空想科学学園、神トラ2(クリアしました!)

■ 空想科学学園
角川まんが科学シリーズ「空想科学学園」|KADOKAWA
科学二郎きゅんと元気丸ゲンきゅんかわいいです~!(*´▽`*)


■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
※多大なネタバレを含むのでご注意ください!

クリアしました~!(*´▽`*)
ラヴィオきゅんってネタバレの塊のような子だったのですね!
事前に画像検索で姿を見ていたのに気付かなかった私は一体と言う感じで
言われたらリンクきゅんの色違いでした。
でも自分の察しが悪いおかげで最後まで楽しめて良かったです!w
そして、こんなネタバレの塊のような子だからフィギュアを出し難いのかなあとか思ったり。
ネタバレ上等でフード脱着可なフィギュアを出して欲しいものですよ~!

神トラ2はキャラがかわいくてゲームも楽しくて懐かしさもあって
最初から最後までとても楽しめたゲームでした!(*´▽`*)
楽しすぎて本編が短いのが勿体なく感じてしまうくらいですけれど、
満足度はとっても高い素敵ゲームでした~!!(^-^)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

シンカリオン 、牧物ふたご+、空のフォークロア、モンハンスト

■ 新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION
まだ声優さん等が分からないですけれど、
かわいいので期待です~!(*´▽`*)

■ 牧場物語 ふたごの村+
キャラクター:男性の結婚候補 | 牧場物語 ふたごの村+ - 牧場物語公式ウェブサイト
チヒロきゅん、青年って書いてありますけれど少年にしか見えませんよ!(*´▽`*)
また疑似同性婚できたらうれしいです~。

■ 空のフォークロア
空のフォークロア | ニンテンドー3DS
エアルって子かわいい!

■ モンスターハンター ストーリーズ
モンハン ストーリーズ公式さんのツイート: "2017年10月8日で『モンスターハンター ストーリーズ』が1周年を迎えるぞ!そこで1周年記念イラストと開発者コメントを公式サイトで大公開!みんな見てくれよな! #モンハンストーリーズ "
かわいいイラスト!(*´Д`)ハァハァ
アニメ版大好きなのに溜めちゃったので消化しないと。リュートきゅん楽しみです。

| 日記 | TOP↑

神トラ、神トラfigma

■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
【SS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ラヴィオきゅんかわいいなあ~。

【SS】ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
襲い掛かりたいなあ~。

ラヴィオきゅんは何だかセリフ回しが独特な子ですね!
神トラ2はキャラもゲームも楽しくて遊んでいて楽しすぎます!(*´▽`*)


■ figma リンク 神々のトライフォース2ver.
【photo】figma リンク 神々のトライフォース2ver.
買いました~!
リンクきゅんかわいいです!(*´▽`*)
figmaの情報をくださった方どうもありがとうございました!
おかげでかわいいリンクきゅんを安くお迎えできましたよ~!m(_ _)m


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、簡単メッセージ&アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます!
とてもうれしくて、大変励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

2017年秋・気になるアニメ

全部チェックしきれていないので、
他にもショタっ子がいたら教えていただけると喜びますm(_ _)m
それにしても、深夜アニメ全然消化できないまま次々始まっちゃいますよ…!

コードリアライズ
・ドラクロワ二世(CV:石上美帆)

ブレンド・S
・神崎ひでり(CV:徳井青空)※男の娘

Dies irae(ディエス・イレ)
・シュライバー(CV:環有希)
原作の方が幼い感じ?↓
ウォルフガング・シュライバー | CHARACTER | Dies irae Portal Site

鬼灯の冷徹(2期)
・茄子(CV:青山桐子)

| 日記 | TOP↑

セカダン

■ 世界樹と不思議のダンジョン2
Amazonで限定版が安くなっていたのでポチったのですけれど、
届いたら箱がすごく大きくてびっくりしました!エロゲより大きいかも!
無料のDLCもギリギリ貰えたので良かったです。
まだ見ていないのですけれど、設定資料集が楽しみですよ~!(^-^)
それと、何よりゲーム本編のファーマーきゅんとラジムきゅんが
とても楽しみです!!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

神トラ2、ナイツマ、ぷよクエ

更新の間が空いてしまってすみません。
諸事情で最近PCがなかなか使えない感じです;;


■ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
【SS】神トラ2
少し安かったので買ってプレイ中です~。
以前閲覧者様から教えていただいた
ラヴィオきゅんが気になって気になって仕方なかったのですけれど、
実際に見るラヴィオきゅんは想像よりもかわいくて
ラヴィオきゅん、押しかけ女房的でたまらないですよ~!!(*´▽`*)

【SS】神トラ2
えっちな道具もありますか!?

こんなにかわいい子を教えてくださった方、
本当にどうもありがとうございます~!m(_ _)m
かわいいラヴィオきゅんに出会えて幸せすぎます!(*´▽`*)

それにしても、SFCの神トラが大好きだったので
曲や効果音や、敵やマップがほぼそのままだったりするのが
もう懐かしくて仕方がないですよ~!(^-^)


■ ナイツ&マジック
【ナイツマ】「ねんどろいど エルネスティ・エチェバルリア」9月22日(金)案内開始★|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』
エルきゅんのねんどろかわいいですね~!(*´▽`*)

■ ぷよぷよ!!クエスト
「ぷよぷよ!!クエスト」,「お月見メルー」と「お月見レッタ」が登場するガチャを開催 - 4Gamer.net
期間終わっちゃったみたいですけれど、お月見レッタきゅんかわいい!(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

新・鬼ヶ島30周年おめでとうございます!

■ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島
どんべきゅん30周年おめでとうですよ~!!(*´▽`*)
絵がちょっと間に合わなかったのでまた今度仕上げてアップします!

| 日記 | TOP↑

魔王兄弟、パスカル20話

■ 魔王兄弟
魔王兄弟(1)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)
(※セール期間:2017年9月7日(23:59)まで? 670円→324円)
今セール中のこの漫画、ショタっ子が沢山出るみたいなので気になっています~。

■ パスカル先生 第20話「パスカル先生の夏休み」
全裸のはやときゅんが見られて幸せでした~!(*´Д`)ハァハァ
ちゃんと乳首が書いてあるのがこれまた良いですね!(*´▽`*)


▼続きを読むでWeb拍手のレスです

≫ 続きを読む

| 日記 | TOP↑

アラアラ(クリアしました!)、天外魔境2(白銀城辺り)

■ アライアンス・アライブ (クリア)
※ネタバレを含むのでご注意ください。
クリアしました~!(^-^)
倒さなくていい敵もちらほらいたりするところが好みでした。
気付かなくて倒しちゃった相手もいますが(^^;
と言う訳で方舟の名前はトウコツ丸になりましたけれど、
結構かっこいい名前ですよね?トウコツ丸!
それにしても、レンツォきゅんは最後までかっこかわいくて萌えでした~!(*´▽`*)
19歳に見えないこの外見!
半ズボンがまた幼さを醸し出していて大変萌え萌えでした~!(*´▽`*)


■ 天外魔境2 MANJI MARU (アーカイブ版)(白銀城辺り)
※ネタバレを含むのでご注意ください。
アラアラをクリアしたので再開したのですけれど、
白銀城のイベントで突然卍丸きゅんが喋りまくってびっくりですよ!
基本的に無口主人公なのでもう感激しました!(*´▽`*)
卍丸きゅんかわいいなあ~(*´Д`)ハァハァ
天外2はあまりにも好きすぎて、クリアしたくない病を度々発病してしまうのですけれど、
クリアしないのも勿体ないので、
今回は発病しないようにがんばれたらなあと思います(笑)
それにしても、卍丸きゅんにこけし握らせるの萌え萌えでたまらないですね!


・Web拍手ボタンを押してくださった方も、
簡単メッセージ、アンケートをくださった方も、
どうもありがとうございます!
本当に心の底からうれしいです!
とっても励みになっております!m(_ _)m

| 日記 | TOP↑

ニンテンドーセール、モンハンスト45話、ドライブヘッド19話

■ ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!
ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!|Nintendo
ニンテンドーのセールでMOTHERを買いました~。
リュカきゅん、ネスきゅんが楽しみです!(*´▽`*)

それと、前のGEOのセール最終日に「二ノ国(PS3)」を買いました~!
積みゲーばっかりですが全部楽しみです!\(^o^)/

■ モンスターハンターストーリーズRIDEON 第45「セリオン山の恐暴竜」
リュートきゅんの温泉シーン!
体がぷにぷにしていて美味しそうでかわいいなあ(*´Д`)ハァハァ

■ 妖怪ウォッチ 第183話「妖怪の盆踊り! 」ほか
おにいたん、妹思いの良い子で萌えでした~(*´▽`*)

| 日記 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT