| PAGE-SELECT | NEXT

新・鬼ヶ島のどんべきゅん!

■ 新・鬼ヶ島
【illust】新・鬼ヶ島のどんべきゅん!
大変時間がかかってしまって申し訳ないです。
ようやく、どんべきゅんの絵が完成しました~!(^-^)
おにに襲われるどんべきゅんです。
おにの肌の色をどう塗るかとても悩んだ結果こんな感じで塗ってみました。

【illust】新・鬼ヶ島のどんべきゅん!(二値ペン)
もう一枚即興でドット絵風の絵も描きました!
二値ペンで描くの楽しくて好きです(^-^)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。


今回途中から重くなったのでSAI2を使ってみたのですけれど、
今すごく使いやすくなっていて、
レイヤー数を気にしなくていいし、軽いし、感動です!
SAI2の魅力にも気づけて良かったです!(^-^)


*絵の一部に素材を使わせていただきました。
びーふえもーしょん様」※リンク先18禁です。

どんべ, | いろいろ | TOP↑

イナリちゃま!

■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
牧場物語 3つの里の大切な友だちのイナリちゃま
↑画像クリックで拡大

牧物3つ里のイナリちゃまです~!
早く子作りしたいです!(*´Д`)ハァハァ

イナリちゃま, | いろいろ | TOP↑

ラングリRのユリアンきゅん!

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生-
ラングリRのユリアンきゅん!
R15絵を更新しました!
ラングリッサーリインカーネーションのユリアンきゅんです!
ユリアンきゅん大好きです~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ユリアン, | いろいろ | TOP↑

ニーアレプリカントのエミールきゅん!

■ ニーア レプリカント
ニーアレプリカントのエミールきゅん!
R15絵を更新しました~!
ニーアレプリカントのエミールきゅんです!
髪の毛の色を黒髪と金髪どっちで塗るか悩んだのですけれど、
設定資料に『髪の色:金色』と書いてあったので金髪にしましたm(_ _)m

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

エミール, | いろいろ | TOP↑

あらいぐまラスカル

■ あらいぐまラスカル
スターリングきゅんとまだ赤ちゃんなラスカル
↑画像クリックで拡大

再放送で初めて見ているのですけれど、
スターリングきゅん、声がすごくかわいいのもあって何だか萌えます~!
たまに女の子言葉みたいになるのもかわいいです!(*´▽`*)
という分けでスターリングきゅんと、まだ赤ちゃんなラスカルです(^-^)

スターリング, | いろいろ | TOP↑

バケモノの子の一郎彦きゅん

■ バケモノの子
バケモノの子の一郎彦きゅん
↑画像クリックで拡大

録画していたのを見ましたけれど、幼少期かわいかったです~!
絵は一郎彦きゅんです!(*´▽`*)
九太きゅんもかわいくて萌え萌えの映画でした~!(*´Д`)

| いろいろ | TOP↑

ダブルドライブのメイきゅん!

■ バトルスピリッツ ダブルドライブ
バトルスピリッツダブルドライブのメイきゅん
↑画像クリックで拡大

バトルスピリッツダブルドライブのメイきゅんです。
しばらくちゃんと絵を描いていなかったのでリハビリも兼ねて描いてみました。
ダブルドライブのショタっ子はみんなかわいくて大好きです~!(*´▽`*)

| いろいろ | TOP↑

うごメモいろいろ(その3)

うごメモいろいろ(その3)

以前うごメモで書いたらくがきなのですけれど、
R15ページにまとめてアップしました。
キャラは以下の通りです。上の2枚はうごメモ触り始めの時位に描いた大分前の絵です~。

・VOCALOIDのレンきゅん
・パルテナの鏡のピットきゅん
・ルミナスアーク3のユウきゅん×2枚
・ニーアレプリカントのエミールきゅん
・バトルスピリッツダブルドライブのメイきゅん

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン,ピット,ユウ(ルミナスアーク),エミール,メイ(バトスピ), | いろいろ | TOP↑

ニコきゅん!

■ クロニクルオブダンジョンメーカー2
ニコきゅん!
↑画像クリックで拡大

ダンジョンメーカー2のニコきゅんです!
主人公の事を本気で好きになっているこの子が
かわいすぎてたまらないです!(*´▽`*)

ニコ, | いろいろ | TOP↑

シュウは"どくに"おかされた

■ シャイニング・フォース外伝II 邪神の覚醒
シュウは「どくに」おかされた
R15絵を更新しました。
シャイニング・フォース外伝IIの主人公シュウきゅんです。
ウォームに襲われて毒を受けた時のメッセージの
「シュウはどくにおかされた」から「どくに」を消したい!と思って描きました~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

シュウ(SF外伝2), | いろいろ | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT