| PAGE-SELECT | NEXT

レンきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう!

レンきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
9周年ですね!
レンきゅん大好きです~!レンきゅんちゅっちゅっ!(*´Д`)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

オリバーきゅんお誕生日おめでとう~!(≧▽≦)
5周年ですね!(*´▽`*)

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

ハロウィンオリバーきゅん!

■ VOCALOID
ハロウィンオリバーきゅん!
↑画像クリックで拡大


遅ればせながらハロウィン絵です~!
オリバーきゅん!(*´▽`*)

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

レンきゅんお誕生日おめでとう~!!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう~!!
レンきゅんお誕生日おめでとうですよ~!!
ちゅっちゅっ!ヽ(○´ε`○)ノ

絵はR15絵ページにアップしています。アニメーションさせてみました!(*´▽`*)
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

本当はこの絵でゲームを作る予定だったのですけれど、動作させるのに苦戦中でして、
完成できるか分かりませんが、作る作業は楽しいのでもう少し頑張ってみたいと思います!
レンきゅんお誕生日おめでとう~!!(*´▽`*)/

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

オリバーきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
オリバーきゅんお誕生日おめでとう!
オリバーきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
オリバーきゅん大好きです!(^-^)

誕生日絵は間に合わなかったので;
また今度全力で仕上げたいと思います!m(_ _)m

Oliver, | VOCALOID | TOP↑

V4Xレンきゅん!

■ VOCALOID
V4Xレンきゅん!
↑画像クリックで拡大

V4Xレンきゅんです~!
透けているようにも見えるので透かしてみました!(*´▽`*)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

残暑お見舞いレンきゅん!

■ VOCALOID
残暑お見舞いレンきゅん!
↑画像クリックで拡大

残暑お見舞い申し上げます~!(*´▽`*)
大分涼しくなってきましたけれど、まだ暑いのでレンきゅん脱がしてみました!

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

あけおめレンきゅん!

■ VOCALOID
あけおめレンきゅん!
↑画像クリックで拡大

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いいたします!
レンきゅんも今年もよろしくね!(*´▽`*)

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

レンきゅんお誕生日おめでとう!

■ VOCALOID
レンきゅんお誕生日おめでとう!
↑画像クリックで拡大

レンきゅんお誕生日おめでとうです~!(*´▽`*)
レンきゅん大好きすぎて、
レンきゅんに沢山プレゼントあげたいです!(*´Д`)ハァハァ

レンきゅんお誕生日おめでとう!
絵はR15絵ページにもアップしています。
・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

act2レンきゅん6周年おめでとう絵を仕上げました

■ VOCALOID
act2レンきゅん6周年おめでとう!
遅ればせながら、以前描いたact2レンきゅん6周年絵を仕上げました!(*´▽`*)
(以前5周年と書きましたが6周年の間違いでした。すみません。
そしてレンきゅんごめんなさい!)
絵は『一緒にお祝いのケーキ食べようね♪(*´Д`)ハァハァ』な感じです~。

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT