです。

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!

■ メタルファイトベイブレードZEROG
恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!
↑画像クリックで拡大

以前コミック工房で描いた絵をSAIで仕上げました~!(^-^)
恵方巻を食べる鷹ノ助きゅんです!
アルティメットトーナメントの鷹ノ助きゅんがかわいすぎて再熱中です!(*´▽`*)

鷹ノ助, | ベイブレード | TOP↑

恵方巻を食べる遊きゅん!(コミック工房)

■ メタルファイトベイブレード
恵方巻を食べる遊きゅん!(コミック工房)
↑画像クリックで拡大

恵方巻を食べる遊きゅんです~!(^-^)
コミック工房で描きました。
遊きゅんかわいくて大好きすぎます!(*´▽`*)

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!(コミック工房)

■ メタルファイトベイブレードZEROG
恵方巻を食べる鷹ノ助きゅん!(コミック工房)
↑画像クリックで拡大

コミック工房でらくがきしてみました。
そろそろ節分なので、恵方巻を食べる鷹ノ助きゅんです~!(^-^)
後でSAIで仕上げる予定です。

鷹ノ助, | ベイブレード | TOP↑

ベイブレードの遊きゅん

■ メタルファイトベイブレード
ベイブレードの遊きゅん
↑画像クリックで拡大

久しぶりに遊きゅんです~。
遊きゅん大好きすぎます!(*´▽`*)

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

猫の日!

■ メタルファイトベイブレード
猫耳遊きゅん
↑画像クリックで拡大

2月22日は猫の日!(^-^)
というわけで猫耳遊きゅんです~!

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

R15絵ページを更新しました

■ メタルファイトベイブレード
ケンタきゅんと遊きゅん
サイトのr15絵ページを更新しました。
ケンタきゅんと遊きゅんです。
描いた後で思ったのですけれど、
ケンタきゅんが以前の絵と少し似てしまっていたかもしれないです;
・r15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮ください。

湯宮ケンタ,天童遊, | ベイブレード | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 132話

■ メタルファイトベイブレード4D 132話「ネメシスの鼓動」
ティティきゅん
↑画像クリックで拡大

嫌がるティティきゅんに無理やり襲いかかるとかたまらない展開でした。
遊きゅんに懐くティティきゅんがかわいかったです~!
優しくてしっかりしている遊きゅんにもとっても萌えました(^-^)

ティティ, | ベイブレード | TOP↑

メタルファイトベイブレード4D 131話

■ メタルファイトベイブレード4D 131話「金星神ケツァルコアトル」
ティティきゅん
↑画像クリックで拡大

131話のティティきゅんは、格好が一瞬こう見えてしまいました!

ティティ, | ベイブレード | TOP↑

裸オーバーオール遊きゅん!

■ 劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ

裸オーバーオール遊きゅん
↑画像クリックで拡大

レンタルして見たのですけれど、
遊きゅん、裸オーバーオールとかエロすぎます~!!
短いシーンでしたけれど、大変萌えました!
久しぶりに遊きゅんケンタきゅん分が補充できて良かったです~(^-^)

天童遊, | ベイブレード | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT