| PAGE-SELECT | NEXT

ジェイデッカー9話

■ 勇者警察ジェイデッカー 第9話「消えた彫像の謎」
勇太きゅんの格好、旧ピットきゅん(パルテナの鏡)みたいで
エロかわいすぎますよ~!(*´▽`*)
それにしてもこの先生、勇太きゅんを見てエロスのイメージが湧き上がったとか
良く分かっていらっしゃる!w
意味は違うのですけれど。いや違わないかも。


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

モンハンスト、中華一番!とか

■ モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON
モンハン ストーリーズ公式さんのツイート: "みんな!ナビルーからお知らせだ!TVアニメ『モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON』の未公開の素材を含むキャラクター原案設定を公式サイト限定で大公開中だぞ! #mhst_rideon "
いろんなリュートきゅんが見られて幸せすぎます!(*´▽`*)

■ 中華一番!とか
Amazonプライムビデオの終了作品を眺めていたら
目に留まったので視聴中なのですけれど、
主人公のマオきゅんが良い子で頑張り屋さんでかわいいです~!(*´▽`*)
お料理上手なショタっ子っていいですよね!
是非是非マオきゅんの体もおいしくいただきたいです!(*´Д`)ハァハァ

それにしても、勇者シリーズも配信終了になっていることに気付いて
とても全部見終われる気がしなくて困りましたよ~!(>_<)
前に少しジェイデッカーとダ・ガーンを見て途中で止まったままなのですけれど、
できたら全話見たいものです…!

| 日記 | TOP↑

ヴァンガGZ4話、ゼルダ無双(3DS)

■ ヴァンガードG Z 第4話「ゼロスドラゴン」
守山ヒロキきゅん出てるー!
2人仲良くなっていてかわいい!(*´Д`)
タイヨウきゅんといちゃいちゃしているところが
もっと見たかったので今後が楽しみですよ~!(^-^)

■ ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ (3DS)
ラヴィオきゅんをもっと堪能したくて買っちゃいました!(*´▽`*)
WiiU版とどちらを買うかすごく悩んだのですけれど、
携帯ゲーム機の方が手軽に遊べるのと、
以前閲覧者様から3DS版は子供リンクきゅんが無料で入っていると聞いたのと、
何だかゼルダ無双のラヴィオきゅんはちょっと頭身が高いように見えたので
3DS版だと少し緩和されているかもしれないという淡い期待で3DS版にしてみましたw
しかし、ソフトを買ったものの今度はDLCをどう買うかで悩み中です~。
夢を見る島パックも欲しいので、結局オールインワンまとめてお得パックを買うのが良いのか、
後にWiiU版を買うかもしれないので3DS+WiiUのパックを買うのが良いのか
悩み続けてまだラヴィオきゅんで遊べていません!w
けれど楽しみですよ~!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

空想科学学園、神トラ2(クリアしました!)

■ 空想科学学園
角川まんが科学シリーズ「空想科学学園」|KADOKAWA
科学二郎きゅんと元気丸ゲンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)


■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
※多大なネタバレを含むのでご注意ください!

クリアしました~!(*´▽`*)
ラヴィオきゅんってネタバレの塊のような子だったのですね!
事前に画像検索で姿を見ていたのに気付かなかった私は一体と言う感じで
言われたらリンクきゅんの色違いでした。
でも自分の察しが悪いおかげで最後まで楽しめて良かったです!w
そして、こんなネタバレの塊のような子だからフィギュアを出し難いのかなあとか思ったり。
ネタバレ上等でフード脱着可なフィギュアを出して欲しいものですよ~!

神トラ2はキャラがかわいくてゲームも楽しくて懐かしさもあって
最初から最後までとても楽しめたゲームでした!(*´▽`*)
楽しすぎて本編が短いのが勿体なく感じてしまうくらいですけれど、
満足度はとっても高い素敵ゲームでした~!!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

シンカリオン 、牧物ふたご+、空のフォークロア、モンハンスト

■ 新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
まだ声優さん等が分からないですけれど、
かわいいので期待です~!(*´▽`*)

■ 牧場物語 ふたごの村+
キャラクター:男性の結婚候補 | 牧場物語 ふたごの村+ - 牧場物語公式ウェブサイト
チヒロきゅん、青年って書いてありますけれど少年にしか見えませんよ!(*´▽`*)
また疑似同性婚できたらうれしいです~。

■ 空のフォークロア
空のフォークロア | ニンテンドー3DS
エアルって子かわいい!

■ モンスターハンター ストーリーズ
モンハン ストーリーズ公式さんのツイート: "2017年10月8日で『モンスターハンター ストーリーズ』が1周年を迎えるぞ!そこで1周年記念イラストと開発者コメントを公式サイトで大公開!みんな見てくれよな! #モンハンストーリーズ "
かわいいイラスト!(*´Д`)ハァハァ
アニメ版大好きなのに溜めちゃったので消化しないと。リュートきゅん楽しみです。

| 日記 | TOP↑

神トラ、神トラfigma

■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
【SS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ラヴィオきゅんかわいいなあ~。

【SS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
襲い掛かりたいなあ~。

ラヴィオきゅんは何だかセリフ回しが独特な子ですね!
神トラ2はキャラもゲームも楽しくて遊んでいて楽しすぎます!(*´▽`*)


■ figma リンク 神々のトライフォース2ver.
【photo】figma リンク 神々のトライフォース2ver.
買いました~!
リンクきゅんかわいいです!(*´▽`*)
figmaの情報をくださった方どうもありがとうございました!
おかげでかわいいリンクきゅんを安くお迎えできましたよ~!m(_ _)m


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

2017年秋・気になるアニメ

全部チェックしきれていないので、
他にもショタっ子がいたら教えていただけると喜びますm(_ _)m
それにしても、深夜アニメ全然消化できないまま次々始まっちゃいますよ…!

コードリアライズ
・ドラクロワ二世(CV:石上美帆)

ブレンド・S
・神崎ひでり(CV:徳井青空)※男の娘

Dies irae(ディエス・イレ)
・シュライバー(CV:環有希)
原作の方が幼い感じ?↓
ウォルフガング・シュライバー | CHARACTER | Dies irae Portal Site

鬼灯の冷徹(2期)
・茄子(CV:青山桐子)

| 日記 | TOP↑

セカダン

■ 世界樹と不思議のダンジョン2
Amazonで限定版が安くなっていたのでポチったのですけれど、
届いたら箱がすごく大きくてびっくりしました!エロゲより大きいかも!
無料のDLCもギリギリ貰えたので良かったです。
まだ見ていないのですけれど、設定資料集が楽しみですよ~!(^-^)
それと、何よりゲーム本編のファーマーきゅんとラジムきゅんが
とても楽しみです!!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

神トラ2、ナイツマ、ぷよクエ

更新の間が空いてしまってすみません。
諸事情で最近PCがなかなか使えない感じです;;


■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
【SS】神トラ2
少し安かったので買ってプレイ中です~。
以前閲覧者様から教えていただいた
ラヴィオきゅんが気になって気になって仕方なかったのですけれど、
実際に見るラヴィオきゅんは想像よりもかわいくて
ラヴィオきゅん、押しかけ女房的でたまらないですよ~!!(*´▽`*)

【SS】神トラ2
えっちな道具もありますか!?

こんなにかわいい子を教えてくださった方、
本当にどうもありがとうございます~!m(_ _)m
かわいいラヴィオきゅんに出会えて幸せすぎます!(*´▽`*)

それにしても、SFCの神トラが大好きだったので
曲や効果音や、敵やマップがほぼそのままだったりするのが
もう懐かしくて仕方がないですよ~!(^-^)


■ ナイツ&マジック
【ナイツマ】「ねんどろいど エルネスティ・エチェバルリア」9月22日(金)案内開始★|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
エルきゅんのねんどろかわいいですね~!(*´▽`*)

■ ぷよぷよ!!クエスト
「ぷよぷよ!!クエスト」,「お月見メルー」と「お月見レッタ」が登場するガチャを開催 - 4Gamer.net
期間終わっちゃったみたいですけれど、お月見レッタきゅんかわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

新・鬼ヶ島30周年おめでとうございます!

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
どんべきゅん30周年おめでとうですよ~!!(*´▽`*)
絵がちょっと間に合わなかったのでまた今度仕上げてアップします!

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT