| PAGE-SELECT |

鍛えるのは武器だけではありません!

■ サモンナイトクラフトソード物語
クリュウきゅん
R15絵を更新しました。
クラフトソード物語のクリュウきゅんです!
クリュウきゅんはかわいくて萌えすぎます~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

クリュウ, | サモンナイト | TOP↑

クリュウきゅん!

■ サモンナイトクラフトソード物語
クリュウきゅん!
↑画像クリックで拡大

クラフトソードの主人公のクリュウきゅんです~!
クリュウきゅんは良い子かわいいし、髪も微妙に猫耳っぽくて萌え萌えです!(*´▽`*)
服が細かくて描くのが大変なので、次描くときは脱がせたいです~!(*´Д`)

クリュウ, | サモンナイト | TOP↑

トルクきゅん

■ サモンナイト5
トルクきゅん
R15絵を更新しました。
サモンナイト5のトルクきゅんです。
トルクきゅんには是非とも下半身の方も鍛えていただきたいものです!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

トルク, | サモンナイト | TOP↑

眠たそうな目のショタっ子

眠たそうな目のショタっ子
↑画像クリックで拡大

眠たそうな目のショタっ子っていいよね!と思って、
思い浮かんだ子をらくがきしてみました(^-^)
(コーラルは性別不明ですが。後、助手さんは入れていいものかちょっと悩みました。)

上から、
モモ(はらぺこバンピーノ)
助手さん(人類は衰退しました)
L・ミリアム(神羅万象チョコ)
月野コン太(クラッシュビーダマン)
コーラル(サモンナイト4)
シグ(ぷよぷよ)
です。

みんな大好きです~!(*´▽`*)

モモ,助手さん,L・ミリアム,月野コン太,コーラル,シグ, | サモンナイト | TOP↑

レシィきゅんと夜会話

■ サモンナイト2
レシィきゅんと夜会話
R15絵を更新しました~。
レシィきゅんと一緒に夜会話しまくりたいです!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

レシィ, | サモンナイト | TOP↑

サモンナイト4のコーラル

■ サモンナイト4
サモンナイト4のコーラル!
↑画像クリックで拡大

コーラルの絵を仕上げました~(^-^)
リメイク移植が楽しみでなりません!!(*´▽`*)

コーラル, | サモンナイト | TOP↑

サモンナイト!

■ サモンナイト
なんと新作が出るとのことで!?もう出ないかと思っていのですごくうれしいですよ!
またかわいいショタっ子がいることを期待です!(^-^)
後、過去作品も移植等されるみたいで色々楽しみすぎて
うれしさのあまり勢いで落描いてしまいました!

コーラル!

※8/1追記 ↓イラストを仕上げました!
http://fcat.blog80.fc2.com/blog-entry-359.html

コーラル, | サモンナイト | TOP↑

サモンナイト4のコーラル

サモンナイト4のコーラル
↑画像クリックで拡大

リクエストいただいた「サモンナイト4」のコーラルです~。
勝手にライも追加してしまいました。
丁度コーラルを描きたいと思っていたので、とても楽しく描かせていいただきました!
リクエストどうもありがとうございました!
サモンナイトシリーズはかわいい子が多くて良いですよね!(^-^)

コーラル,ライ, | サモンナイト | TOP↑

| PAGE-SELECT |