| PAGE-SELECT |

ひゅーばーときゅん!

■ テイルズオブグレイセスF
ひゅーばーときゅん
R15絵ページを更新しました。
絵は幼少期ヒューバートきゅんです~!(^-^)
こんな大人しくて良い子かわいい子を養子にもらったら
我慢できる気がしないです!(*´Д`)ハァハァ

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ヒューバート(幼少期), | テイルズ | TOP↑

あすべるきゅん

■ テイルズオブグレイセス
あすべるきゅん
↑画像クリックで拡大

幼少期アスベルきゅんです~。
元気でやんちゃで優しくてかわいくてたまらないです!(*´▽`*)

アスベル(幼少期), | テイルズ | TOP↑

テルンきゅん!

■ テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア
テルンきゅん!
R15絵を更新しました~。
夢紬状態が中途半端に解けてしまったテルンきゅんです!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

テルン, | テイルズ | TOP↑

マオきゅん!

■ テイルズ オブ リバース


↑画像クリックで拡大

テイルズオブリバースのマオきゅんです。
画像にカーソルを合わせると、防具名『しろブリーフ』なマオきゅんになります~。
マオきゅんかわいすぎてたまらないです!(*´▽`*)

しろブリーフマオきゅんの大きい画像はこちら→

マオ, | テイルズ | TOP↑

| PAGE-SELECT |