| PAGE-SELECT | NEXT

「いっしょにじゃんけんぽん!」を更新しました(v1.01)

LiveMakerが更新されていたので
「いっしょにじゃんけんぽん!」をバージョンアップしました!(^-^)

■更新内容
・外国語版Windowsに対応。
・対応OSがWindowsVista/7/8/10になりました。
(ゲーム内容に変更はありませんので、現在問題なく遊べている場合はバージョンアップの必要はありません。)

ダウンロードはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。


v1.01からタイトル画面左下にバージョンが表示されます。
「いっしょにじゃんけんぽん!」v1.01

鏡音レン, | VOCALOID | TOP↑

ムシ、いた?

■ ぷよぷよ
ムシ、いた?
↑画像クリックで拡大

遅くなっちゃいましたがシグきゅんの絵完成できました~!
シグきゅんのムシ取りを手伝ってあげたいです!(*´▽`*)

シグ, | ぷよぷよ | TOP↑

イナリちゃま!

■ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
牧場物語 3つの里の大切な友だちのイナリちゃま
↑画像クリックで拡大

牧物3つ里のイナリちゃまです~!
早く子作りしたいです!(*´Д`)ハァハァ

イナリちゃま, | いろいろ | TOP↑

ラングリRのユリアンきゅん!

■ ラングリッサー リインカーネーション -転生-
ラングリRのユリアンきゅん!
R15絵を更新しました!
ラングリッサーリインカーネーションのユリアンきゅんです!
ユリアンきゅん大好きです~!(*´▽`*)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ユリアン, | いろいろ | TOP↑

新パルテナ5周年!

■ 新・光神話 パルテナの鏡
【illust】新パルテナ5周年!
今日は新パルテナ5周年ですね!(*´▽`*)
と言う訳でブラピきゅんを描きました~!
絵はR15ページに置いていますm(_ _)m

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

ブラピ, | パルテナの鏡 | TOP↑

黄金勇者ゴルドランのシリアスきゅん!

■ 黄金勇者ゴルドラン
【illust】黄金勇者ゴルドランのシリアスきゅん!
R15絵を更新しました~!
黄金勇者ゴルドランのシリアスきゅんです!
44話でくすぐられているのがエロかわいかったので、
こんな展開になったら萌えだなあ~と思って描きました!(^-^)

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

シリアス, | 黄金勇者ゴルドラン | TOP↑

ニーアレプリカントのエミールきゅん!

■ ニーア レプリカント
ニーアレプリカントのエミールきゅん!
R15絵を更新しました~!
ニーアレプリカントのエミールきゅんです!
髪の毛の色を黒髪と金髪どっちで塗るか悩んだのですけれど、
設定資料に『髪の色:金色』と書いてあったので金髪にしましたm(_ _)m

・R15絵ページはこちらからどうぞ。
※15歳未満の方は入室をご遠慮くださいませ。

エミール, | いろいろ | TOP↑

猫タクヤきゅん!

■ 黄金勇者ゴルドラン
猫タクヤきゅん!
↑画像クリックで拡大

第25話「夏の怪奇シリーズ 猫島奇談」の時の猫化したタクヤきゅんです~!
発情しちゃったりしてほしいですよ!(*´Д`)ハァハァ

原島拓矢(タクヤ), | 黄金勇者ゴルドラン | TOP↑

黄金勇者ゴルドランのタクヤきゅん!

■ 黄金勇者ゴルドラン
黄金勇者ゴルドランのタクヤきゅん!
↑画像クリックで拡大


Amazonプライムで見ているのですけれど、
タクヤきゅんがかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
やんちゃで子供らしいところが萌え萌えです!(^-^)

原島拓矢(タクヤ), | 黄金勇者ゴルドラン | TOP↑

世界樹5のレムスきゅん!

■ 世界樹の迷宮V 長き神話の果て
世界樹5のレムスきゅん!
↑画像クリックで拡大


レムスきゅんがこんな格好でお迎えしてくれるDLCが欲しいですよ~!(*´▽`*)

レムス(世界樹5), | 世界樹の迷宮 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT