| PAGE-SELECT |

ゲーステきゅんお誕生日おめでとう~!

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう~!(*´▽`*)
↑画像クリックで拡大


レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう~!(*´▽`*)

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!
↑画像クリックで拡大

ゲーステきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
ずっと大好きです!(^-^)

※追記:レイヤーミスしていたので画像差し替えました。すみません。

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!
↑画像クリックで拡大

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)

『お兄ちゃん、一緒に寝てもいい?』
な感じです!(*´▽`*)

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとうですよ~!(*´▽`*)
ずっと大好きなショタっ子です~!
レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう!

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

レオン・D・S・ゲーステきゅん

■ スターオーシャン セカンドストーリー
レオン・D・S・ゲーステきゅん
↑画像クリックで拡大

レオン・D・S・ゲーステきゅんお誕生日おめでとう~!
と言うわけで、久しぶりにゲーステきゅんが描きたいなあとか考えていたら
お誕生日な事をふと思い出して大急ぎで描きました!
ゲーステきゅんは今でも大好きな子です~!(^-^)

レオン・D・S・ゲーステ, | スターオーシャン | TOP↑

| PAGE-SELECT |