| PAGE-SELECT |

たむたむすーるでパンキッシュレンきゅん!

■ らぶデスFINAL! (たむたむすーるVer5)
パンキッシュレンきゅん パンキッシュレンきゅん
無理やり形にした感じで凄く荒いですけれど、
パンキッシュレンきゅんの服を作ってみました~!(*´▽`*)
襟を作ったはずなのに消えているという(^-^;
オリバーきゅんとかも作りたかったですけれど、できるようになるのはまだまだ先かも。
tamzoneの作品のクオリティの高さにはただただ尊敬するばかりです。
それにしても、カスタムしたキャラが本編でも使えるのは良いですね!
ショタっ子モン姦おいしいです!(*´Д`)ハァハァ

| たむたむすーる | TOP↑

放課後かすたむ☆たいむで子狐きゅん!

■ 放課後かすたむ☆たいむ
放課後かすたむ☆たいむで子狐きゅん!
↑画像クリックで拡大

カーディガンが着物にも見える気がして、
色合いもちょうどいいので夏目友人帳の子狐きゅんを作って見ました(^-^)
(四つ耳なのは気にしないでください~)

らぶギアも気になるのですけれど、
もう少し「かすたむ☆たいむ」を遊び倒してから検討しようかなあと思います。

| たむたむすーる | TOP↑

らぶギア

■ らぶギア ~Kinematic Lovers~
「放課後かすたむ☆たいむ」のTEATIMEさんの新作が発表されていましたね!
かすたむした子を自由にポージングできたらいいのになあ~と思っていたので
これは期待です~!10月14日の体験版がとても楽しみです(^-^)
そして、声優にかわしまりのさんですか~。
エンジェルメイドの桜庭巴きゅんとスルタンのロッタきゅんを思い出して
久しぶりに遊びたくなりました。

| たむたむすーる | TOP↑

「放課後かすたむ☆たいむ」でキングきゅん!

■ 放課後かすたむ☆たいむ
ベイブレードのキングきゅんを作りました~!(^-^)/
キングきゅん キングきゅん
キングきゅん
服も既存の物でできるだけそれっぽくしてみたつもりです。
これでキングきゅんにあんなコトやそんなコト!と思ったら
別の表情が破綻していました…!(ToT)
む…無念です…。
ちょっとWikipediaとかを見て勉強してきます。

| たむたむすーる | TOP↑

放課後かすたむ☆たいむ

既存の服でアペンドレンきゅんっぽくしてみました~。
放課後かすたむ☆たいむ
アペレンきゅんは大人っぽくてしっかりしたイメージがあったのですけれど、
「かすたむたいむ」だとすぐ転んだり迷子になったりするので
イメージとのギャップに萌えてしまいます(*´▽`*)

後、ベイブレードのキングきゅんを作ろうかと思ったのですけれど、
このゲーム丈の短いスパッツが無いのですね…。
拡張パックとか発売されたらうれしいですよ。

| たむたむすーる | TOP↑

「放課後かすたむ☆たいむ」製品版を買いました!

■ 放課後かすたむ☆たいむ
買ったもの
先日製品版を買いました~!
私のPC環境で動作するか不安だったのですけれど、3人表示もちゃんとできて良かったです。
しかし、製品版でも男の娘に胸があってちょっとしょんぼりですよ。

スクリーンショットを何枚か撮ってきました~。

鏡音レンきゅん。
(服はテクスチャ改造しています。すみません)
鏡音レンきゅん スク水れんきゅん

レンきゅん2人お持ち帰り~ / レンきゅんペロペロ
お持ち帰り レンきゅんぺろぺろ

レンきゅん調教開始~
あんじっぷ

一緒におさんぽとか、おさわりとか、えろとか、
レンきゅんと色々できてこのゲーム大変癒されます~(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| たむたむすーる | TOP↑

「放課後かすたむ☆たいむ」で鏡音レンきゅん!

■ 放課後かすたむ☆たいむ 体験版ver1.00
オンボードグラフィックのPCなのでダメ元でインストールしたのですけれど、起動しました!!
遊んでみたかったのでうれしいです!(たまに落ちますけれど)
喜び勇んでレンきゅんを作ってみました~! 難しいですけれどとても楽しいです!
けれど男の娘を選んだのに胸が…。
製品版ではちゃんとつるぺたに出来るのでしょうか。

放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ
角度限定なのですけれどヘッドホンとちょんまげ(?)も作りました!
右はぬこレンレン+暴走な感じで。

放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ
パンキッシュレンきゅん…のつもりです。服もカスタムしたかったかも。
右はKAITO(ネコサイバー)です。もし製品版を買ったらレンきゅんと絡ませて遊びたいです!
ただ、私のPCで2キャラ表示できるのかとても不安です。

レンきゅん撮影会。
放課後かすたむ☆たいむ 放課後かすたむ☆たいむ

「放課後かすたむ☆たいむ」製品版を買いました! (08/20)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| たむたむすーる | TOP↑

| PAGE-SELECT |